--.--.--.--


2013.03.13.Wed

LINDA‐MANのちょっといい話。Vol.36

ど~もこんにちわ!!LINDA-MANです!

男性のみなさん!明日はホワイトデーですね!

お返しはもうお決まりでしょうか~?

僕ぐらいになると考える必要もありません!!!!

、、、、。 (泣)

うどん屋のお姉さんに返しにいこうかな、、w

とまあ、皆さん色々あると思いますが、楽しくいきましょう!



さて今週は、イベント情報をお伝えします!!

今週末土曜日はSOUND BAR RADにてSERIOUS

BFLF7vBCQAI3hiv.jpg


過去にもBLOGで紹介させてもらいました仏師くんの

明暗RELEASE PARTY!しかも地元1発目ということで

盛り上がること間違いなしのイベントです!!

CASTは勿論SPECIAL RELEASE LIVEに仏師

SPECIAL GUEST DJにDJ KAZZMATAZZ from鬼一家!

LIVEはこちらも紹介させてもらいました夜更かしE,N,TSTONE CRONIC

RESiSTANCEHYBRIDGE(BREAKS)!

DJ陣はEzoocy(一色RECORD)、KIM(一色RECORD)、EL-BOW(BREAKS)

更に!音楽だけじゃありません!!

皆さんにとってはもうお馴染みのあのNOVOLさんのLIVE ARTも!!

もう行くしかないでしょ!!!!!

あのTEEを着て、、、

P1000243_20130313151603.jpg

前売りチケットもPROCLAMで取り扱っておりますのでお早めにですよ!!



仏師君といえば前にも紹介した【東京】が印象的ですが、

こちらもCHECK!!

高松UP/仏師【SHINGO★西成/大阪UP REMIX】



今やどこの現場でもかかるほどの人気になってます

SHINGO★西成の大阪UPのREMIXの高松Ver!!

やっぱ皆さん地元が一番ですもんね!!

これ聴いてVIBESあげて土曜日はRADに集合ですよ!!

平日のイオンからも高松UPしてる方がおられましたんでSNAP!!

P1000240_20130313151604.jpg

、、、、(笑)

と、いうわけで今回はここまで!

また次回をお楽しみに~!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.03.07.Thu

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,35

ど~も~!だいぶ温かくなってきてやたら

テンション上がってるLINDA-MANです!

シャツ一枚やインナーTシャツだけでも過ごせる気温になったきましたね~!!

一番オシャレ出来るこの季節、全開で楽しみましょう~!!!

さて、今回は先日のBLOGでRYO-TAさんも言ってた

『BIG THINGS A GWAAN』!!

BEmprSaCMAE6YSJ.jpg

いよいよ明日ですYO~!!

チケットの詳細は昨日のBLOGをCHECKお願いします!!

今日はGUESTの詳細を!!

SPECIAL GUESTに大阪からPETER MAN、BONSAI RECORD!!

それだけじゃありませんよ~!

GUESTDEEJAYに愛媛からDEMPSY ROWL!!

GUESTSOUNDに神戸からSUPER LEGION!!

そ、し、て!!

もちろん地元香川からも超豪華なメンバーが出演します!!

LIVE:SOUL SUViVORからRESiSTACE、CHAKRAから夜更かしE.N.TSTONE CRONIC,カタルシス!!

DJ,SOUND:SAZANAMI RECORSからDJ YO-KOTERMINALBLACK OPS!!

と、HIP-HOPREGGAEもどちらも体感できるDANCEとなっております!!

せっかくの週末楽しみましょ~!!



と、いうことでもちろん今週はこちらを!!


RIDDIM/PETER MAN



NEW TUNEではないのですが、個人的には一番好きなので、、、

この曲調といい、リリックといい、これぞREGGAEってかんじで

今でもよく聴いています!!



お次はこちら~!

BAKA de GUESS?/BAKA de NIGHT



BONSAI RECORDのメンバーのBAKA de GUESS?のTUNE!!

激戦区大阪の中でも一際目立つ存在のBAKA de GUESS?。

PVも変わった感じですが、、W

ただ、めちゃくちゃかっこいいんで是非!です!



さて、ということで今週はここまでで!!

明日の夜はRIZINで遊び散らかしましょう!!!!

それでは!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.02.27.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.34

こんにちわ!昨日のBLOG見ていただけましたでしょうか?

【BLACK SMITH】かっこいいです、、、!!

PROCLAMの新しい仲間、皆さんよろしくおねがいします!

さて、もう2月も終わっちゃいますね~、、。

3月は卒業シーズンだったり、4月は新生活が始まり皆さん

進学に就職にと、新しい道に進む時期がきますね~!!

楽しみな反面、不安もあるかと思います!!

しか~し!自分ののために頑張らないといけません!

そんな方!こちらを聴いて何度でも立ち上がってください!!

RISE AGAIN/446



僕はなにかあるとこの曲を聴いて頑張ろうってなります!!

皆さんも『この曲聴いたら元気がでる!』とか、

今日はこの曲聴いて頑張ろう!!!!』って

やつあれば是非聞かせてください!!



そして話変わりまして今週末土曜日はBriliantにてGrand Slam!!

kokokkoko.jpg

よくお店にも来てくれるDEEPMAN SOUNDの旗揚げDANCEとなってます!!

jojojjoj.jpg

GUESTに大阪は泉州から3SOUNDを招いてのDANCE!!

泉州からDENRAI SOUND、SENSATION、SOUL UNIT

香川のWING FLOOR、SUPPORT SOUNDにTERMINALとなっております!!

是非皆さん今週末は@Briliantで!!

それでは次回をお楽しみに~!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.02.21.Thu

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,33

ど~も~!今朝乾燥で唇割れて起きた

カサ男LINDA-MANです!!笑

最近やたら乾燥してますね、、。

皆さんもお気をつけてください!!

さて今日は、先週紹介した【THE FUTURE RIDDIM】からコチラ

音の中へ/RYO the SKYWALKER



リリックが深いですよね~!!

ゆっくり言葉の意味も理解しながら聴いてみると

新しい発見があったりするんで是非皆さんもやってみてください!!

そしてCDBRAND NEW追加入荷があったんで

ご紹介しておきます!!!

まず、BRAND NEWから!!

13TR-KSCD-8040_001_main.jpg

去年の10月26日大阪城ホールで行われた【RED SPIDER/緊急事態】がCD化!!

約1万人を動員したBIG DANCE

僕も参加させてもらいましたが、とにかくすごかったです!!

行った人も行けなかった人もぜひ体感してもらいたいです!

ブックレット付きなんでどんぐらいの人だったかわかっていただけると思います!!

RED_20130221135637.jpg

そして追加入荷のCDは待ってた方も多いと思います!!

明暗/仏師入ってきましたYO~!!

BU.jpg


一回目の入荷で逃してた人は絶対買うべきです!!

香川UPしていきましょ~!!



と、いうわけで今回はここまで!!

また次回をお楽しみに~!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.02.15.Fri

LINDA‐MANのちょっといい話。Vol,32

ど~もこんちにわ!LINDA-MANです!

みなさん!昨日はどうだったでしょうか?

僕はうどん屋のお姉さんにチョコもらいました!笑

まあ、あ、あんまり食べ過ぎるとこうなっちゃうといけないんで

す、少なめでいいんですけどね。。。()

li_20130215143249.jpg




さて、バレンタインデーだったということで、みなさん大切な人に

気持ちを伝えたと思いますが、やっぱなんか照れますよね~、、!

そんなときはこんな唄を一緒に聴いたりなんてどうでしょうか!

I LOVE U/卍LINE



包み隠さずストレートな歌詞で伝えれる!

こういうところもREGGAE MUSICの良さではないかと思います!!

ぜひ相手にいつも思ってることを伝えましょう!!

そしてあげた方は来月のお返しに期待しましょう!!!笑



そして明日からは週末です!!

だいぶ気温もあがってきて過ごしやすい日が続いていますね~。

店内もだいぶ春物でにぎわってますよ~!!

gj.jpg

Tシャツもありーの、、、

12_20130208181700.jpg

サクッと羽織れるヤツもありーの、、、

8_20130208181701.jpg

オシャレの鉄板、SHIRTSも豊富にありーの、、、

34566.jpg

アクセサリーもしっかりありーの、、、

qqqqqq.jpg

SALE ITEMもありーのでお待ちしてますんで

ゆっくり見にきてくださ~い!!



それではまたの機会に!!よい週末を!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

