--.--.--.--


2009.06.09.Tue

いや~~~~やっぱり医学の力は凄い!!!!

どうも病み上がりのヒゲのフミです♪

前回ご紹介した通り、、、
tenteki_soft.gif

やった僕ですが、、、激戦のなか選抜医学チーム、、、
members2.jpg

の力により復活いたしました☆☆☆

そういえば我、大阪店のパソコンも復活し明日ぐらいにもメルマガがやっとおくれそうです♪♪

メルマガが送れない日々は長かった。。。

ってことで今日は新作のご紹介です!!!

『XanthousT.C』よりスェット生地のギャラクシーシリーズのS/Pが入荷しました!!!

ヤバイよネクストレーベルを感じさせるデザイン♪ぶっ飛んでます(笑)

まずは画像を!これっ
DSC00267.jpg

腰回りは中にゴムが入ってるのでベルトいらず!

履いた感じはこんなんでおま~~~~♪

DSC00269.jpg

シルエットラインは太すぎないぐらいですね★

¥11340(TAX IN)

サイズM~XXL

カラーONE


っとなっています☆ショーツの買い逃した方&もう1本の方にはええ感じのお値段では???


是非チェックして下さいね~~~~♪


では復活劇を果たしたフミでした★






 | HOME | 

