2009年05月

--.--.--.--


2009.05.15.Fri

ただいまです!!ひさしぶり 

やっと名古屋のヘルプから帰ってきました!!

リコボーイA.K.A村上です。

最近またあだ名が増えました(笑)

ちなみに名付け親はレゲェ界を代表するアーティストのICE KOHさんに名付けていただきました。。。(涙)

やっぱ大阪はいいっすね~♪

いや~久しぶりに帰ってビックリしたのがいろんな新作が入荷していることです!!!!

がっちり買い逃しています。。。『チャンスと買いのがしのリコボーイ』。。。とっても残念っす。。。

そんな残念な思いと共に新作チェックをしていたら独特のオーラを放ち、とびぬけて個性の溢れているアイテムを発見!!

久しぶりにビビっときましたよ♪

それでは今回はリコボーイA.K.A村上がビビっときた西海岸のLA出身のブランド『FUCT』を紹介していきたいと思います!!

ストリートファッションの先駆者的存在でもあり挑発的で過激的なメッセージを込めたグラフィックが魅力的です!!

ではでは御覧下さい!!

自然の脅威よりも環境破壊している人間のほうが恐ろしいというメッセージを込めた『JAWS』をパロディーした1枚です!!

DSC00025.jpg

PRICE \5880(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR BLACK

そしてお次がこちらです!!

DSC00021.jpg

可愛らしいモンスターがF○CKサインに刀を持ったLAらしい1枚!!

ギャップが良い感じですね。。。

ちなみにこちらが色目違いです!!

DSC00020.jpg

PRICE \5880(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE

お次はこんな感じ。。。


こちらも僕がビビっときた1枚。。。

DSC00019.jpg

可愛らしいモンスターに過激的なメッセージが。。。

色違いがこちら。。。

DSC00018.jpg

PRICE \5880(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE

そして今回はお次で最後になります!!

DSC00027.jpg

ドリルでさされているという過激的なデザイン!!

グラデーションが綺麗で間違い無い配色になっております♪

バックプリントはこんな仕上がりです。。。

DSC00026.jpg

PRICE \5880(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE

大阪では『FUCT』を取り扱いのお店もないと思いますので気になった方は是非御覧ください。

2009.05.15.Fri

どうもです!綾川店です!

今回はFLIP THE SCRIPTから新作が届いております!!

これから夏本番ですよー!お店もまだまだ入荷いたしますのでチェックよろしくです!

どうぞ~↓

DSCN0329.jpg

HOOD TEE
¥8610

一枚でも重ね着でも様々なスタイルに合わせる事のできるアイテムです!
フード部分が特徴のあるデザインになっております!

DSCN0252.jpg

TANK TOP
¥4200

定番のリブ素材を使用。一枚は持っておきたい真夏に大活躍の優れものです!

※雑誌掲載情報

今月発売のOLLIE 6月号にFLIPがドカンっと載っております!

コンビニへダッシュ!!

Ollie000.jpg
OllieP207.jpg

各ブランドからも新作入荷しておりますので是非チェックしにきて下さいね~!

 | HOME | 

