--.--.--.--


2009.05.30.Sat

そんな大バカ野郎が新作をご紹介♪

はい。

前回デジカメの充電がなかった為、7unionの新作がご紹介できなかったヒゲのフミです☆

今回は充電がMAXをこえるぐらい充電パンパンなんでご紹介できます♪


まずは前作でも好評だったペンキを散りばめたデザインのB.Bが入荷です!!!
DSC00113.jpg


カラーは3色です!
アップ画像はこれっ!
DSC00114.jpg


どう???
\6090(TAX IN)
カラーBLACK.NAVY.GRAY



2つ目は7UNIONのクラウンロゴふ~~の刺繍がはいったモデル!
シンプルながらにクオリティーの高さにひかれます☆
DSC00116.jpg

¥6090TAX IN)
カラーBLACK.PURPLE.DENIM



最後はロゴのみをシンプルに!後ろでサイズ調節も可能ですよ♪
つば裏はカラーをかえています☆
画像はこちら!
DSC00117.jpg

¥5460(TAX IN)
カラーGREEN.PURPLE


っとなっています☆毎回7UNIONは即完のブランドなのでご希望の方はご連絡ください!!!



そして待望のあれが。。。。入荷します。。。。何かはお楽しみで☆




では大バカ野郎のフミでした♪




クッ。







2009.05.29.Fri

総柄VSシンプル

まいど~綾川店です!

今日はFlip The Scriptから新作入荷です!!

「総柄VSシンプル」

お好きなのはどっち!?

どうぞ~↓

DSCN0240.jpg

ALL OVER TEE
¥6090

オリジナルパターンを全面にプリントしております!
インパクト大な総柄でインナーなどで重宝しそうです!

DSCN0275.jpg

VEST
¥12600

ハリのある素材を使用しているので着心地はしっかりしています!
フード、前ポケット裏、のギンガムチェックもポイントです!

早速合わしてみると。。

こんな感じ!↓

CIMG0970.jpg

これだけでは無いですよ~!

まだまだ入荷してます!

DSCN0254.jpg

LOGO S/S TEE
¥6090

シンプルisベスト!な定番ロゴをプリントしております!
この夏に重宝しそうな一枚です!


IMG0769.jpg

MESH CAP
¥4410

こちらもTシャツと同じ定番ロゴメッシュCAP!
何にでも合わせられる癖のないデザインです!

店内も夏色にどんどん変わってきました!
みなさんも乗り遅れないようにチェックしに来て下さいね~!
2009.05.28.Thu

7union入荷です!!!columbi新作入荷!!!

なっなのに。。。

大バカ野郎のフミ。。。

デジカメの充電0。。。

ほんとにスイマセン。。。

明日にでもアップします。。。

こんな大バカ野郎ですが。。。


許してやって下さい。。。


そして面白い企画も製作中です☆★☆こちらは近日発表です!!!


あしたチェックしていて下さいね♪


2009.05.27.Wed

少し蒸し暑くもなってきましたね☆

どうも未だに店のパソコンの安否すら不明で心配なフミです!!!



appleonapple.jpg

これで入院はここ最近で3回目!?

今回もPROCLAMパソコン医療班の返答まちなんですが。。。
230991_2134.jpg

頼んます。。。


ってことなんで前もお伝えしたようにメルマガが皆さん送れないのでBLOGで新作のご紹介!!!でっっっす☆


今日はDENIMPANTSの入荷『EMOTAL』よりかなりグットプライスなアイテムです!

生デニムなんでパリッといきたい人はオススメです☆

バック!!!はこれ!

P1010579.jpg

フロントはこちらです!
P1010580.jpg

ステッチはホワイトを使っています♪そんで後ろのポケット刺繍部分は『EMOTAL』のロゴが!?

はいっこれっ!
P1010581.jpg

ここまでがカラーはBLACK DENIMです!

色違いもいきましょうか???

INDIGOはこれっ!!1
P1010586.jpg

こんなん入荷いたしました。


ほんで値段ですがビビっていいいですよ~~~

¥12600(TAX IN)

サイズM~XL

カラーBLACK.INDIGO


ってな感じです☆☆☆


気になる方は是非ご来店くださいませ~~~♪


僕が気になるのはこいつの安否のみ。。。

MacBook_early2008_white.jpg



ではっ!




2009.05.23.Sat

国内だけではないでっせ!今日はL.Aからの新作!!!!

今日はこの土日にええもんの入荷なんで是非、ご紹介です★

もちろんヒゲのフミがいきます!!!!!!!

何回かBLOGアップしているのでご存知の方も多いとおもいますがL.Aより『FACT』の入荷です★


種類が多いんでいっきに写真でアップしますのでしかり見てみて下さいま~せ♪

まずは今年も速攻なくなりそうです『X-LARG』と『FACT』のコラボTEEです!
DSC00086.jpg

去年はあっっっっっっといゆまに完売しました。。。今年もみなさんお早めに★

¥5460(TAX IN)



お次はこちらミリタリーシリーズ!!!
DSC00091.jpg

雑誌などでも特集されてましたね♪

¥5880(TAX IN)




まだまだいきますよ~~~!次はフィーチャー系ぶっ飛びコースTEE(笑)
DSC00092.jpg

これは今さっき1枚れたので少しお早めに!!!
¥6930(TAX IN)




スモーク系ではこれをリリース♪
DSC00093.jpg

LIGHT BODYにしっかりはまるプリントです☆
¥6930(TAX IN)




店長オススメはトランプ柄のシンプルなデザイン!!!

DSC00088.jpg

こちらはバックプリントがガッチリ入ってます!
バック画

DSC00090.jpg

¥5880(TAX IN)




ここまでが『FACT』のTEEで、最後にご紹介するんが、FACTのショーツが入荷しましたよ~~~~♪
ペンキなどを使い斬新にデザインを仕上げたもの!ワンポイントでワッペンもついてます!
DSC00094.jpg


アップでもどうぞ!!!
DSC00087.jpg


¥15540(TAX IN)
カラー全2色カーキとベージュ




ってな感じです!?さぁ~~~~~~どれにしましょうか???

もちろん今週にENHALEやXANTHOUSも入荷するんで是非チェックしてみてくださいませ!!!


ではっ!



















 | HOME |  OLD »

