2009年07月

--.--.--.--


2009.07.14.Tue

IN 南港!!!!!!!!!!!!!!!

どうも!!

毎度です!PROCLAM大阪のKOMです!!

ちょっと今回は珍しく2連チャンで調子に乗ってBLOG書いてみたいと思います。(笑)

最近、やっぱり急に暑くなり始めて皆さんB.B.Q、海、川など、行った人、今から行く人などたくさん増えてくると思います。

そこで、僕も早速、昨日の仕事終わりに夏の思い出を作りに南港の方に釣りしに行ってまいりました!!

釣り自体は地元ではずっとやってたのですが、大阪来てからまったく縁もなく、昨日7年振りに釣り竿握りました。

早速、行きしなに釣りのエサをGETして、、、


エビでもなく、ゴカイでもなく、、、



こいつです!!!!!!!!!!!!!!!
DSC01007.jpg

『SUPER 青虫(大)』

果たしてこいつで釣れるのか!?

先輩いわくこの『SUPER 青虫』が1番釣れるらしので。。。

とりあえず、エサつけて釣り開始!!


待つ事10分。。。


15分。。。。




HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先に友達にあたりきました!!

何釣れたんやろ!?

シイバスかな??


釣れた~!!

DSC01008.jpg

友達もバッチリ最近GETしたFUCTのTEE着てくれてます!!

ホンマ有難う!!

ちょっと魚の方がわかりにくいのでもっとアップで見てみましょ☆

DSC01009.jpg

ん!?
シイバスでもない謎の魚(名前忘れました。。)釣れました!

今、ちょっと名前忘れたのですが、先輩いわくチヌの子供らしいです。

そんなのは、置いといて僕も負けじと、、、

待つ事10分。。。






DSC01016.jpg

15分。。。。。





HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと僕も釣れました~!!

サイズは小さいですが、バッチリ今日お目当てのシイバスGETです!!

DSC01010.jpg

こんな感じで夜中まで釣りを楽しんでました♪

DSC01012.jpg

次回はもっといいポイントあるみたいなので、是非また行きたいと思います!

お店とはまったく関係ないですが、たまにはこんなプライベートなBLOGも書いていきますので、皆さんまた次回『KOMの釣り日記』楽しみにしといて下さ~い☆☆

次は、新作アップしときます!!(笑)






 | HOME | 

