--.--.--.--


2009.03.19.Thu

3連休前に!!

どうも~綾川店です!!!

今週は暖かくて調子良いですね~!

3連休前にMERALからヤバいの入荷してます!


どうぞ~↓


M02-04.jpg

COLOR STONE BELT
¥8190

大きめのラインストーンでインパクト大!!
BELT全面に施されてます!


次はTEE SHで!

M02-02.jpg

QB CHECK MATE
¥7140

QBのメインキャラ「RICK」がチェスをしているキャッチーなTEE。


お次もRICKが登場!

M02-03.jpg

QB TOYS SHORTS
¥15750

ポケット周りのQB TOYSキャラがなんともいい感じです!
遊び心溢れる今季初のデニムショーツ。



夏を先取りスタイルでどうぞ!


01-style.jpg


3連休は是非PROCLAMへ!!

大阪店、綾川店共にSTAFF一同お待ちしております!!
2009.03.18.Wed

☆7UNION 特集☆

いきなりですが、めちゃくちゃ暖かいっすね~!!

何かTVのお姉さんが言っておりましたが今日はGW並に暖かいそうです。

本格的に春が始まり心地良い気温で眠気と戦う村上であります(笑)

っということで春が始まったので春らしいアイテム今回は紹介していきますよ!!

今回のBLOGは『7UNION 特集』です(笑)

心地良い気温に満喫している皆さんに刺激を与えるアイテムを紹介していきますよ~♪

っというわけでまずはこちらからです!!

090318_1312~01

春っということで気持ちも頭もFRESHしていきましょう(笑)
どんな格好にもはまる使いやすいCAPだと思います!!

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE 7 3/8
COLOR BLACK/SKY/GREEN/DENIM

そしてお次がこちらです!!

090318_1311~01

春らしいPOPな配色にチェックがバッチリはまっております!!
頭にインパクトをだしたい方にはオススメです!!

PRICE \5880(TAX IN)
SIZE 7 3/8
COLOR BLUE/RED/GREEN

そしてこちらはMESH CAPです。

090318_1305~01

某スケートブランドのロゴを7UNION風にパロディーしたロゴの総柄になっています。。。
スケートファンの方のはオススメですね!!
やっぱりこれからのシーズンにMESH CAPははずせないでしょう!!

PRICE \5145(TAX IN)
SIZE FREE
COLOR BLACK/GRAY/PURPLE

まだまだ続きますよ~♪

090318_1309~01

一見、B.B CAPにも見えると思いますがアジャスター付きのCAPになっているのでサイズも調整でき使いやすいアイテムだと思います。
どこかCLASSICな雰囲気漂うCAP!!
7UNIONらしい仕上がりになっております。。。

PRICE \5670(TAX IN)
SIZE FREE
COLOR KHAKI/GREEN

っと紹介している間にお次で最後になっちゃいますが最後ジェットCAPでございます!!


090318_1315~01

春らしいPOPな配色にこちらも7UNIONらしい独特なチェック♪
大人ぽっくきめたい方にはオススメです!!
ちなみツバの裏にはライトも装着できますのでお好みで遊んでください(笑)

PRICE \6195(TAX IN)
SIZE FREE
COLOR BLACK/GRAY


っと言った感じ今回の『7UNION 特集』は終了です。。。
まだまだこれかもヤバい新作を御紹介していきますので楽しみしていてください~♪
2009.03.17.Tue

ラインでどう?

こんにちは!綾川店です!

すっかり春の陽気になってきましたね~!

ぽかぽかして気持ちが良いです。居眠りに御注意を!!


お店の方では新作入荷で盛り上がっております!!


どうぞ~↓


CIMG0781.jpg

CIMG0782.jpg

XANTHOUS T.C
BORDER POLO SHIRTS ¥8925

今年初のPOLO SHがXANTHOUSから届きましたよー!
オリジナルのボーダー柄をプリントされています。
襟裏もカラー配色になっているので立てて頂いてもバッチリOKです!!


CIMG0784.jpg

XANTHOUS T.C
LINE DENIM PANTS

バックポケットにPOLO SHと同じラインが使われています!
裾は折り返すとプリントが!


POLO SHとセットでオシャレな着こなしはいかがでしょうか?


2009.03.16.Mon

☆★ADDICT 新作 T-SH入荷★☆

お待たせしました!!

前回のBLOGでもお伝えしましたが前回に引き続き今回もADDICTのT-SH特集VOL.2になります。。。

ちなみに今回も全てコラボシリーズになっております!!

しかも今年のADDICTのT-SHは今回で最後になりますので、今回のT-SHを逃すと今年の夏はADDICTは着れませんよ~(笑)

ADDICTファンには必見の内容になっております!!

っということでまずはこちらからです。。。

090316_1224~01

こちらはADDICTとヨーロッパのグラフィックライターの『GUY FEATHERSTONE』とコラボです♪
めちゃくちゃ個性的なデザインになっております!!
他のブランドにはこんな個性的なT-SHは珍しいと思います(笑)
独特なオーラを放つ1枚!!個性的な方にはオススメです。

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE/BLACK/GREEN

そしてお次はこんな感じ♪

090316_1151~01

こちらはロンドンで人気のブランド!!『BOND』とのコラボT-SHです。
こちらもヨーロッパの雰囲気が漂う1枚になっております☆
ボディーの全体を使って大きくプリントされているのでインナーにも使いやすいと思います。

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE/RED/GREEN

そしてここからは都市伝説??

じゃないですけど(笑)

各都市を代表するアーティストとADDICTでもお馴染みSHE ONEとADDICTの豪華なコラボ『SHE WORLD』シリーズです!!

めちゃくちゃヤバいっすよ~♪

それではさっそくこちらから~☆

090316_1216~01

こちらはNYCを代表するアーティスト『CRASH』とのコラボです!!
あの伝説的な映画『WILD STYLE』のジャケも手掛けた贅沢なコラボ!!
数々のブランドが『WILD STILE』のサンプリングやパロディーをしたと思います。
多くのブランドに認められたグラフィックライターの手掛けた1枚です☆
かっこよくて当たり前でしょ(笑)

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE/AQUA/GREEN

そしてお次はLONDONを代表するアーティスト『NICK WALKER』コラボの作品です。

090316_1142~01

『NICK WALKER』の手掛けたデザインに『SHE ONE』独特のCAMOがバッチリはまっております!!
ヨーロッパを代表する二人の相性はばっちりっすね~(笑)

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR RED/SKY BLUE

そしてこちらで『SHE WORLD シリーズ』はもちろん、今年のADDICTのT-SHを御紹介するのは最後の最後になっちゃいます!!

090316_1204~01

こちらは我々、日本を代表するグラフィックライター『KAMI』とのコラボの作品です!!
『KAMI』の手掛ける配色が絶妙なグラフィックを『SHE ONE』のオリジナルCAMOが引き立てております!!
こちらのデザインも一風変わった個性的な仕上がりになっておりクセのある1枚になっています!!

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE/BLUE/LIME

こんな感じで今年の『ADDICT』のT-SHは全て紹介しました!!
また気になっている方、ADDICTファンの方は1度見にきてください!!
他にも『ADDICT』の小物や他のブランドの新作もたくさん入荷していますのでまた近日、BLOGやメルマガでアップしていきますのでお楽しみに~♪
2009.03.15.Sun

ADDICT新作入荷!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお待たせしましたー!!
最近、花粉症でなかなか苦戦しているKOMです☆
僕も毎回楽しみにしている『ADDICT』の新作がヨーロッパからやっと入荷しましたー!!
それでは、早速、御紹介致しましょう♪

まずは、毎回大好評のグラフィティーライター『MITCH』とのコラボシリーズです。
今回はピエロをイメージしてデザインしました☆
090314_1817~01

PRICE ¥5985(TAX IN)
COLOR WHITE/BLACK/PURPLE
SIZE M-L

お次もセクシーピエロ♪

090314_1840~01

PRICE ¥5985(TAX IN)
COLOR WHITE
SIZE M-L

バルーンピエロ♪

090314_1838~01

PRICE ¥5985(TAX IN)
COLOR WHITE
SIZE M-L

とここまでが『MITCH』シリーズでお次は、皆さんお馴染みの『ADDICT×C-LOW』のコラボTEE御紹介致しましょうー☆
『ADDICT』の『A』の文字の中にピストバイクの車輪のグラフィック柄です!
絶品です!!
090314_1849~01

PRICE ¥5985(TAX IN)
COLOR WHITE/BLACK/LIME
SIZE M-L

次で今回は最後になりますが、『ADDICT×24KILATES』コラボTEEです!
ヨーロッパのSHOPとのコラボになります!
POPなピアノなどをグラフィックにした音楽中毒者にはマスト!!!!!!!!!!!!!!!

090314_1900~01

PRICE ¥5985(TAX IN)
COLOR WHITE/BLACK/YELLOW
SIZE M-L

まだまだADDICTのTEEも入荷しているので、どんどんアップしていきますねー☆
次の書き込みをお楽しみに~♪

« NEW  | HOME |  OLD »

