『珍道中!?』

OLD »
--.--.--.--


2013.01.14.Mon

PROCLAM珍年会!!!

HELLO

ご機嫌どうですか~???

STAFF MUSTです~。

さぁ、

今日は久々の【珍道中】ですーっ!

昨日の話、、、。。。

PROCLAM毎年恒例の【珍年会】。

眠れない街、高松の『わたみ』という居酒屋にて、

その集会は行われ、

ちょ~~~っとだけ去年の反省と今年の目標を語るという、、、笑

後はくだらない話に華が咲き、若干ハメ外してます。。。

xsderfdcv.jpg

まぁ、グルメリポートとかではないので料理の説明はありませんが、鳥のから揚げが美味しかった、、、ww

12qwaszxs_20130114195532.jpg

今日成人を迎える彼も、お酒じゃなくバクバク食べてましたね。。。(笑)

azswq232222_20130114195531.jpg

楽しい会は続く。。。中略

awasaewsa.jpg

せっかくなんで、グルメリポートみたいなこともしておこう! 子持ちシシャモ、、、。

zxszawes.jpg

炭火で焼くこの贅沢感!!! 是非!!!

sssssxsxsxs.jpg

見てくださいこの、私を頭から食べてと聞こえてきそうなこのシシャモちゃん! カワイイ~!

dxcdsxzas.jpg

こっちの方がカワイイ~~~~ww 野郎だけの飲み会は危険という事です。。。

1qqawsazxs.jpg

カワイイ定員さんに勧められたこの酒、、、。

sxdxcdsxz.jpg

この先の記憶が正直ありません、、、ww

大変、申し訳ありません!

フラフラでスケボーに乗ったことは覚えているのですが、、、



とにかく楽しい【珍年会】また来年もしたいなぁ!

来年は皆さんも是非とも参加してくださいね!

2013-01-14 01.03.07

**PEACE**
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.12.03.Mon

珍道中!!!

HELLO

STAFF MUSTです~

さてさて今日は久々の珍道中!

先週の話。。。

お隣、徳島県でいつも遊びに行ってる香川のレギュラーHIPHOPイベント【CHACKRA・チャクラ】が開催とのこと!
ch_20121203210501.jpg

そりゃもう行くしかないでしょう! PROCLAM閉店後、、、
1_20121203210223.jpg

ダッシュで徳島へ~! が、道がわからない。。。

だが、しか~し!

ジャパレゲ大好き徳島のスケーターふみやくん!

彼のドライビングにかかればちょちょいっと現地到着!
2_20121203210222.jpg

綺麗なおね~さんの匂いをかぎながらいざclub【BUMP】!
3_20121203210222.jpg

寒い。。。薄着失敗。。。
4_20121203210221.jpg

無事到着! いい感じで音が聞こえてくる~~っ。
5_20121203210221.jpg

ちょうどLIVEでお酒かる~く飲みながらしばし楽しむ。。。RICH MONDやべ~。。。
11_20121203210306.jpg

楽しい時間は過ぎるのが早い。。。東雲やべ~。。。
9_20121203210822.jpg

次の日に備えてちょいと早めに出よう、、、ぶらぶらしてるとやはりいるローカルスケーター集団!
6_20121203210220.jpg

せっかく来たし、ベタにココを攻とかんとね!
14_20121203210327.jpg

ホロ酔いで食べるラーメンはうまい。。。
10_20121203210306.jpg

コイツ!
8_20121203210307.jpg

それでは皆さん次回お楽しみに~!
12_20121203210305.jpg

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.06.12.Tue

PROCLAMの一日 in 梅雨

HELLO

STAFF MUSTです~!

いや~ホントじめじめしてイヤな天気ですね~!

今日はわりとのんびりとしてるPROCLAM!

ゆったりREGGAEを聞きながらお客さん達ものんびりお買物~♪

いいですね~!

服が選びやすいのがGOOD

今日来てくれたお客さん達もいいキャラしてましたね~!

売れて行く服、、、売れて行く息子達、、、

息子達を入れる袋達がおかげ様でなくなりつつありましたから、

よしっ!

手作りで作るんだっ!

せいっ!
14

とうっ!
13

よいしょ!
11

はいど~ん!
12

その頃。。。

私、店内掃除中。。。

雑巾でふきふき、

ガシャ~ン!!!

りんだま~ん助けえて~!!!

rindaman)、、、Mustさん。。。苦笑

やってしまいました。

とほほ。。。

詳しくはお店で!

最後に!

頼もしいRindamanから!

2枚5000円コーナーにNEWTEEが入荷!

是非見に来てくださいね!
34.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.05.15.Tue

珍道中。。。

HELLO、

STAFF MUSTです~!

今日は予告どおり、

『珍道中』


いや~、

行って参りましたよ愛媛、松山CITY!

お目当てはもちろんコレ! REP.EHIME SOUND MIDNIGHTさんの、

3周年、SOUNDSYSTEMお披露目PARTY!
1_20120515162131.jpg

SPECIAL GUEST SOUNDに世界からバリアフリー、

DEEJAYは横浜からたなけん!

バリアフリーさんのMIX CDは我、PROCLAMにも入荷しており、

リリースの度に即完売と爆発的人気、、、ww

簡単説明に説明しておくと、

最近、海外で行われた世界規模SOUND CRASHで優勝して、

日本に帰ってきて一発めのPLAYがコレなんです!


まず、


こうゆうBIG REGGAEのイベントに頼りになるのが、

この人!

ハイど~ん!
132.jpg

モリマーリーのナビゲートで向かうは松山!

高速道路、、、

爆音で飛ばします!

なんせ長旅、

VIBSもそこそこ、

現場に到着BER CEAZER!
0_20120515162320.jpg

箱に入ると速攻乾杯! ハメ外します!

自然と財布のひも緩みます!
6_20120515162316.jpg

それにしても、

イカしたね~ちゃん多いぞっ!

この野郎~♪

7_20120515162355.jpg

おおっ!

MIDNIGHTさんのPCにPROCLAMステッカーが、、、

さらに、VIBS上がります!
00_20120515162207.jpg

踊ってるGALを見ながらお酒を飲んでると、、、

んっ、

何か雰囲気が変わったぞ!!!


いよいよ、バリアフリーの登場!
8_20120515162354.jpg

CULB内が、、、

揺れてました!

この存在感は現場にいかないと分からないはず、、、

メチャメチャMAAAAAAAAAAAAAD!
10_20120515162352.jpg

【見えてる金より、見えない金を追いかけろ】

【仲間は大事にしろ】

【オカマはアカン】

3_20120515162318.jpg

感動しましたね~、、、WW


VIBS全開のまま、

たなけんの登場!

コレだけ言わしてください!

たなけんのLIVE、絶対に笑います! 明日死ぬとしても笑います!
4_20120515162317.jpg

やばいんですけど~♪

最初から最後まで楽しいたなけん!
22_20120515163229.jpg

その後、

CULBを後にし、

松山CITYを歩いてると、SKATERにも遭遇するわで、

実に楽しい時間でした~!
9_20120515162353.jpg

疲れた~、、、ww

が、家に着くまでがイベント!

安全運転でただ今、香川!
2_20120515162319.jpg

以上、

珍道中でした!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.05.10.Thu

珍道中、、、

HELLO

STAFF MUST
です~、、、ww

私、珍道中。。。

楽しい週末を皆様にご紹介!

CulbSKATE、たまにマッタリな週末~、

街からちょいと離れた場所にある

『Nude』

お洒落なCulbで、

ネオンのライトがいい感じです、、、皆さんご存知ですか??

この日はG.Wだったので人も多かったですね~!
1_20120510151406.jpg

音めっちゃキレイや~ん!

可愛いコめっちゃいるや~ん!

Culbにはやはりいるお洒落なBIG BOY

んっ、!?

このサングラス、、、WW
2_20120510151405.jpg
このお洒落BOYの名はジャンボ君!

かなりのClub出現率で結構有名ですぜ!

見た目よりとっても優しいですぜ!


【中省略】


楽しい時間を過ごす中、

可愛いコがいたもんで、

カッコつけて、

お酒おごって、

気づいたらそのコ消えてたぜぇ~、

財布の中身小銭だけになったぜぇ~、

まっ、

可愛かったからいっか、、、


気を取り直して次は街、

HIP HOPイベント

『chakra』

Rich mondのlive激ヤバ!

しびれたっス!
3_20120510151404.jpg

その後、

Rich mond、mc soraとstaff ryo-taとで街スケしてて、

怖~いおじさんに追いかけられ、

意気消沈、、、
4_20120510151403.jpg

トホホ。。。


さて、

今週末はコチラ!

ハイ、ドーン!
7_20120510151433.jpg

liveも盛り上がること間違いなし! 香川を背負ってる人達!
8_20120510151432.jpg

geastの方もヤバヤバ! 滅多な無いメンツ!
9_20120510151431.jpg

dancer、dj陣も要check !!
5_20120510151402.jpg

後2日! 見逃すな~!
6_20120510151401.jpg

以上、珍道中でした!

*peace*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


 | HOME |  OLD »

