--.--.--.--


2013.04.02.Tue

終わりではなく新たな始まり。

まいどです。


先日の告知にもありましたように店名が変わりました~!


店頭看板もNEW看板です!

P1000522.jpg


文字の大きさも一回り大きくなって存在感増してます。


シンプル is ベスト!!


間違えて通り過ぎない様にご注意を!!笑


今後は【E.S.P.】として営業してまいりますので今後も宜しくお願い致します!




さらに大事なお知らせを一つ。


店名変更に伴い長い間ご覧頂いていたこのBLOGもお引越しさせて頂きます。


今後はESPのHOMEPAGE内にあるSHOP BLOGにていつも通り更新していきます!

↓↓↓↓↓↓
ESP HOMEPAGE


一応見たけどあんまよくわからん!!


という方はバッチリお教えしますのでご来店の際にお聞き下さい!


さらにツイッターの方もNEWアカウントになっております。


こちらも合わせてフォロー宜しくです!


↓↓↓↓↓↓
ESP TAKAMATSUツイッター



今回でPROCLAM BLOGを更新させてもらうのも寂しいですが最後になってしまいます。


OPENしてから約5年間、綾川店で色々と書かせてもらいました。


過去の記事を見返すと懐かしいですね~


なんせ写真が若い!!!!


アホな事も沢山やってますね。。。笑


しばらくはこのBLOGも見れる状態にはしておきますので過去の記事もぜひ見て下さい。


店名は変わりましたが遊びに来てくれる皆さんの期待に応えれる様にますます頑張ります!


日々成長です。


終わりではなく新たな始まり



むっちゃいい曲なのでぜひお聞き下さい。





約5年間、本当にありがとうございました!!!!

PROCLAM STAFF一同


ESP HOMEPAGE
ESP TAKAMATSUツイッター



2012.07.30.Mon

EMERICA祭りじゃ~!

HELLO!

STAFF MUSTです~!

先週の土日は大変な大盛り上がり!

イオン内でも踊り子たちの阿波踊りで賑わってましたよ~!

写真で見るより現場はものすごい迫力でしたからね~、、、ww
2_20120730152444.jpg

その様子をみるTAKUさん!〔笑〕
1_20120730152445.jpg

今月最後の土日はおかげ様で充実しておりました!

ホントありがとうございました!


そして、

今日ご紹介させていただくITEMは、、、

【スニーカー】

何度も言います!オシャレは足元から!
4_20120730152443.jpg

NEW!!!なスニーカー達がずらーっと並んでいます!

この中のいくつかを皆様にご紹介したいと思います!
3_20120730152444.jpg

それではいきますよ~!

■Emerica■
THE HSU2 LOW
01_20120730155027.jpg
PRICE:10290yen

■Emerica■
THE HSU2
5_20120730173602.jpg
PRICE:11025yen

■Emerica■
REYNOLDS ALTAMONT
222_20120730173602.jpg
PRICE:10290yen

■Emerica■
REYNOLDS SHAKEJUNT
223.jpg
PRICE:10290yen

■Emerica■
WESTGATE
224.jpg
PRICE:11025yen

■Emerica■
WESTGATE
333_20120730173936.jpg
PRICE:11025yen

以上!

お早めに~!

このコーナー実はSALEスニーカーもあるんです!

SIZEはあるだけですが、

5000えん!

是非、お見逃しなく!






*PEACE*


↓↓↓ 一早く情報をGETしたい方にオススメ!
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.05.08.Tue

十人十色 いつもありがとうございます!

domoです~!久しぶりのブログ更新となります!STAFF RYO-TAです!

皆さん!G.W は楽しみましたか?

家族で遠出した方、友達と遊びに行った方いろんなSTORYがあったと思います!

また皆さんの思い出を聞かしてくださいね!

勿論!沢山の方達がPROCLAMにも来てくれました!ありがとうございます!!

今日は、久しぶりの更新ということで豪華にスタイルサンプルやらさしてもらいます!


では、早速!


まずはこちらのITEMを使ってのSTYLE!
14_20120508143357.jpg

FLIP、MURALのNEW ITEMでの全身コーデ!

STAFF RYO-TA
12_20120508143359.jpg

TEEシャツスタイルが多い中、ひときは目立つPOLOスタイルをチョイス!!

8_20120508143319.jpg
13_20120508143358.jpg

胸にはFLIP完全オリジナルワッペン!
裾にもブランドタグがはいる唯一無二な鉄板ITEM!

16.jpg

今回はカラーも豊富にBLK、NVY、WHT、YEL の4色!

迷いますね~!
あなたならどれを選びますか?


お次のITEM達も他には無い激ヤバITEMとなっております!


CHECK IT!!
15_20120508143356.jpg

夏らしいカラーリングのITEMでのコーデ!
やはりこれからの季節、デザイン、配色が勝負の鍵です!

STAFF LINDAMAN
9_20120508143318.jpg

胸のビッグワッペンにはほんとやられます!!
何度も言います唯一無二です!


10_20120508143317.jpg
11_20120508143400.jpg

HOOD付きのPOLOなんて聞いたことありません!さすがはMURAL!

7_20120508143320.jpg

こちらはNVY、GRNの2色展開!

どちらも数の少ないITEMなのでG.W忙しくて買物しそこねた方まだまだ激ヤバITEM達が待ってますよ!




そして、本日はG.Wに来てくださったお洒落な皆さんのご紹介!!



まずはこの方!

6_20120508143321.jpg

知ってる方も多いと思います!
四国、香川を代表するRAPPER!仏師クンがご来店!
今回、FLIPのワークシャツをご購入!いつもありがとうございます!


そしてブログ登場率高めのお洒落さん!

STYLE SAKI
1_20120508151441.jpg

いつも完璧なコーデありがとう!勝手に参考にさせてもらってます!wara

お次はこの方!

STYLE SYUHEIさん!
2_20120508151440.jpg

夏を感じさせるMURALコーデ!また楽しい話聞かせてください!

お次はスケーター!

STYLE MONCHI
5_20120508151437.jpg

やはりスケーター!FLIPのストレッチパンツをご愛用!
また一緒にすべりましょう!

次はIRIE会の皆さん!

STYLE SEIGO&STYLE NOZAKIwith LINDAMAN
3_20120508151439.jpg

3人揃うと存在感ハンパないっす!要注目CREWです!!


そして最後にこの方!

STYLE OOHIRAさん!with MUST
4_20120508151438.jpg

遂にイケメンの正体が!全身FLIP!
鬼に金棒です!



みなさんそれぞれにスタイルがありますね!本当にいつもありがとうございます!
これからも一緒にSTREETシーンを盛り上げていきましょう!!

以上!本日のスタイルサンプルでした!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2011.11.22.Tue

ども~!STUFF RYO-TAです! 
11月も残りわずかになってきましたね~!
我がPROCLAM 新作ITEMの勢いが止まない中。。。
前回に引き続き。。。

OUTLET-G

やらさして頂ます!では早速ドーン!

REVERSIBLE NILON JKT 

リバーシブルで着用できる中綿ナイロンジャケット
裏側には肩部にネイティブ柄をプリント!
1枚で着ても存在感抜群のITEM!

2011-11-22 14.19.01
TOPS:FLIP THE SCRIPT JKT \23520¥7900
INNER:FLIP THE SCRIPT HOOD \12600¥5900
CAP:7UNION \5670¥2900

お次も激アツITEM
ドドーン!

ARMY BOA JKT

ジャーマンクロスの生地を使ったアーミージャケットになります!
首元のボアが高級感を演出!
袖の内側にはリブが付いているので着心地も抜群!

2011-11-22 14.24.04
TOPS:XANTHOUS JKT \19950¥9800
INNER:XANTHOUS SHIRT \8925¥4900
CAP:7UNION \4935¥2900

以上!まだまだ勢いの止まらないOUTLET ITEM!
お店にはあなたの相棒達がまだかまだかとあなたを待っています!
是非 一度見に来てやってください!

PEACE*
2011.03.07.Mon

珍道中...もう、楽しすぎて【笑】 Epsode 8

YAH-MAN

STAFF Must...です!

今日は珍道中! 

Epsode 5で紹介したREGGAEイベント【SOUL JAMMIN】に遊びに行ったのですが、、、

もう~楽しすぎて参った【笑】

時間を忘れて遊んじゃいました!

それではいきますよ~!


◆珍道中。。。◆

仕事終わってみんなでまずは、

ジョイフルでサクッと腹ごしらい! チーズinハンバーグメチャうま!

IMG_1589_20110307185617.jpg


街でいつものメンツ?

てか毎回毎回メンバーが増えていってる、、、【笑】

細かいことは抜き! いざイベント会場へPUSH!

IMG_1592.jpg

こんなとこも鬼PUSH! 

IMG_1596.jpg

着いたらもう大盛り上がり! テンションMAX!

IMG_1614.jpg

おっ、お客さん発見! PROCLAM FAMILYの仲間入りだー!

IMG_1618.jpg

あなたも是非どうぞ! 大歓迎!

IMG_1606.jpg

兄貴もT-SHIRTSメチャ似合ってます! テキーラ王子と呼ばせていただきます★

IMG_1599.jpg

この場所、、、お二人にはご迷惑をおかけしました【笑】 いつまでもつるんでくだせぇ!

IMG_1628.jpg

出た! スペシャルゲスト! 【DAISEN】癒される声、名曲の数々、マジで、、、カッコいい!!!!

YOUTUBEでも見れるので是非チェックしてみてください!

オススメの曲は【タイムカプセル】です!

IMG_1637.jpg

私とマーリーとDAISENさんとSOUNDMISSONさんと記念撮影! 

IMG_1642.jpg

こちらも記念撮影!

IMG_1609.jpg

ちょっくら外にスケボーしに行ったらやっぱり皆に会える!

IMG_1640.jpg

ラッパーのRICH MONDに東雲、 ピストライダーのClantixのSTAFF!

IMG_1650.jpg

きずけばもう7時、、、、

やってしまった、、、、

明日仕事なのに、、、、

まっ、いっか! 頑張ろう

これがあるから頑張れる!

ねっ、モリマーリーさん!

IMG_1654.jpg

以上、珍道中でした!

 | HOME |  OLD »

