--.--.--.--


2009.07.02.Thu

STAR WARSでっせ~~~~あれ?

今日はいつも御機嫌FUMIさんに変わりお天気チェッカー村上がお伝え致します♪

お天気のことは僕に聞いて下さいね(笑)

なんか最近雨やら曇りやらで、梅雨が勢いづいていますね~!!

本当に困りますっ!!

蒸し暑いし、雨とか降ってくるので罰ゲームをうけているような気分っすよね(汗)

それでも、そんな中でも梅雨も吹っ飛ばし外出したくなるようなTシャツが入荷しましたよっ♪

もちろん『XANTHOUS T.C』から。。。

じゃ~ん♪

200907021400000.jpg


STAR WARS!!!!!!!!!


じゃなく、『SOUND WARS』です!!

STAR WARSのパロディーでうまく音楽とリンクさせたデザインがXANTOUS T.Cらしい1枚になっております!!

箔プリントでの仕上がりで更にSTAR WARSの雰囲気を演出しております。


PRICE \5460(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK

もちろんお次もSTAR WARSネタですよ~~~♪

200907021416000.jpg


めちゃくちゃレアショットでしょ??

ルークとダースベイダーが仲良くカラオケ??ラバダブ??

ちなみに僕、村上の十八番は○○○です!!!(気になる方は直で聞いて下さい☆)

めったにお目にかかれないシーンなのでSTAR WARSファンにはたまらない1枚になると思います♪

ちなみにアップの画像はこちらっす!!

200907021417000.jpg


PRICE \6300(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/MELON



こんな感じで今回はお天気チェッカー村上がお伝えしました(笑)

2009.07.02.Thu

今年も出ます!

綾川店です!

最近ほんとに梅雨らしくなってきましたねー!

雨ばっかりでテンションが下がり気味です↓って方に朗報です!

今季もますます人気が爆発している『MURAL』

今月号の『WOOFIN』ドサッと!掲載されてます!

ラガなRUDE BOYは要チェックですよ~!

表紙からどうぞ~↓

みなさん御存じRYO THE SKYWALKER!
雑誌の中でバッチリとMURALを着てくれてます!



090629-01.jpg

そして、ペラっと中をめくっいくと。。
『RYOtheSKYWALKER1週間コーディネート』
で、トップページの月曜日キングストン撮影にて7分TEE
を着てくれてます!
8月入荷予定の
Buffalo Concrete 3/4 tee / 7.140円
カッコイイです!!

090629-02.jpg

続きまして~
『RYOtheSKYWALKER1週間コーディネート』
土曜日バージョンでは、ストローHAT & TEE を着てくれています♪

090629-03.jpg

ここから大本命企画!!
5 ページに渡る特集が実現!
今年もやってくれます!
『Mighty Jam Rock × MURAL』


前半は、今季秋入荷のアイテムを、バチッとJTBが着用してくれています!
MURALとがっつりリンクを、つないだ関係だからこその企画でしょう!
7月納品の夏フェス企画を集めたページもあったりで、
隅々まで読み逃しの無いようお願いします!!

090629-06.jpg
090629-07.jpg

お待たせ致しました!今年もヤバいです!

『Mighty Jam Rock × MURAL』


コラボ詳細です!


090625-03.jpg

今年は恒例のB.B CAPやTEEの他にMINI BAGやECO COOLと盛り沢山です!!
■B.B CAP
カラー[JAM ROCK CAMO] \8925-
[BLACK×GOLD]\7140-
■TEE
カラー:WHITE/BLACK/LIME
[MENS] M/L/XL/XXL \6300-
[LADY'S] M/L \5040-
■MINI BAG
\8400-
■ECO COOL
\1200-

PROCLAM綾川でも7月7日より予約開始します!!

そしてそして。。
おまけ画像

TOKがMURAL着てます!
これもヤバいです!

<br
お店の方ではSALEも盛り上がっておりますので是非御来店ください~!
お待ちしております!

 | HOME | 

