--.--.--.--


2009.06.23.Tue

そういえば、、、『emerica』のスニーカー入荷してました!!!

っとゆうより載せるの忘れてました、、、(汗)


どうも1日1回でも2回でもblogを更新しますヒゲのフミです♪

これから自分のカテゴリーでもつくろうかな!?!?!?

『ヒゲが歩く!』みたいなタイトルで☆

まっ何がしたいか分からんようになって来たんでタイトルのそれで紹介です!!!!


今回は『Emerica』2型入荷です。


まずはHSUというモデル.
カラーはBROWNと濃いBLUEヒモは濃いYELLOWを使用!

僕も以前にこものモデル買いましたが、なんせ履き心地は◎です!

スケシューって中には履きにくいモデルもあるんですがHSUはええ感じです♪


画像どうぞ!
DSC00389.jpg

\10290(TAX IN)
サイズ10と9


そして2型目はコラボでTOPE PONTUS ALV です!

一つ言うなら僕はツボのカラーリング★行っとけ!品番!

画像どうぞ!
DSC00390.jpg

白飯2杯の品番!

アップも行きましょう♪ツバ部分のキャラクターはいったい誰だ???

DSC00391.jpg

マルヒモなんでシャレオツです♪

¥9240(TAX IN)

サイズ10と9


の2型!載せるゆうといてわすれてました。。。SU.I.MA.SE.NNNNNNNNN......


では次ぐらいはなんかオモロい事いきましょか~~~~




チェイ!

2009.06.23.Tue

今日は誰でも思いつくネタで行こうと思います!ネタぎれ?ほなアホな。。。

大阪店はヒゲのフミで~~~~す♪

今日は誰でもBLOGやってたらついやってしまうネタ画像と激ヤバなアイテムでお楽しみください☆


今日は前回、即完売&即予約だったアイテムの新作入荷です!!!

スタートは今からだ!?

オランダの時計ブランド『MAX』の入荷です!!!

画像はこれっ!!!
L5304673011.jpg


はい。絶対違います!

MAXはこれだっ!
DSC00368.jpg

え~~~スペシャル逆光をかましました。。。(汗)

なんで1個ずつ紹介しますね♪

まずはWHITE!
DSC00370.jpg

渋めにBLACK!
DSC00371.jpg

店長がテンション上がってたBLACK/ORANGE

DSC00369.jpg

なんていってもMAXのサイズのボリュウム感はしっかりオールシーズン活躍するでしょう♪

DSC00372.jpg

シンプルなデザインにインパクトのある針と文字☆

前回はあっ!?

irianto_AMDG.jpg


っと言う間に完売したんで皆さんもきになったらご連絡、店頭に足を運んでみて下さい♪♪♪

¥38850(TAX IN)

カラーBLACK.BLACK/ORANGE.WHITE


っとなっています☆

そしてそして大好評のこの企画!

W-POINT FAIR

もまだまだ開催中ですよ!!!

絶対的におとくな期間なんで是非、お立寄くださいませ☆


では大阪店のフミでした~~~~♪

















2009.06.22.Mon

お待ちかね!コラボ入荷!

綾川店です!!

タイトル通りみなさんお待ちかねの

FLIP×F.FAMILYのコラボアイテムが入荷してます!!

気になる方はチェック↓
Foreign Family
http://www.foreignfamily.com
英語オンリーですが見る価値あります!

昨年も大変人気のあったコラボだけに今年も期待して下さい!

雑誌等でも多く取り上げられて話題になっていたので御存じの方もおられるでしょう!

ではどうぞ~↓ 

一発目から凄いです!かわいいクマさんが色んなプリントカラーでえらい事になってます!

CIMG1071.jpg

大PUSHアイテムです!クマさんがカラフルに仕上がってます!
病院に連れて行ったら即入院ですね。
デザイナーのMR44の世界観が全快です!

次はどんなんかな~?

CIMG1073.jpg

FLIPのロゴがGOLDの箔プリントでゴージャスに!
いつものロゴ柄アイテムには無い感じで新鮮ですね~!

まだまだ行きますよ~!

CIMG1074.jpg

F.T.Sが踊ってます!F.T.Sの一文字ずつ微妙に違うカラープリントにも注目!

ラストはCAPです!

CIMG1075.jpg

やっぱりシメはCAPでしょう!
FILPオリジナル生産のB.B.CAPで違いを求めている方は是非!

TEE ¥6090
CAP ¥6090

そんな綾川店でコラボアイテムを待っていた男が1人!

CIMG1077.jpg

『ヤバいっす~!僕も思わず踊っちゃいます!』

なんともキレの無い動き!不自然な笑顔ですね~!

そんな新人STAFFなおき君が一生懸命に陳列してくれました!

CIMG1076.jpg

この不自然な笑顔に御注意を~!細心の注意を払って御来店下さい!

御来店お待ちしております!
2009.06.20.Sat

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!?!?!?!?!?

かなりおちこんでいます。。。。

大阪店はヒゲのフミです。

ここ数年の失恋など屁でもないくらい凹んでいます。。。

さっき今日のBLOG UP完了して確認したら写真のデーターが大きかったので直してから再度UPしたのですが、、、


ない。


NAI。


あるはずの文章がかけらも、


無い。


ナイ。










違うか。




はい。僕の大バカ野郎ミスで全部消えていました~~~


笑えない気持ちをこらえて新作を御紹介したいと思いす!


文章に若干の戸惑いと後悔がにじみ出ているかもしれませんが今回はお許しください♪



今回は『PREMIUM LABEL』USから3型の入荷です!!!

メインはパロディーが中心ですがかなり斬新な内容です☆

まずはこれからいきましょう♪

P1020285.jpg

某有名ブランドのパロですよね(笑)

個人的に超オススメなんで、大阪店のヒゲが言うんやったらいっとくわっ!の方は是非☆

¥4200(TAX IN)

サイズM~L

カラーBLACK/WHITE.BLACK/MINT


そしてお次ぎはこちら、もう手のつけようがないぐらいです♪そうこうBLOG書いてるうちに売れてます!!!

これっ!?
P1020286.jpg

またしても有名ブランドのパロです♪♪♪ってかみたらわかりますよね(笑)

色使いがよいです!

\4515(TAX IN)

サイズM~L

カラーBLACK


最後に御紹介するのはこれっ!ちなみにこれはアルバイトの村上が即買していました!!!

即買したんはいいんですが、これを着て今日地元の友達の結婚式にいってるのヤバくないですか?

さすがに式はスーツでしょうが。。。又帰って来たら聞いてみます★

画像どうぞ!
P1020287.jpg

こちらもブランドのパロです!!!

この文字とかヤバくないっすか???
P1020288.jpg

ん~~~斬新だ!

こちらはかなり少量の入荷なんで是非チェックして下さいね♪

¥5775(TAX IN)

サイズM~L

カラーBLACK


ってな感じです!!!




ふ~~~~。。。

不注意がこんな事を招くとは。。。

2回おんなじ新作紹介はヘビーでした♪


ではっ!!!!















2009.06.19.Fri

緊急告知!!

綾川店です!!

SALE前にお得なイベント開催です!!

題して『Wポイント フェアー』

本日19日~28日まで開催いたします!!

ポイントカードのスタンプを2倍押しちゃいます!

¥2000で2ポイント!
¥4000で4ポイント!
¥6000で6ポイント!

夏本番前にお得なこの機会に是非御利用下さい!

各ブランドからも新作入荷しておりますので遊びに来て下さいませ~!

あやかわ

« NEW  | HOME |  OLD »

