--.--.--.--


2009.06.30.Tue

ヤバイ『7union』入荷!!!!その2編!!!!!!!!!!!

では先日に続き『7union』その2編!!!!!!!です★

前回その2でかなりご予約がつきすでに完売が続出しました、、、

有り難うございます♪

第2弾もやばいんでチェックして下さいね~~~♪



ではまずお待ちかねのB.B CAPです!

デザインは『7UNION』でも珍しいムラ染めでクセのある色目ですが、同ヂョクであわせるとお洒落にきまります!!!

こんな感じ♪
DSC00420.jpg



フロントの刺繍もアップでぞうぞ!
DSC00421.jpg

どないでしょう???

¥5880(TAX IN)
カラーBLUE.KAKHI



そして2つ目はアジャスター付きのアポロCAPです!!!

まずは画像を、、、!!!
DSC00422.jpg


毎回店長お気に入りのため多少多めに入荷しましたが、、、すでに残りわずか、、、DESU.

ツバ裏にもデザインが入ります☆
DSC00423.jpg

サイズは変えれるのでうれしいです♪

フロントのアップも行っときましょう~~~!!!

『SUF』
DSC00424.jpg

少し深めなので髪の毛が長い方でもかぶりやすい品番です!!!

¥5460(TAX IN)

カラーGRAY.BLACK.SKY BLUE


そして最後の御紹介です♪♪♪

『7UNION』のワークCAPこれは毎回型値が良いと定評で今回も気に入って頂けるでしょう★

全4色展開です。まずは画像をご覧下さい!

SKY BLUE.BLACK
DSC00425.jpg

そしてGREEN.BEIGE
DSC00426.jpg

もともとどのブランドも常にワークCAPがあるとは限りませんので、是非この機会にどうぞ!!!

横からのショットもうせますね~~~★
DSC00427.jpg

¥4935(TAX IN)
カラーGREEN.SKY BLUE.BIEGE.BKACK

っちなっています!

今回も予約連絡などですぐなくなりそうなので是非チェックして下さいね~~~♪


ヒゲのフミでした★


ではっ!!!








 | HOME | 

