--.--.--.--


2009.07.03.Fri

緊急告知やぁ~~~!!!!明日から。。。

どうも昨日に引き続きお天気チェッカーの村上です♪


今年も遂にやってきましたよ!!!!この時期がやって参りました!!!!

梅雨も吹っ飛ばすようなHOTなBIG EVENT!!!!

名称未設定アート 3


『SUMMER SALE』が明日から始まりますよ~~~~~!!!!!!

期間は7/4(土)~7/12(日)の9日間♪

20%~最大50%まで大幅PRICE DOWN!!!!

大好評だったアイテムも、気になっていたアイテムも全部GETしちゃってください!!




そして。。。

今回の『SUMMER SALE』は先着100名様にMIX CDもプレゼントしちゃいますよ!!

服もMIX CDもGETしちゃってくださいなっ♪

とにかく今回はお早めの御来店をオススメしますっ♪

早い者勝ちっすよ~~~~!!!!

他にもSALE対象外ではありますが、めちゃくちゃハイテンションにしてくれるヤバい新作も入荷しておりますよ!!

とにかく今年のPROCLAM 大阪のSUMMER SALEは見逃せないっす!!
2009.07.03.Fri

そうがら~~!

綾川店です!!

今回はFlip The Scriptから届きましたよ~!

Flipからこの夏最後の小物入荷です!

ちょっとした差をつけたい方は小物も要チェックです!


IMG0832.jpg

WALLET
¥6930

レザー素材のWALLETにFLIPオリジナル総柄をエンボス加工で仕上げてあります!


IMG0827.jpg

KEY CASE
¥3150

WALEETと同じオリジナル総柄をまたもやエンボス加工で仕上げております!
ちょっとしたアクセントに最適なアイテムです!

両アイテムともエンボス加工が写真で伝わりにくいです!
ぜひぜひお店まで確かめにきて下さい!

お待ちしております!

 | HOME | 

