2009年06月

--.--.--.--


2009.06.11.Thu

COOLやでぇぇ~♪

いや~このエコブームの御時世にめちゃくちゃエコグッズがPROCLAM 大阪に入荷致しました!!

めちゃくちゃ地球に優しいっすよ!!

そいつはなんと。。。

じゃ~ん♪

200906111903000.jpg

『ECO COOL』っす!!!!

っと言っても何の為に使うのかと疑問を抱いた方も多いと思います。。。

ではではさっそく説明致しましょう。

暑いこの時期に首などに巻いて涼しくさせるアイテムです!!

まぁ~こんな感じっす。

ecocool_01-thumb.jpg

めちゃくちゃCOOLなアイテムでしょ??

しかも使い方もめっちゃ簡単!!

ecocool_02-thumb.jpg

注意してほしいのは洗濯機での選択はNGで、手洗いでお願いします!!

僕もうっかり洗濯機に入れてしまい大変なことに。。。

ちなみに去年も甲子園などでバカ売れだったらしく、アウトドアが好きな方にもオススメです♪

そして注目してほしいのはここ!!!!

通常のタイプは中国産のポリマーを使用しているのでジェルがもれたり、臭いがしたりするみたいですがこちらは日本産のポリマーを使用してるで御心配なく!!

ecocool_03-thumb.jpg

着けてみるとめちゃ冷たくて気持ち良いっすよ~♪

200906111856000.jpg

夏を涼しく快適に過ごしたい方は是非手にとってみてください。

気になるお値段は『¥890(TAX IN)』っというGOOD PRICE になっております!!

色目もたくさんあるで悩んじゃってくださ~い!!!!

 | HOME | 

