--.--.--.--


2009.07.11.Sat

これがプロクラムのセールや!!!

久々のKOMです☆

皆さん、『PROCLAM 1st SUMMER SALE』も今日、明日で終了しちゃいますよ~!!

夏遊びに行く準備は大丈夫ですか~??

まだの方は、このタイミングを逃さないように気つけて下さい!!!!!

このタイミング!??


そうなんです。PROCLAM大阪 1st SALE 最後の週末は、、、

SALE.jpg

大特価でしょ!?

今から紹介する『ENHALE』のショーツがなんと、2枚で\8000(TAX IN)

でございます!!

さて、さて、お買い得なショーツ御紹介していきましょう☆

まずは、今年も鉄板のシンプルなデニムショーツです。

DSC00798.jpg

試着してみると。。。

DSC00803.jpg

めちゃ使いやすいです。(笑)

次は。。。

今年も人気の高いパッチワークショーツです!

DSC00793.jpg

さっそく、履いてみましょ♪

DSC00794.jpg

夏っぽくていい感じですね~!!

そして、最後になるのですが。。。

ENHALEお得意のライオンデニムショーツでございます!!

DSC00797.jpg

履くと。。。

DSC00796.jpg

以上。

この3点の中から選んでもらって2枚\8000(TAX IN)

DSC00802.jpg

早い物勝ちです!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、うちのアルバイト村上君は何故かパッチワークショーツ1枚だけ買ってました。。

ホンマにあいつの頭の中は謎です。。。(笑)

1枚だけだと、\5500~¥5900(TAX IN)です。(悲)

今週末は皆さんPROCLAM大阪に集合~♪♪

でわ、でわ、

お待ちしてます!!














 
2009.07.11.Sat

♪音源♪入荷です~!

どうも~綾川店です!!

夏にピッタリな音源達が続々入荷してます!

今回はサクッと御紹介!

どうぞ~↓

SWEET SAUCE 16

DJ STEELO 「SWEET SAUCE VOL.16」
¥1365

超人気!!店頭バカ売れ鉄板シリーズSWEET SAUCE シリーズのVOL.16が入荷!!
最新音源&現在フロアを沸かすHIPHOP & R&B全50曲とタップリと収録しています♪

持ち前のスキルを十二分に生かし前半をアゲまくり、
ユッタリと気持ち よく聞かせる後半、
最高の選曲、最強のスキル、ハンパ無いクォリティーで聞かせる
80分!!
流れのある選曲は聞く人を虜にすること間違い無しです♪♪
この値段、このボリューム、このクォリティー、買わない理由が見当た りませんww

HIPHOP R&Bの新譜好きの方~~~!
毎月即売切れの鉄板シリーズをチェックですよ~~!!!!!

お次はベテランSOUNDから鉄板NEWシリーズ入荷です!

名称未設定アー 1

ROCK DESIRE  「SUPER MIDDIUM SOLID VOL.1」

ベテランSOUND「ROCK DESIRE」が放つNEWシリーズ!!
「SUPER MIDDIUM 」のタイトル通り決して飽きのこないミディアムチューンを中心に厳選ミックス!
近年、誰しもが必ず一回は耳にした事のあるニューチューンから
ところどころにミックスされる80~90'sの往年のゴールデンフレーバーも違和感を感じないナイスな流れにまとまってます!
通勤・通学・お散歩・ドライブに最適♪
流行りはあってもすたれる事のないヒットチューンを是非!!
末長いおつき合いしてくれる事間違い無し!

まだまだ御紹介できていない新譜CDがモリモリ大量入荷しております!

CDコーナーが充実してます♪

CIMG1147.jpg

「どれにしようかな~?」

 | HOME | 

