--.--.--.--


2009.07.07.Tue

大特価!!大特価!!

そう!!セールも始まり大好評で『XANTHOUS T.C』をはじめいろんなブランドのアイテムがめちゃくちゃ安くなっております!!

その中でも急激に安くなったアイテムがあり、今回はそいつを紹介していこうと思います♪

PROCLAM大阪『SUMMER SALE』で一番ピックアップしているアイテムはこちら!!!!

DSC00785.jpg


そう!!『TERIOS』のポロシャツです!!

お値段もなんと¥7800(TAX IN)→\3900(TAX IN)

DSC00781.jpg

シンプルなワンポイント!!

配色が絶妙ですね~!!!!

SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK

そして2枚目がこちら!!

DSC00782.jpg

迫力満点なDOTに圧倒されちゃいますね~♪

SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK.PINK/BLACK.GREEN/LIME

なんと!!この『TERIOS』のポロシャツを二枚買ってもらうと¥7800(TAX IN)

めちゃくちゃお買い得です!!

ちなみに着てみるとこんな感じです!!


DSC00783_20090707202123.jpg
ビックリするくらいボタンがでかいのが斬新です。。。

そして後からみるとこんな感じです♪

DSC00784_20090707203835.jpg

ちなみに僕が履いているショーツもテリオスのショーツで¥12800(TAX IN)→¥4800(TAX IN)の大破格になっております!!

『TERIOS』の3点全部買ってもらっても

\12600(TAX IN)

っとめちゃくちゃお安くなっています!!!!

デザイン性もお値段も最高なアイテム!!

気になった方は是非チェックしてみてくださいませ!!


 | HOME | 

