『入荷情報』

OLD »
--.--.--.--


2013.03.26.Tue

【DONUTS45】SPECIALコラボ!

まいどです。


暖かくなったり寒くなったりどっちやねん!


女の子並みに気分屋な近頃の天気。


ビミョ~な気候に振り回されております。


そんなビミョ~な気分を吹っ飛ばすビッグNEWSを今回はお伝えできますよ!



今季から新しくなった、ロゴTEEが絶好調な【DONUTS45】

13DO-07B_007.jpg


PROCLAMでもファンからの支持は絶大です。


毎回ぶ~しぶなネタ使いがたまりません。。。!


タイトルにある様にスペシャルコラボが情報解禁されました~!


デザインを見させてもらった瞬間ぶっ飛ばされましたね。



見れば分かるこのヤバさ。。。


【DONUTS45】×【NOVOL】

1b83a008e0f612a7c052384532d320e8.jpg


近年はますます多方面での活躍をされている


画家【NOVOL】とのコラボレーション!!


89f10f5c4d84b67f115e0e79a10bb1c3.jpg


【BLACK SPIRITUAL】というメッセージの詰まった唯一無二なアイテムとなっています。


今週 3月30日(SAT) 販売開始!!



いや~欲しすぎますね。





P1000446_20130326110224.jpg
PROCLAM カレンダー



P1000450_20130326110224.jpg
FLIP THE SCRIPT×NOVOL



2013-03-17 02.47.33
@SERIOS ライブペイント




週末はぜひチェックしにご来店お待ちしております!








2013.03.24.Sun

SKATE BOARDで気分は上々。

まいどです。


桜が咲く季節になりました。


これからの季節、夜風が気持ちいいです。


夜遊び隊のみなさんはジワジワとテンション上がってることでしょう!


という事は、、


SKATE BOARDにも最高の季節到来です。


テンションMAX!!


好評のUNIFULクルージングデッキ
P1000432_20130324150451.jpg

PRICE:12600YEN



スケボー歴10年戦士のSTAFF Tさんも納得のクオリティです。



一家に一台どうでしょう。



SKATE GEARも色々と入荷済みです。

P1000433_20130324150451.jpg


手軽なSKATE BAGも!

P1000434_20130324150450.jpg



SHOES類もおNEW増えてます。

P1000435_20130324150450.jpg



こんな感じに街中で走ると最高です。




それにしてもMUST若いな~


良い週末を!







2013.03.08.Fri

いい季節の始まりに!

HELLO

STAFF MUSTです~

何気に久々の更新になりますね~。


気温の方も徐々にですが暖かくなり、

オシャレの幅も広がるこの季節!

私事ではありますが、連休を頂いた時に行って参りました!

伊勢神宮!!!
2

かなり久ぶりの旅行で天気も快晴で充実した休日が送れましたね~
1

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、、、

なんせ、

神様がいるのでむやみに写真を取れない。

名物【赤福】もたらふく食べ、充実した連休でした!

Staffの皆にも喜んでいただきよかったよかった!
___20130308161024.jpg



そして、

出勤日、いざお店に着くと、

NEWなITEM達がぞくぞく入荷してて、
P1000156.jpg

GOODS類も豊富ですし、
P1000154.jpg

インナーに使えそうなTEEの入荷が止まらない!
P1000158.jpg

季節はもう春ですし、SHIRTSTYLEに色物TEEはどうでしょうか?
P1000152.jpg

それでは明日からの連休、

是非とも見に来て下さい!

いらやっしゃいませ~!

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


2013.02.20.Wed

今年DONUTS45は一味違う!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!

本日も入荷ホヤホヤのITEMをPICK UP ご紹介させて頂きます!


今日もやべーっす!

毎回毎回やべーす!!


このブランドが入荷するといっつも言ってしまいます、、、 【やべーっす!】W

STAFF鬼PUSHなヤベーっす!なブランドがコチラ!!


【DONUTS 45】


から、裏毛素材の薄手のHOODYが登場!


早速、ご覧下さい!

-DONUTS45 LOGO HOODY-
t-IMG_1078.jpg


t-IMG_1074.jpg

COLOR:BLK/WHT/RED

SIZE:M/L/XL

PRICE:8400



DONUTS45のNEWアイコンが雰囲気あるプリントで施されています!!

トレンドキーでも有る「WHITE」のボディーカラーが目を引きます!!

-WHITE-
t-IMG_1077.jpg

-BLACK-
t-IMG_1076.jpg

-RED-
t-IMG_1079.jpg

NEWアイコン

全部カッコイイんで全部着ちゃいます!!

参考にしてみて下さい!!

どーーん!!

3_20130220165023.jpg

5_20130220165023.jpg

2_20130220165024.jpg

春先にHOODが着れる喜び、、、、是非!皆さんにGETして頂きたいITEMの一つです!


でも、最近のお天道様は気分屋さんなので、HOODの上からサラッと羽織っちゃて下さい!

4_20130220165023.jpg

1_20130220165024.jpg

バックショットも勿論やべーっす!!

DONUTS45恐るべし、、、。

数も少量なのでどうぞお急ぎ下さい!

では、店頭にてお待ちしております!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.02.12.Tue

新作ITEM!大公開!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

皆さん、連休は楽しめましたか?

綾川イオンには、【あたりまえ体操】の方達がきてました!!

写真を撮りたかったのですが、あまりの人の多さに全く撮れませんでした、、、、。


皆さんのスベらない話、期待してます!


さてさて、今週一発目のブログ!!


首を長くして待っていた方も多い、あのブランドのBRAND NEW紹介!!


コチラのブランドから!

【MONTLEY】
M11_20130212152755.jpg

販売開始時から、ものすごい人気のモーレー!

早くも2度目の入荷!!

今回も数の少ない希少なITEMとなっておりますので、

見逃せませんよ~!!!


では、ご覧下さい!!



-BRIDGE JACKET-
moo.jpg

mo.jpg
COLOR:NVY/BEG
SIZE:M/L/XL
PRICE:19740


HOOD裏、背当てに総柄プリントが入ったコートになります!

軽くオイルコーティングされた適度な柔らかさのある生地を使用してるので着心地もばっちり重視!

裏のパイピング処理等、デザイン性にも勿論こだわった仕上がりになっております!


お次はオシャレの鉄板シャツ!!

-HAVEN LS SHIRT-
mooo.jpg

moooo.jpg

mooooo.jpg
COLOR:WHT/BUR/BLU
SIZE:M/L/XL
PRICE:13860


コットンタイプライターを使用した総柄のシャツになりま!

薄手ですが張りが有り大変着回ししやすくなっています!

インパクトの有る総柄で春ジャケットのインナーとしても重宝すること間違い無し!!


早速、それぞれの着用サンプルをご覧あれ~~~!!

STAFF RYO-TA
aaaaaa.jpg

都会感でてますね~!インナーのシャツで綺麗目に!

でも、TEEでもカッコイイだろうな~!

aaaa_20130212151943.jpg

HOOD部分にもアメリカ星条旗!!

aaa_20130212151943.jpg

被っちゃって下さい!!


シャツもいい感じ~!!

STAFF LINDAMAN
a_20130212151944.jpg

カーディガンなどのインナーとしても、活躍するコチラのITEM!

aa_20130212151943.jpg

全面に入る星もデザイン性抜群!

aaaaaaa.jpg

シャツスタイルが増えてくるこれからの時期、コイツで周りと差を付けちゃいましょう!!


以上!本日のBRAND NEW ITEMでした!!



あッ!!そうそう!!

前回の入荷時に大人気、店内を騒がしたコチラのTEE!

gj.jpg


新色が入荷いたしました!

bn.jpg

これも、早い者勝ちになりそう、、、、。

どうぞ、皆さんお急ぎ下さい!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

