--.--.--.--


2009.04.28.Tue

MYRALがいっぱい

まいどです!綾川店です!

いやいや~!連休前に本気の大量入荷です!!

今回はMURALから大量に届いております!!

はりきってUPしますのでどうぞ~↓


090414-M01.jpg

HUSTLE MONEY TEE
¥6300

映画『ROCKERS』の中でDILLINGER演じるハスラーが「金を稼ぐぜ!」と言っているシーンをポップに再現しております。
部分使いの箔プリントで高級感UP!


090414-M03.jpg

CROWN LION POLO
¥12600

ライオンと王冠をモチーフにした胸のワンポイント、袖、襟のカラーリングが◎!!
襟裏や前立て部分に入るプリントにも注目!!


090422-M04.jpg

BUFFALO PATCHWORK ZIP HOOD
¥17850

毎回人気のBUFFALO SOLDIERSカモとBUFFALO SOLDIERSチェックを組み合わしたパッチワーク ZIP HOOD。

090422-M05.jpg

BUFFALO PATCHWORK SHORTS
¥15750

夏の定番アイテムのチェックショーツもMURALにかかれば間違い無しのクオリティーに!!
ZIP HOODとあわして今季のSET UPはこれで!!

090422-M06.jpg

BUFFALO PATCHWORK HAT
¥7980

パッチワーク柄が良いのはもちろんのことシルエットにもこだわった逸品!
夏のアクセントに是非!!

090422-M02.jpg

RAGGA HIGH SCHOOL TEE
¥6825

ポリスに怯まないジャマイカ学生の「RAGGA魂」溢れる瞬間を捉えた写真家KUROFINとのコラボTEE。


090422-M03.jpg

GOOD LIFE
¥6825

こちらも写真家KUROFINとのコラボTEE。
寄り添う祖父と少女を被写体にした心温まる写真と、ジャマイカをイメージして描いたMURASAKI作のフレームをミックス!

※KUROFIN※

98年頃より関西を中心にフリーカメラマンとしての活動を開始。
雑誌、カタログ、広告といった様々な媒体でストリート感溢れる作品を手掛ける。
ライフワークとしているレゲエにおいては、RYO THE SKYWALKER、MJR、など数多くのアーティストとリンクしながら精力的に撮り続けている。
近年は、ミュージックビデオのムービーカメラマンやアパレルブランドを立ち上げ自身の活動の幅も広がってきている。

ヤバいアイテムの大量入荷でしたね~!!
人気アイテムは即完売いたしますのでお早めに~!!
お待ちしてます!!
2009.04.28.Tue

帰ってきました~~~おっおっさか~~~♪

5日間の名古屋での仕事をおえ只今帰還しました!


『ただいま大阪』
P1000673.jpg

今日は若干曇り空ですが久々の大阪にテンションあがってます☆

さてゴールデンウィークも明日から!世間様がお休み週間はSTAFFは休まず皆さんのご来店をお待ちしていますよ~~~♪

店長KOM氏は超連勤らしいです。。。ファイッッッ逃げちゃダメだ!!!

そういやこの人も言ううてたよね!
00.jpg

『逃げちゃダメだ』
89248341_2.jpg


っまそんな個人的に載せたいネタに無理矢理持って行くのはおいといて。。。


ガッチリ今日も『PROCLAM大阪店』新作入荷してますよ~~~!!!


XANTHOUSはもちろん!!!7UNION!FUCT!ADDICT!MIX CD!

新作はのちにアップします!とりあえず店内写真で感じとって下さい☆★☆



7UNIONコーナーはぎっしり新作!
チェイ!

P1000683.jpg


ADDICT!FUCT!はさらに追加!ぎっしりUKブランドとUSブランドがシンクロしています!
P1000685.jpg


XANTHOUSは今日新作のTEEが3型!POLOが1型入荷!

P1000686.jpg


久々にMIX CDはREGGAE!HIP HOP!R&B!中心に★
ドカッと!

P1000687.jpg


っとまあざっとなんですが!感じとってください!是非PROCLAMとシンクロしてみて下さい!!!


では又新作の時に!!!


久々のエバンゲリオンネタ好きのフミでした~~~♪


チェイ!!!!

N0017538_l.jpg



















2009.04.25.Sat

さあ週末です!!!!

ただいま出張中のフミです☆★
今回は名古屋にいてます!



どうやらPROCLAM大阪店も綾川店もがっちり新作入荷しているみたいですね♪

さっき大阪店の大店長KOM氏から電話がありまして、、、

『ふみ君○○○入荷したけどとっとこか~~~???』

っていわれました。。。


その○○○は店頭でのお楽しみ☆です!


ちなみに僕は買います!


来週には帰ってますので、又お会いしましょう~~~♪


今宵の名古屋
P1000607_convert_20090425003306.jpg

働くぞ~~~!!!!


2009.04.24.Fri

週末に。。。

週末に新作はもちろん、ADDICTやFUCTも再入荷で入ってきました~!!!!

200904241852000.jpg

土日にガッツリ買い物しようと思っている方にはバッチリっすよ~♪

ちなみにADDICTはもちろんFUCTも人気があり、インポートのブランドなので数も少なめになっているので気になる方はお早めにどうぞ!!

ウカウカしてると買い逃しますよ~!!!!

ちなみに僕村上もADDICTやFUCTを前回、買いのがした為、今回のチャンス到来に大喜びであります。

200904241916000.jpg

もちろん他にもXANTHOUS T.C など他のブランドの新作バッチリ品揃えしております。

っということで今回もそのなかの何点かを御紹介したいと思います!!

前回のBLOGでも御紹介しましたが今回も今年のXANTHOUS T.Cの注目度No.1Noの『GALAXY シリーズ』の新作を御紹介していきます。

それではまずはシャツからです。


090414x-03.jpg

デザインはシンプルな感じに仕上がっておりますが、ポイントでGALAXYの柄を落とし込んでおります。

お好みの着こなし方で楽しんでくださいね。

着こなし方次第で雰囲気の変わるおもしろいシャツになっています。

ちなみにBACKには同色でXANTHOUS T.Cのオリジナルロゴが総柄でプリントされております!!

同色でプリントしているところが渋いっす。

ちなみに着た感じがこちら。。。

200904241509000.jpg

PRICE \11550(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK

そして次はSHORT PANTSです!!

090414x-04.jpg

こちらもポイントでGALAXY柄を落とし込んでおり、FRONTはシンプルな感じでBACKは斬新にGALAXY柄とXANTHOUS T.Cのロゴが斬新入っております!!

裾の部分にも入っているのでお好みでロールアップなどして楽しんでください!!

そして履いた感じがこちらです!!

FRONT

200904241513000.jpg

BACK

200904241513001.jpg

夏定番のショートパンツ!!

今年はXANTHOUS T.Cのショートパンツで決まりっすね♪

PRICE\13650(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR INDIGO(O.W)/BLACK

そして最後がこちら!!

200904211515000.jpg

こちらはXANTHOUS T.Cのロゴの総柄っす!!

配色も綺麗なのでこれから季節ばっちりっすね♪

PRICE \5250(TAX IN)
SIZE F
COLOR PINK/GREEN/YELLOW

今週の土日もPROCLAM大阪は見逃せないですよっ!!

2009.04.24.Fri

90'S。。。

まいどです!!綾川店です!

週末前にまたまた大量入荷してますよ~!

今回はflip the scriptの御紹介です!

またもやヤバいアイテムばかりですのでお楽しみに!!

ではでは早速どうぞ~↓


_61Q0755.jpg

「THE 90'S」 S/S プリントTEE(DITC)
¥6090  
「THE 90'S」題し90年代のスタイルや文化を落とし込んだシリーズ。

レコードBOXからレコードを選びだし出している所を表現。
フロッキープリントとシルクプリントをMIXした立体感のある仕上がりに!!

_61Q0773.jpg

「THE 90'S」 S/S プリントTEE(NOTORIOUS)
¥6090

こちらも90’Sシリーズで伝説のHIPHOPアーティストをモチーフにしてます!

_61Q0220.jpg

プリント S/S TEE
¥6090

シンプルにグラデーションカラーをプリント!
クセのない仕上がりでコーディネイトしやすいデザインです!

_61Q1120.jpg

ロゴ MESH CAP
¥4410

TEE SHと同じロゴ使いです!
毎回CAPは人気ですぐ無くなりますのでお早めに!!


 | HOME |  OLD »

