--.--.--.--


2013.03.28.Thu

緊急告知!!絶対見て欲しい!!

突然ですが大事なお知らせがあります。


緊急告知!!!

我々PROCLAMは4月1日より、

【E.S.P.takamatsu】

へと店名を変更致します。


PROCLAMがOPENしてから約5年。。。


長かったようで短くもあり、あっという間でした。


3月31日まではバッチリPROCLAMとして休み無く営業してますのでご安心を。



店名が変更になりますが、働いているSTAFFは変わったりは致しません!



イキイキしてて、まるで別人みた~い! という事はありますが、、、笑



STAFF一同頑張っていくのでこれからも末永く宜しくお願いします!



この看板ともさよならかぁ。。。寂しい気もしますが、新しい船出にテンション上がっております!


P1000472.jpg



今までのPROCLAMステッカー達もこれから先は激レアステッカーとして語り継がれることでしょう!






リニューアルに伴って、今あるブランドに加え、いくつかNEWブランドの取扱いも開始します!



STAFFの間でかなりの話題に!


248.jpg


TBPR.jpg



他にも色々とご用意してますのでご期待あれ!



30日(土)には一足先に店頭に並べますのでお早いチェックをお願いします。




少量入荷ですので早い者勝ちです!




さ~ら~に~!!!


4月からのOPEN記念と致しまして、


お得な催し物もバッチリご用意しております!


!cid_BA15EC36-BD90-49C5-90DD-225562D27F5C.jpg


!cid_C217B422-3F66-4CB2-92F7-7AAD605D8546.jpg


!cid_BA15EC36-BD90-49C5-90DD-225562D27F5C.jpg


!cid_C217B422-3F66-4CB2-92F7-7AAD605D8546.jpg


なんと!!


ポイントカード2倍押し!!


こりゃ来ないと損しますよ!!!


※今までお使い頂いていたPROCLAMポイントカードも継続して使用できます。



残り数日ですがPROCLAMへご来店お待ちしております!!!


*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



2012.12.31.Mon

2012 大晦日~!

さぁ~てッ!

大晦日! 楽しんでますか~?

明日はいよいよ2013年!

今年も大変お世話になりました!

感謝、感謝、感謝の一年でした!!!

年が明けてフレッシュな皆さんの顔が思い浮かびます!


何回ほどお正月の挨拶が出来るでしょうか、、、ww

楽しみでございます★


来年いいスタートが切れるように忘年会でしっかり反省の方は済まされましたか?

飲みすぎでやっちまった出来事などお聞かせください!


、、、

、、、

、、、

只今、8時30分頃。
wesdre.jpg

明日の準備がほぼ完成しております。
dddddfg.jpg

初売り! 安くなきゃ始まんないですよね~! SALE品も盛りだくさんですYO~!
kkkikl.jpg

福袋の封印をときます!
aaa_20121231201229.jpg


当日、福袋の担当には来年新成人を迎えるこの人に任せます!
aaaaaaq.jpg

朝から全開でいきますんで、お見逃しなく!

20歳を迎えるリンダマンのこれからの活躍に乞うご期待!
asdews.jpg

それでは皆さん!

今年もあと少し、、、。

営業時間は9:00OPENですのでお間違いなく~!

良いお年を!来年もPROCLAMをよろしくお願いします!

STAFF一同

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.10.Mon

福袋予約開始♪♪

HELLO

STAFF MUSTです~!

さぁ~て!!!

今年もやって参りました!

PROCLAM SPECIAL LUCKEY BUG!!!

思い返すと1年とは早いものですね~。。。

あっという間にこの季節、、、ww
kkki.jpg

今年は更にPOWER UP↑↑↑
福袋にしか入ってない激レアITEMなどなど希望、そして何より皆様への感謝の気持ち!66667.jpg

前回の時、完売してしまい、手に入れることが出来なかった方のため、

予約受付を開始することにしました!

★予約受付★
SIZE:M-L-XL-XXL
★PRICE:10000円 / 20000円

予約方法 :店頭か電話
★電話番号:087-876-8246


何かご不明な点がありましたら直接店舗にご確認ください!年に一度の福袋、、、是非お買い求めくださいネ!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.07.13.Fri

やって参りました! イオン周年祭! PROCLAM祭!

HELLO~

Mustです~!

新作Itemの紹介の後に、このイオンお祭り情報

と、言うわけで本日2回目のBLOG UP!

いや~。

4周年祭!

7/13~22まで!

祭!祭!祭!

PROCLAMも4歳になりましたからね~!

一応、我PROCLAMもイオンさんには一部お世話になってますから!

両方BIG UP!!!
01.jpg
それと~なんか。

芸能人の方も祝いに来るみたいっすよ!

お笑い芸人から、歌のおね~ちゃん、男?、女?

まぁ。。。来ます!

普段なかなか見れないし、買物の間に見にいっては?
08.jpg

我、PROCLAMでも。

皆様に感謝をこめて!

感謝の鬼SALE!
07

SALEの内容はというと!

聞いてびっくりして思わず声出てしまうかもしれませんから、

声出せる環境か確かめてください!



実は、

お店の半分は新作で!

半分はSALEですよ!

しかも、

20%~70% O~~~~FFっ!

ちょっと皆さん、驚くのはまだはやいですよっ!


予約も多い今季注目ITEMが。

明日いよいよ発売!


flip the script
AROHA シリーズ
04.jpg

オリジナルのAROHA柄のグラフィックがほんとおそそり!
0nana.jpg
PRICE:5,670yen

SHORTのこの2色、、、迷う。
06_20120713161035.jpg
PRICE:9,450yen

両方おそそり!是非、迷ってください!
05.jpg

どうです?

先ほどのBLOG(大漁ですYO~)でUPしてるITEMも含め!

モリモリ入荷ですんで、

是非! お祭りに遊びに来てくださいね!
03.jpg

最後に!

BLOGを見てくれている方、

お店に来てくれる方、

4年間ほんとありがとうございます!

これからも皆さんに満足してもらえるようやっていきます!

宜しくお願い致します!

staff一同

周年祭はじけましょーうっ

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

2012.05.26.Sat

速報!!!!!!

HELLO

STAFF MUSTです!

今日も毎度おかげさまで、

元気に営業してま~す!

実は、、、

、、、

昨日の入荷、そして今日の大量入荷で店内NEWITEM達で溢れています、、、ww

土曜日でサクッとしかBLOGを書けませんが、

このCHANCEの逃すのは絶対もったいない!

今日のBLOGを見られた方はホント大ラッキー!

是非、PROCLAMへ足をお運びください!

お待ちしてま~す★

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

