--.--.--.--


2009.06.18.Thu

今日は音とファッションに触れてみたいと思います~~~~。

まいどのフミです☆

いや~~~エバンゲリオン公開が待ちきれず、、、ウズウズしています!オタク野郎のヒゲです☆

今日は音聴くのにお洒落でNIGHT!!!!!ってことでNIGHTは関係無かったんですがオモロいの入荷しましたYO~~~~~~!!!!!


まずはこれっ!
『AERIAL 7』のイアホンが入荷!

メチャメチャPOPなカラーで街や通勤などで目立つ事間違い無し!!!

しかも超少量入荷!!!です!逃したくない方、迷ってる方、全然いまがチャンスです!

画像で死んで下さい。。。
P1020130.jpg


P1020131.jpg

耳に突っ込む部分はカラーかえれますよ~~~ちなみに袋が可愛いですね~~~♪
P1020132.jpg


これで通勤の電車は注目されるでしょう♪多分。。。(あんま電車にのらないので。)

¥4410(TAX IN)
カラー2色



そして今回再入荷の商品!新たにカラーが増えPROCLAMにやってきました♪♪♪

『LASONIC』i Pod専用のラソニック!!!

もちろんUSB.SDも挿入可能なんで別にi Podなくても聴けます!

今年の夏だれが1番目立てるか???


BBQ

キャンプ

プ~~~ル

これ持って行ったら確実にあなたは人気者でしょう。

BBQでも会費いらんのちゃいます???

画像どうぞ!
P1020146.jpg
注意!イアホン、サングラスは余裕の別売りですよ(笑)


フミもこんな感じ。
P1020144.jpg


WHITEカラーは以前入荷してなかったのでまだ買っていない方はこの機会に是非!!!

しかもスーパープライスは前回と据え置き!
¥31500→¥29500(TAX IN)

やすい!

¥29500(TAX IN)

カラーBLACK.WHITE


ってな感じです♪

昔っからファッションと音楽とスポーツはリンクし続けています。

僕らも音楽とファッションがすきだからずっと服屋やってるのかもしれませんね♪



では今日はこのへんで!











 | HOME | 

