2009年03月

--.--.--.--


2009.03.14.Sat

お引っ越し!!

まいどです!綾川店です!!

MURALからヤバいTEEが入荷してますよ~~!!

お引っ越し1発目からあがってます!!


早速どうぞ!


M02-1.jpg

MURAL
SKULL STONE TEE ¥6300

オリジナルスカルが王冠を被りスプリフをくわえてます!
ポイントで使ったラインストーンがさりげなく良い感じです!




M02-01.jpg

MURAL
BABYLON BUSTERS LOGO TEE ¥6090

人気のBABYLON BUSTERS LOGOをシンプルにON!!
問い合わせの多かったアイテムです!!



MURALは今季もますます勢いを増して絶好調ですね~

そんなMURALが今月発売の「ROVE」に掲載されています!!


CIMG0780.jpg


記事がこちら↓


RIDDIM.jpg


要チェックおねがいします!!

お店にも置いておりますので気軽に見にきてくださいねー!




2009.03.14.Sat

2PAC and BIGGIE

どうもです!!PROCLAM大阪です。

最近お客さんからよく『携帯からBLOG見れないですけど~』っと言う声をよく耳にしていました!!

メルマガでも1回お伝えしたのですがBLOGを工事中だったんですよ!!

そして工事も終了し、やっとBLOGも復活しました!!!!!

これからもどんどん更新していくので、どんどんCHECKしていってください。

っとまぁ~こんな感じから始まった今回のBLOGですが復活1発目は勝手ながら、僕村上の好きなアーティストを紹介したいと思います(笑)

僕が好きなのは数々の名曲を残し、10年以上も前のアメリカのメディアまでまきこんだ東西抗争で亡くなりましたが、今だに伝説として語り継がれている2PACとNOTORIOUS B.I.G(BIGGIE)です。

HIP HOP好きな方で知らない人はいないと思います。

HIP HOPにあまり興味がない方でも名前くらいは聞いたことはあると思います。

そんな名曲と伝説をつくりあげた2PACとBIGGIE!!

実は僕めちゃくちゃファンなんですよ~♪

中学の時日本語ラップばっかり聞いていた僕ですが2PACとBIGGIEを聞いて本間にHIP HOPが好きになりました!!

っと僕みたいにいろんな人、いろんなアーティストに影響を与えた2PACとBIGGIEがこんな感じ!!

2pac.jpg

ちなみこいつが2PAC!!
DEATH ROW所属のLAのラッパーっす。。。
ウエッサ~イ!!!!っす。

そしてこちらがBIGGIE!!!!

BAD BOY所属のNYのラッパー!!!!
名曲のJUICYやBIG POPPAは今だにクラブでもよく聞きます!!


biggie-smalls-bob-marley-vi.jpg


めちゃくちゃイカツイでしょ??(笑)

亡くなっていますもこんなにいろんな人から尊敬されているはすごいっすね!!

偉大です!!

こんな恐ろしい二人なのですが実は『XANTHOUS T.C』の手によって可愛くPOPに蘇りましたぁぁぁぁぁ~(笑)

090311_1319~01

めちゃくちゃ良い感じでしょ??

ちなみにトムアンドジェリーのパロディーで2PACとBIGGIEが可愛く再現されています!!

プリントをアップすると…

090311_1207~01

そして後ろにちょこっと…

090311_1206~01


『R.I.P』の文字と彼等の本名が…

僕も一目惚れで入荷して速効GETしちゃいました(笑)

PRICE \5460(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/L.YELLOW

こんなかっこいい二人にいつも憧れている村上です(笑)

あんまり深く知らない人は是非聞いてみてください。。。

まだ二人を殺した犯人も分からず、謎に包まれた大きい抗争で亡くなった二人ですがあの世ではヤバいことを企みながら二人で暴れているんじゃないかな~っと信じているアホな村上です(笑)

 | HOME | 

