『SALE情報』

OLD »
--.--.--.--


2013.01.24.Thu

お買い得ITEM!!

DOMOです★本日2度目の登場!STAFF RYO-TAです!!

いや~!新作ITEMで店内にぎわっておりますが!!

今、ヤバイのは、新作だけではございません!!


そうです!

今、SALE 商品もアツいのです!!

っということで、簡単にではありますが、ご紹介したいと思います!!


まずは、この季節、まだシャツ一枚じゃな~、、、



上から軽く羽織りたい方、必見

ccccc_20130124200905.jpg

薄手のコットンジャケットやベストいいのありますよ~!!

その中からPICK UP

STAFF LINDAMAN
cc_20130124200907.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT: COTTON JKT/¥18900 ¥12900

INNER:XANTHOUS T.C: CAMO SHIRT/¥8925 ¥6900


着かたによっては春先まで使えるITEMとなっております!!

コイツは要CHECKです!!


とは、いっても夜はまだまだ寒いですよね~!!



夜行性のあなたも必見です!!

cccc_20130124200906.jpg

いい素材のダウンジャケットありますよ~!!

こちらもその中の1つをPICK UP!

STAFF RYO-TA
ccc_20130124200906.jpg
TOPS:RAY LISH: STREET JKT/¥23940 ¥15900

INNER:FLIP THE SCRIPT: CHECK SHIRT/¥9240 ¥6900


アウターといえばダウンでしょ!?

年を重ねても付き合っていけるシンプルなデザインが魅力的です!


まだまだ~!!

この時期にはインナー!春にはトップス!!



ご利用は計画的に!!なあなたも必見!!

cccccc_20130124200905.jpg

何枚あっても困らない!

この時期のシャツは見逃せませんYO!!

PICK UP!!

STAFF LINDAMAN
vb.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT: KNIT/¥9870 ¥6900

INNER:FLIP THE SCRIPT: CHECK SHIRT/¥13440 ¥7900


春先を意識したコーデ!

勿論!この上からジャケット羽織ってもかっこいいですZE!!

そして、とどめの一発は、防寒性に動き易さ!

どちらも兼ね備えたITEM達!



アクティブに動き続けるあなたも必見!!

ccccccc_20130124200937.jpg

個人的にもよくお世話になっています!

マウンテンパーカー!!

こちらもPICK UP!!

STAFF RYO-TA
cccccccc_20130124200937.jpg
TOPS:NATIVE LOUNGE: MOUNTAIN PARKA/¥15960 ¥11000

INNER:FLIP THE SCRIPT: L/S TEE/¥7560 ¥3900


なんて着心地がいいんだ、、、、。

笑った事の無い私もこの表情!ww


マウンテンパーカーが愛される理由が分かります!w


簡単にではありますがご紹介させて頂きました!

この他にも、SALE ITEMまだまだご用意しております!!

これはもう!今週末もPROCLAMで決定ですね!!

ご来店お待ちしております!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.12.04.Tue

お買い得【OUTLET-G】

DOMOです!STAFF RYO-TAです!

一段と寒さが増してきました!

クリスマスも近づいてきました!

皆さん、お洒落の準備できてますか~!!


只今、PROCLAM商品!出費が重なるこの時期に嬉しいX`mas SALE開催しております!!

バッチリお洒落して今年の最後を気持ちよく過ごしましょう!

ということで、本日は、数あるSALE ITEMの中から我々、PROCLAM STAFFのオススメITEMを一挙大公開!


久々の私、RYO-TAがお送りする【OUTLET-G】のコーナー!


飛ばしていきますよ~!

一発目から、かなりCOOLなITEM!

どうぞ!


STAFF RYO-TA
a_20121204190905.jpg
TOPS:XANTHOUS PU LEATHER JKT/¥19950 ¥15750
INNER:FLIP CAMO SHIRT/¥13860 ¥7900



人気爆発中!XANTHOUSからのPU レザージャケット!

しっかりした生地!シンプルなデザイン、一つは持っておきたいレザージャケット!

身頃もキルティング仕様になっておりますので、長い冬を乗り切るのにも最適!!

aa_20121204190905.jpg

大きめのHOODもシルエット抜群です!!

大人な雰囲気で、ロマンチックな夜なんてのも有りですね~!



お次はこの方のオススメITEM!!

STAFF MUST
bb_20121204190904.jpg
TOPS:MURAL FUR DOWN HOOD JKT/¥34650 ¥18900


こちらも見逃せない重要ITEMですね!冬といえばダウンでしょう!っという方も多いはず!

タフな印象が魅力的!



【男はタフじゃないと!】僕のお母さんが言ってました!ww

b_20121204190904.jpg

HOOD部分のファーはその日の気分で取り外し可能!!

嬉しい機能ですね~!!



そして、最後はこの方!STAFF LINDAMAN


っと!

その前に、皆さんに注意事項があります!

いつも通り、スタイルサンプルの撮影をしていると、なにやらおかしな現象が起きてしまいました、、、。




注意!【心臓が弱い方はご注意下さい】




STAFF LINDAMAN
c_20121204190903.jpg
TOPS:XANTHOUS NYLON HOOD JKT/¥19950 ¥9800
INNER:FLIP BODER CREW SW/¥11340 ¥5900



防寒性抜群とLINDAMAN絶賛のITEM!!

ゴワゴワするのが苦手な方!コイツなら一枚羽織れば心も体もHOTですよ!

軽量な作りになっておりますので、着心地も◎!!





、、、、、、。





それでは、問題の写真をご覧頂きましょう!

向かって画面、左側に注目していただきたい。

cc_20121204190903.jpg




、、、、、。





お分かり頂けただろうか、、、。

x.jpg

この世に未練を残した生霊が、一緒にスタイルを考えたいと写真に写りこんできたとでも、、、いうのだろうか、、、。




、、、、、、。



ジャンジャン!!ww

以上!本日のお買い得SALE情報でした!!

笑っちゃった方、拍手お願いします!!ww

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.10.23.Tue

OUTLET-G

DOMOです!ブログ、2日連続登場!!STAFF RYO-TAです!



いや~!それにしても、入荷入荷で頭を悩ませます!


只今、店内、様々なITEMで一杯です!!


これとこれを組み合わせて、このキャップを被って、、、、


スニーカーはこっちがいいな~、、、


,,,,,,



あ~,,,宝くじでも当たらないっすかね~、、、w


っと現実逃避してしまいそうです!ww


皆さんは冬の準備、整ってますか?



綾川イオンHOT SPOT PROCLAM店内をチラッとご紹介!

e_20121023141827.jpg

f_20121023141827.jpg

i_20121023141908.jpg

h_20121023141908.jpg

g_20121023141909.jpg

新作ITEMかなり充実しております!

あなたを満足させること間違い無いでしょう!!

どうぞ!お急ぎ下さい!



新作も豊富ですが、今回、注目して頂きたいのが店内、向かって右側のコーナー!!

j_20121023141907.jpg

そう!ご存知の方も多いかと思いますが、店内右側は、超特価価格のSALEコーナーとなっております!

今回は、SALE ITEMを使ったコーデを、ご紹介します!!

それでは、早速どうぞ!!

STAFF RYO-TA
l_20121023141906.jpg
TOPS:MURAL 157509800
INNER:FLIP 134407900
HAT:7UNION 69302900


STAFF LINDAMAN
m_20121023141923.jpg
TOPS:H.O.B CARDIGAN 78754900
INNER:Columbia 69305900
HAT:FLIP 60902900


STAFF RYO-TA
b_20121023141829.jpg
TOPS:FLIP 182709800
INNER:7UNION 50402900
CAP:7UNION 59852900


STAFF LINDAMAN
a_20121023141830.jpg
TOPS:MURAL 157509800
INNER:FLIP 44102900
CAP:FLIP 2900


STAFF RYO-TA
n_20121023141923.jpg
TOPS:RAY LISH 155407900
INNER:MURAL 126009800
CAP:eswic 39902900


STAFF LINDAMAN
k_20121023141907.jpg
TOPS:126007900
INNER:X.T.C 54603900
CAP:DONUTS 45 42502900


STAFF RYO-TA
d_20121023141828.jpg
TOPS:RAY LISH 218409800
INNER:MURAL 126008900
CAP: 2900


STAFF LINDAMAN
c_20121023141829.jpg
TOPS:Native Lounge 126006900
INNER:X.T.C 63003900
CAP:KNIT 1000


以上!

いかがでしたでしょうか?

この他にも、ジャケット、パーカー、シャツ、カーディガン、パンツ、、、etc

まだまだあります!!



今からの時期は、いろんな着方ができるので、お洒落もより一層楽しくなりますよね!

皆さんのコーディネートの参考にして頂けると幸いです!

去年、欲しかったが買い逃してしまった方、欲しかったあのITEMがあるかもですよ~!


PEACE


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.09.04.Tue

OUTLET-G

DOMOです~!!STAFF RYO-TAです!

昨日のブログは見て頂けましたか?


夏の思い出、、、


ふと考えてしまいました、、、


一言、、、〔スケボー〕ですね、、、W


当初の計画では、BBQに海水浴、祭りに花火!!いろいろ妄想はしましたが、、、



いつも隣にいたのは、スケートボードでした、、、、


ありがとう、相棒』W


しんみりしてきたんで、マック、LLセット食べてばっちり働きます!

1_20120904181416.jpg

秋といえば、食欲、スポーツ、読書、、、この際お洒落の秋でもあります!!


かといって、夏~秋、中途半端な時期、、、何を買ったらいいか分からないという言葉をよく耳にします!!


ということなので、本日は、お財布にも優しいSALE ITEMを使って¥15000以内でのスタイルサンプルをお届け!!

これから即戦力にもなり、本格的に寒くなってインナーとしても使えるITEMばかりです!!



見逃し厳禁!YO CHECK!!


PART 1
2_20120904185547.jpg
TOPS:DONUTS 45 ¥3900
PANTS:ROTHCO ¥5040¥3900
PENNY:¥6510

TOTAL:¥14310



STAFF LINDAMAN
13_20120904194320.jpg

3_20120904185546.jpg

今、流行のPENNYも買えちゃうほどお得コーデ!!

即戦力はロンTEE!!


PART 2
14_20120904194319.jpg
TOPS:¥12810¥8900
PANTS:¥8915¥5900

TOTAL:¥14800



STAFF MUST
11_20120904194321.jpg

12_20120904194320.jpg

HOODにSHORTSは今年も間違いなく人気になるでしょう!!

FLIP CHILD MIND シリーズのストレッチパンツは動き易さも保障つき!!

PART 3
19_20120904194355.jpg
TOPS:DRAGON SPIRAL¥13440¥7900
PANTS:MURAL ¥17850¥5900
Columbia:¥1365

TOTAL:¥15165



すいません!オーバーしちゃいました、、、、

STAFF RYO-TA
17_20120904194356.jpg

18_20120904194356.jpg

それでも¥15000代!!

なんと言ってもこの大幅値下げ!!今回を逃すと次はないかも!!


PART 4
7_20120904185622.jpg
TOPS:TOPS¥5900
PANTS:¥6900
サングラス:¥1680

TOTAL:¥14480


STAFF LINDAMAN
5_20120904185545.jpg

6_20120904185623.jpg

PICK UP ITEM サスペンダー付のMURALのPANTS!周りに差を付けるならこれで決まりでしょう!!


PART 5
10_20120904185620.jpg
TOPS:DONUTS 45¥9450¥6600
PANTS:FLIP¥12390¥5900

TOTAL:¥12500


STAFF MUST
8_20120904185622.jpg

9_20120904185621.jpg

今期もやはりワークスタイルは外せませんね!!

袖をまくるのも有りですね!!


PART 6
20_20120904194355.jpg
TOPS:FLIP¥13440¥9800
PANTS:FLIP¥10500¥7900

STAFF RYO-TA
15_20120904194319.jpg

16_20120904194357.jpg


今回のTOTALは、、、、、、


、、、


¥17700

BURST,,,,,


僕に至っては全てOVER、、、


カッコイイんですもん、、、、しゅん、、、

数に限りがありますので、皆さんお早めのご来店お待ちしております!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.09.03.Mon

夏の思い出!

HELLO

STAFF MUSTです~

いや~

雨に雷、すごいですね、、、ww

それにしても夏休みシーズンが終わりを告げましたね、、、

学生さんにキッズ達よ、、、

体育の授業は本気で取り組んでください!

他の教科はわかりませんが、

とにかく!

体育は100パーセントで取り組んでください!


それにしても、

夏休み明けはなんか寂しいなぁ、、、ww

夏休み期間のことを思い出してしまいますね~。
3_20120903184603.jpg

Rindamanが説教されたり、
1

SALEITEMを狙いにくるヘッズ達!
___20120903184603.jpg

ホント僕らも楽しかったです~!

というわけで、、、

感謝の気持ちをこめて、

今週から、秋物、冬物のOUTLETコーナーがさらに強化されます!

今日はその告知になります!
2

どんなITEM達があるか!

気になりますよね~

OUTLETコーナーから、

設定金額、15,000円で、

全身コーデしちゃいます!

というわけで明日はstaff Ryo-taが送る、OUTLET-Gです!

お見逃しなく!

*peace*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

