2009年07月

--.--.--.--


2009.07.31.Fri

♪DON CORLEON♪

こんにちは!綾川店です!

四国はようやく梅雨明けですね~!!

例年より25日も長かったみたいです!

今年は水不足の心配はいらないかも!?


お店の方では新作TEEが入荷しましたよ~!

あのBIG プロデューサーとのコラボです!!

DON-POP.jpg


ジャマイカのBIG プロデューサーのDon Corleonを始め、Alaine、MUNGA、PRESSUREと共に、
Don Corleonファミリーでの来日を記念してのMURALとのコラボが実現いたしました!!

MURASAKI氏のタッチで描かれており、雰囲気ありありです!!

さらに!タオルも付いてきちゃいます!!


UP画像はこちら↓

CIMG1220.jpg


今回もかなり極少入荷になっておりますのでお早めに!!!

お待ちしております!!


2009.07.30.Thu

激安コーディネートでっせ~♪

前回のblogでもお伝えしていますが2nd SALEも終了しましたが引き続きSALE PRICEのアイテムもあります。

ショートパンツが2枚で¥8000円のコーナーやTシャツなどが2枚で¥5000円のコーナーなどなど。。。

とにかく今のPROCLAM 大阪は激安で激熱です!!!!

っということで今回は勝手ながらですがSALE品で全身のコーディネートをしていきますぅぅぅ~!!

ではではまずはこんな感じっす。。。

DSCF1796.jpg



ショートパンツに目が釘付けになりますね~♪

ちなみにこちらは2枚で¥8000円のコーナーの1本でございます。

大好評だったこのTシャツもバッチリ再入荷しております!!!!

ちなみに気になるお値段はTシャツが¥5460(TAX IN)から\3900(TAX IN)

そしてショートパンツのお値段が。。。

\11340(TAX IN)から\5700(TAX IN)

最後にXANTHOUS T.CのCAPは¥4830(TAX IN)から\3500(TAX IN)です。

そして、そしてTOTAL PRICE はCAPも合わせて¥13100(TAX IN)っと言った激安PRICEです。。。

TOTALでデニムパンツ1本分より安いくらいなのでかなりお得ですよ!!!!

そしてお次はこんな感じでバッチリきめてみちゃいました♪

DSCF1797.jpg

タイトに仕上がっているTシャツにパッチワークのショートパンツでSUMMERテイストに。。。

ではではXANTHOUS T.CのTシャツが¥5040(TAX IN)から¥3900(TAX IN)に。。。

そしてENHALEのパッチワークのショートパンツが¥7980(TAX IN)から¥5500(TAX IN)です。

そしてTOTAL PRICEが。。。

¥9400(TAX IN)!!!!

UNDER \10000円の超破格PRICE!!!!

もちろん他にも今季、話題を呼んだ人気のアイテム達がお安くなっていますよ。

DSCF1800.jpg

皆さん!!早い者勝ちです!!後悔しないように早めの御来店をオススメしますよぉぉ~♪
2009.07.28.Tue

やっぱり今年も!!!

セカンドセールも終了し、たくさんのお客様に足を運んで頂きました★有難うございます☆

PROCLAMのセールはやっぱり今年も人気でした♪

そこで今引き続き行われているビックプライスコーナー

を御紹介します♪♪♪


まずは日曜日すげー人気だった2枚¥5000コーナー!!!


CO9BIT商品などあれやこれやと2点で¥5000!!!
DSCF1510.jpg


こんなんから!
DSCF1508.jpg

あんな物も!
DSCF1509.jpg

なにせよお得なコーナー☆
DSCF1507.jpg


そして嬉しいショーツもこんな感じの内容♪♪♪
DSCF1512.jpg


『いくしかないでしょう♪』は土、日ともSTAFFは連呼していました(笑)

DSCF1511.jpg


もちろんその他にも1部セール品もご用意していますので是非チェックして下さいね☆


そして最近、セッティングもかわったんで是非店頭にこられた際はチェックしてみて下さい♪DSCF1513.jpg

スニーカーも数がだいぶ減ってきましたよ~~~!?
DSCF1514.jpg

今週末も大阪は人も多そうなので是非、PROCLAMのセールをチェックしてくださ~~~~~~~~~い♪


では、今日はこのへんで♪





2009.07.27.Mon

LAUGPやで!!

どうも~綾川店です!!!


いきなりですが。。
FLIP THE SCRIPTから新しい試みが!!

何をするかと言いますと。。

Los Angelsで注目されているクリエーター(グラフィティー、ミュージック)を中心に新たに展開するインポートラインをやっちゃいます!!

その名も。。。

『LAUGP』


色々と面白いことをやってくれますねー!

ぶっちゃけめちゃめちゃヤバいです!!

どうぞ~!↓

CIMG1187.jpg


胸ロゴのシンプルな作り!!

これだけではありませんよー!
バックプリントもヤバいんです!!


CIMG1189.jpg

インパクト大の剣と銃のクロスで怖いもん無し!!


まだまだあります!次ぎいきましょう!!


CIMG1191.jpg

FLIPのロゴとクモも絡ませた斬新なグラフィック!!
クモがなんとも怪しい雰囲気に


TEE 各¥4930

お値段も安いです!

いかがですか?
ヤバいでしょー!

実はT-SHIRTだけじゃ終わりません!


最後はこちら!



CIMG1198.jpg

CIMG1201.jpg

CIMG1202.jpg

POLO \7980

流れるようなロゴにまたまたやられちゃいます!!
シンプルな中にこだわりの感じるアイテムに仕上がっています!!


クリアランスSALEも絶好調に開催中ですので遊びに来て下さい!!

お待ちしております!
2009.07.24.Fri

JAM ROCK!!

どうも~綾川店です!!

お待たせ致しました!!入荷いたしましたよ!!

MIGHTY JAM ROCK × MURAL

コラボアイテム入荷です!

先週入荷分もほぼ完売状態ですので今回も争奪戦は激しいでしょう!!

ではでは早速どうぞ~↓



CIMG1174.jpg

W GUN SHOT TEE
¥6300

JAM ROCK SOLDIERS迷彩柄のバンダナで覆面をしたお馴染みのラスタマンに、
銃&拳銃というハードなモチーフをMURALらしくポップなタッチでキャッチーに表現してます!


バックプリントはこんな感じ↓

CIMG1175.jpg


次ぎいってみよ~!



CIMG1176.jpg

JAM ROCK SOLDIERS B.B CAP
¥8925

JAM ROCK SOLDIERS迷彩柄を贅沢に使用しています!!
間違いないアイテムです!!


サイドにはラスタマンが!↓


CIMG1177.jpg


再入荷等は一切ありません!!

無くなってから後悔しても遅いですよ~!!

お待ちしております!!



 | HOME |  OLD »

