--.--.--.--


2009.03.30.Mon

3/30!!今日発売の。。。

『WOOFIN』を是非CHECKしてみてくださ~い!!!!

ちなみに表紙はこんな感じで。。。


0905-00.jpg

実は今回『XANTHOUS T.C』ががっつり載っておりますよ~♪

『XANTHOUS T.C』ファン必見です!!

まずはこんな感じで!!

0905-03.jpg

他のブランドよりも輝かしいっすね~(笑)

BLACKベースのKNIT ZIP HOODにPINK BODYのT-SHが栄えております!!

良い感じっすね~♪

そしてこちらにもこんな感じで大好評のアイテム達がズラ-リっと!!!!


0905-17.jpg

載っておりま~す♪♪

そしてまだ発売されていない待望の夏物の半袖ZIP HOODまでガッツリ!!
こちらもヤバい感じなんで期待していてくださいね~♪

そしてCDの紹介コーナーにも。。。


0905-11.jpg


ラガ DEE JAY のCHEHON氏がバッチリ着ちゃってます!!

いや~やっぱり似合っていますね~♪

っとこんな感じで僕も仕事帰りに『WOOFIN』買いに行ってきま~っす(笑)
2009.03.27.Fri

さあ!今日はヤバイのいきましょう!!!!

今日はお知らせとタイトル通り最高のコラボレーションアイテムの御紹介!

まずはお知らせを☆
3/29 京都は新京極商店街の中に関西初ストリート系アイウェア専門店Monkey Flip京都店がオープンします♪

これっ!
P1000460.jpg

実は御存じの方もおおいと思いますが、PROCLAMが去年に10周年企画でコラボして頂いたブランドのショップですよ~~~


またお店の詳しい詳細はUPしますね!!!3/29は大阪のPROCLAM行ってからお京阪か阪急線かえらんで京都へ行ってみて下さい♪♪♪


っで!そのオープン記念でSPECIALな企画の限定アイテムがこのPROCLAM大阪店にも入荷可能となりました!!!!!!!

それがこれっ!!!

P1000459.jpg


なんとMonkey Flip×7unionのダブルネームB.B.CAP!!!

オープン記念限定らしいですよ~~~~
日本100個限定!

ちなみにフミA.K.Aヒゲも買います♪

そんな激ヤバCAPはこんな感じ!



P1000450.jpg

ちょっと遠目からでもやばそうでしょ???

ほなら部分部分をUP画像でいきましょか~

まずはツバ裏はこれっ!

P1000449.jpg

CAPの後ろ部分はMONKEY FLIPのロゴがナイス◎

P1000447.jpg

刺繍はこれだけでなく!!!右サイドはこれっ!!!

P1000446.jpg

左サイドはやっぱりお決まりの7UNIONのこれを同色でっ!!!

P1000448.jpg

最後にきになるフロントはヤバいこんな内容ですっ!!!


P1000445.jpg

スカルの中にジルコニアをON!!!

少しいかつめのテイストながらそこはさすがの7UNION!






逃すか逃さぬか???



ボディーカラーは鉄板BLACKのみで刺繍のカラーがGOLDとSILVERで選んで頂けます♪
値段は¥6930(TAX IN)

サイズは7.3/8 と 7.1/2

発売日はMonkey Flip京都店のオープンに合わせて3/29です☆



ちなみに最後の画像ですがこんだけしかないっすよ~~~~
P1000451.jpg




ではっ!気になる方は御連絡下さいね☆
2009.03.22.Sun

イメチェンしちゃいました~!!

まず始めに言っておきますが、今回のblogはファッションなどまったく関係ない話題です(笑)

っというかめちゃくちゃ個人的な話になっちゃいますがイメチェンしちゃいました(笑)

いや~本間に雰囲気変わってテンションもあがっちゃいますよ~♪

やっぱ皆さんもイメチェンしたらいろんな人に見せたくなったりすると思います!!

僕、村上も新しい服を買ったり、髪型を変えたりイメチェンをしたら出掛けたくて仕方ないんですよ~!!

すぐ友達に電話して遊びに行っちゃいますね~!!

個人的にもすごいお気に入りですごく良くなったっと思います!!

しかも昼と夜ではまた微妙に雰囲気も違うんですよ!!

っという感じで今回も個人的な話になり、しかも服屋なのに服とは全然関係ない話題ですがイメチェンしてみたので皆さん良かったらこの変わりはてた姿を御覧下さい(笑)

ちなみに昼使用と夜使用でわけてみました~!!

昼.VER

090321_1133~01


やばいっしょ~!!!!!!!!!!!
PROCALM 大阪店は看板変えちゃいました~♪
前よりインパクトあるでしょ??(笑)

ちなみに、夜になるともっとお洒落な感じにぃぃぃぃぃ~☆

夜.VER

090320_2002~01


なっているでしょ??

どことなくスターバックスみたいな雰囲気でお洒落な感じでしょ(笑)



『PROCLAM 大阪』はこんな感じなっているのでアメ村にお越しの際は是非、見にきてください(笑)
2009.03.21.Sat

明日は雨模様。。。

どうも~綾川店です!

3連休はみなさまどうお過ごしでしょうか?

満喫してますか!!

3連休の最後は是非PROCLAMに御来店ください!


お店の方では新作を御用意しておりますのでチェックしてくださいね~!

今回はFLIP THE SCRIPT特集でどうぞ↓



CIMG0797.jpg

POPな印象が◎!!

CIMG0798.jpg


GS TEE
¥6090

二型とも某映画をサンプリング!
気合い入ってますね!!


CIMG0799.jpg

FAKE POLO SHIRTS
¥9870
胸のサングラスは刺繍で表現。
カラフルなポケットやボタンの配色具合もポイントです!


CIMG0802.jpg

H.T POCKET TEE
¥6090
ポケットの下にオリジナルの千鳥格子柄がプリントされています。
脇下にもBODYと同色のプリントが入っています!


CIMG0800.jpg

H.T DENIM PANTS
¥17640

ポケットTEEと同柄がヨーク、ポケット下にカラフルにプリント!
また、サスペンダーにも同色で総柄がプリントしています!



人気アイテムはサイズ等すぐ無くなりますので早いもの勝ちですよ~!

それではお待ちしております!

2009.03.20.Fri

OLLIE4月号!

こんにちは!綾川店です!

今月発売の「OLLIE」4月号にFLIP THE SCRIPが掲載されてます!!


11112.jpg

P163.jpg


雑誌掲載アイテムはもちろんのこと新作アイテムが続々入荷しておりますので是非見に来てくださいね~!

お待ちしております!

 | HOME |  OLD »

