--.--.--.--


2009.07.23.Thu

よ~~~~やく再入荷ですよ~♪♪♪

店内は今週末までセールですよ★

まだご来店できていないお客さまも是非足をお運び下さい!

なぜなら安いです♪


今日は先ほど再入荷したラソニックのご報告をっ!!!

white.black共に入荷です!
DSC01297.jpg

本格的に暑くなって来たんでBBQ.海.川.山にどうですか???

山はちょっと重いかもしれませんが、音と共に夏の思い出を。。。

IPOD.USB.SD対応なんでCDをめっちゃ持っていく必要はございません★

人気のWHITE!

DSC01296.jpg

プライスは前回スペシャルプライスでご案内したときと同じ値段にしたんで是非!!!

DSC01298.jpg


¥37800→¥31500→¥29500


実際初めの¥37800の時は好きな方や狙っていたお客様が良く買われていましたが、¥29500になってからは手にもとりやすくなり、様々なお客様がかわれています。

間違いないプライスに夏を制するのはだれですか???



ほなっ!



2009.07.22.Wed

山盛り~~!!

こんにちは~綾川店です!!!

ドサッと入荷してきましたよ~!

この夏にバッチリ合うCD達が山盛りです!!

人気シリーズ物から女の子ウケする物やら色々揃っております!


1発目から飛ばしますよ~!




mix5_ジャケット表

BURN DOWN
BURN DOWN MIX 5 ~100% JAMAICA & JAPANESE DUB PLATE MIX~
¥1995


今回もジャマイカン・ジャパニーズの質の 高いダブプレートが聞きごたえバッチリです!
前作も入荷後即完売のシリーズですので間違い無しです!
色々なMIX CDを出している BURN DOWNですが、このシリーズがやっぱりイイ!!


お次も鉄板人気シリーズ!!


ミディアムジャケ

ジョグリンジャケ

HACNA MATADA
ALL JAPANES~MEDIUM FLAVA~ DUB PLATE ♯9
ALL JAPANES~JUGGLINE FLAVA~ DUB PLATE ♯9
¥1575


待ってました!
ジャパレゲ・ミックスの真打ち、今年も2タイトル同時発売です!!
若手からベテランもでバランスよくMIXされた内容であります!
間違いなく2枚買いでしょう!!


ラストはこちら!!
懐かしの。。。


HEARTSWEET.jpg

DJ SHU-N
HEART SWEET -J-R&B CLASSICS-
¥1470

懐かしのJ-R&Bのクラシックをまとめた1枚です!!
女性ウケすること間違い無しでしょう!!
プレゼントするのもよし!ドライブデートで聴くのもよし!


今回入荷CDはSTAFFお気に入りですので店内ヘビーローテーション中です!

お買い物ついでに聴いて帰ってくださいね~!

気に入ればお買い上げもお忘れなく!!

2009.07.21.Tue

たまにはこんなんもどーっすか??

2nd SALEも18日(土)から始まっておりますが大好評で3連休にはたくさんお客様に御来店していただきいつもありがとうございます。

ちなみに2nd SALEは26日(日)までやっておりますのでまた遊びにきてくださいね~♪

それしても最近蒸し暑い日が続きますね~(汗)

暑すぎます!!!!

ムシムシ&ジメジメした感じに不快な気分を覚えます。

いくら世間が梅雨だと騒いでももう7月も終盤を迎えようとしております。

ですよっ!!

雨の臭いや湿気の臭いでジメジメした空気になっておりますが夏なら爽やかにいきたいでしょ♪

そんな貴方の為に。。。

今回は爽やかな臭いを放つラムサのお香を御紹介したいと思います!!

っと言うことで勝手ながらですが。。。





PROCLAM 大阪店ラムサのお香売れ筋ランキングを開催します!!!!

200907211658000.jpg


ではではさっそくですが第3位から。。。


じゃ~ん♪


PEAR VANILLA

200907211656000.jpg

PRICE \525(TAX IN)

名前の通り甘い臭いを放つお香です!!

ええ感じっすよ☆

続きまして第2位は。。。

BLEND 22

200907211651000.jpg

PRICE \525(TAX IN)

こちらは爽やかな臭いを人気を呼ぶお香っす!!

色気もたっぷりっすよ♪

そして、そしてお待ちかねの第1位は。。。

MUSK

200907211650000.jpg

PRICE \525(TAX IN)

こいつは鉄板っす!!

最高の臭いを放ちますよ♪

ちなみに大人買い率も第1位です。

MUSKの愛用者は大人買いは基本ですね♪





ちなみにラムサはこんなお洒落なお香立てもありますよ!!

200907211659000.jpg

縦長なので邪魔にならない。ビンなのでお香の灰も落ちない。しかもお洒落。

っと言う三拍子
揃ったアイテムです。

PRICE \2600(TAX IN)
COLOR BLACK/BLUE/RED/PURPLE/GREEN


またお買い物のついでにお香にも目を向けて、鼻を近付けてみてください!!

爽やかな夏をおくれますよ♪


そしてここからは番外編!!

ええ感じのCDも入荷したのでサクっと紹介!!

200907211741000.jpg

PRICE \1470(TAX IN)

HEART SWEETもちろんDJはDJ SHU-N

内容は90年代の日本のR&BのMIXです!!

懐かしい名曲ばっかりなのでこちらも是非CHECKしてくださいー♪
2009.07.20.Mon

釣りネタかぶりで!!

どうも~綾川店 タクです!!

みなさんバス釣りってやったことあります?
自分もゲームとかではやったことがあったんですがつい先日に初体験してきました!!

香川県は結構バス釣りが盛んらしく良いスポットがたくさんあるみたいです!

芸能界の某さわやかイケメン事務所の木村○也とかもお忍びで来るぐらい!


初心者なので何も分からないので友達にすべてお任せした所、たくさんあるメジャースポットではなくシークレットスポットに案内されてきました!

さあ! Let's フィッシング!!


スポットはこんな所↓

CIMG0941.jpg


誰も居てなかったので貸しきり状態♪


CIMG0946.jpg


自然がめちゃめちゃ良い感じです♪
釣りを忘れてしばらくボケーっとしてましたー


CIMG0952.jpg


ええ気分になった所で早速お昼寝をかましていたら。。
釣りする気ないですね。。。。


その隙に友達がバンバン釣っているではありませんか!!
寝ている間に5匹は釣ったみたいです。。


CIMG0949.jpg


これではイカン!と負けてはいられないので慌てて釣り再開!!

借り物の竿にゲイリーヤマモトのワームをばっちりsetして。。



さあ! Let's フィッシング!!


池と魚と格闘すること2時間。。遂に!その時魚が動いた!




CIMG0937.jpg

めっさ!ちっちゃ!!

しかも知らん内に釣れていたというミラクル!

その間にも友達はバンバン釣ってました。。。

悔しさを胸にリベンジを誓いました。

まってろよ!池の主!!



最後にスポットのヒントを。

CIMG0948.jpg

遠くにレオマワールドの観覧車が見えてます!

ぜひ探してみてくださいね~!!

とりあえず竿でも買わな!
2009.07.18.Sat

emericaの第3段の前にお知らせです!!!!

さ~~~~~~ガッチリ行きましょう!!!!


セカンドセールは今日からです!!!!!


期間 18(SAT)~26(SUN)


最大70% OFFガッチリ行きます!


SUMMER SALE


皆さんお見逃しのないようにお願い致します!!!





今、大阪店の外からの風景はこんな感じだぁぁぁぁぁぁ~~~。
DSC01069.jpg



。。。っまちょっと気合い入りすぎかな☆


こんな感じでんで!
DSC01070.jpg


皆さん週末とこの期間はお見逃しなくでっ!宜しくお願い致します♪♪♪



ではっ!






« NEW  | HOME |  OLD »

