--.--.--.--


2009.08.25.Tue

小物も入荷しまっせぇぇ~!!!!

夏物はある程度揃ったし、長袖はまだ早いかなぁ~。。。

でも何か欲しいなぁ~っと思っている方!!!!

この時期、小物なんてどうですかぁぁぁ~????

COLUMBIAから新作の小物届きましたよ!!

今回も渋くてお手頃のお値段ばかりのアイテムです。

ではではさっそくどうぞ!!

200908251838000.jpg

まずはウエストバックから。。。

形は毎度のことですカッコよすぎですね!!

もちろん機能性も抜群です。

ウエストバックは鉄板で必要ですよね!!

ちなみにこちらが色目違い。。。


200908251840000.jpg

三色からの展開となっております。

PRICE \5565(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK/OLIVE/ORANGE

そしてお次はリュックです。


200908251900000.jpg


こちらはコーデュロイの生地を使用した大人っぽい仕上がりに。。。

色目も渋く、調度良いくらいの使いやすいサイズとなっております。

PRICE \5145(TAX IN)
SIZE F
COLOR PURPLE/BROWN

そしてお次がこれ。。。

200908251859000.jpg

形と大きさは先程御紹介したリュックと同じです。

チェックの配色がたまらないですよね~♪

PRICE \5145(TAX IN)
SIZE F
COLOR RED

BAGは以上で終了ですが他にもCOLUMBIAからコインケース、キーケース、カラビナなど入荷しました!!

200908251903000.jpg


詳しくはお店に見にきてくださいね!!

ではっ!!
2009.08.24.Mon

秋モード突入です!

まいど~綾川店です!!

やりすぎた26歳はようやく声が復活しましたーー!

体調万全です!


さあさあお店の方では秋物がまたまた入荷してます!

『MURAL』,『XANTHOUS』からモリモリっと届いてます♪



まずは『MURAL』から行きます!

定番のラグランTEEに飽きていた方必見です!


◆MURAL◆
BUuffalo Concrete 3/4 Tee ¥7140
CIMG1606.jpg

袖のコンクリート柄によ~~く見ると!

BUFFALO SOLDIERSが潜んでます。

STAFF一同ものすご~~~く感心いたしました。

あえてアップ画像無しで!お店でのお楽しみに♪


胸ロゴ
MURALの文字でスニーカーを描いてます。
CIMG1607.jpg

シャレてますな~!

またまたものすご~~く感心いたしました。


着ちゃうとこんな感じで。↓

RYO THE SKYWALKER着用
090629-02_20090824192529.jpg



それじゃーどんどん行きますね~


お次は??

秋は上品に攻めたい方必見です!



◆MURAL◆
Buffalo Amy Shirt ¥12600
CIMG1608.jpg


BACKプリント
CIMG1609.jpg

にくいプリントです♪

ソルジャー集れ!!

胸アップ
CIMG1610.jpg

このさり気ない金スタッズがオシャレ度上げてくれてます♪

着ちゃうとこんな感じで。↓

TAKAFIN着用画像
090629-06_20090824192628.jpg

秋はバシっと上品にシャツで決めませんか?


今季もMURALは間違い無しです!




はいはい!次ぎ行ってみよ~!



『XANTOUS』ファンのみなさんお待たせ致しました!

入ってますよ-ええのんが♪



◆XANTOUS◆
L/S TEE ¥7140
CIMG1629.jpg

アップ画像
CIMG1630.jpg


今季の一発目はロンTEEからスタート!

この柄は70年代の黒人映画をふんだんに使ってます!

詳しくはお店の方まで♪

やっぱり黒人はカッコエエですね~!


肌を真っ黒に焼いてるギャル男さんは黒人に憧れているのか!?

ちがうか!!




すっかり秋モード全快で気分は最高です!

ぜひぜひお店までチェックしに来て下さいね~!
2009.08.22.Sat

もう秋も目の前っすよ!!長袖入荷しました~♪

タイトルのとおり、大阪店に長袖TEEが入荷しましたぁぁぁぁ!!!!!!

前々回のBLOGでもお伝えしましたがデジカメが故障した為携帯からの画像になりますので、いつもよりわかりずらいかもしれないですがその辺はご了承ください。


ではでは話は本題に戻りますが、今季のL/S TEEも渋い感じに仕上がっておりますよ!!

もちろんXANTHOUS T.CとENHALEからですぅ♪

ではではさっそく御覧ください。

200908211755000.jpg

まずはXANTHOUS T.Cの新作からです。

モノトーンな感じでシックな仕上がりに。。。

いやぁ~鉄板で渋いでしょ!!

そして、こちらがアップした画像です。

200908211758000.jpg

70年代の有名な黒人のアーティストの有名な映画の1シーンなどをテレビの中でリアルに再現しております。

ブラックカルチャーとうまくリンクし、デザインに取り込んだXANTHOUS T.Cらしい仕上がりですね。

PRICE \7140(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK

そしてENHALEがこちら。。。

200908211801000.jpg

ENHALEの定番のライオンロゴ!!その中をよく見ると。。。

200908211802000.jpg



ドーナツ盤レコードの総柄になっております!!


レゲェー好きにたまらない1枚になっていますよ!!

ちなみにPROCLAM 大阪店別注で同じデザインのTシャツもあります。

レアな1枚なので気になる方は早いほうがいいですよ~!!!!!!

Tシャツの配色もバッチリっすよ!!

PRICE \5880(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK/GREEN

肌寒くなってサイズ欠けする前に早めにGETしていきましょう!!
2009.08.21.Fri

秋物きちゃったよ!

冷房のしすぎでノドがやられてハスキーボイスになった26歳です!!


暑いからといってやりすぎには注意しましょう。

さすがに19℃はやりすぎたな。。。。




アホな26歳はほっといて。。

みなさんお待ちかねの秋物入荷してます!


まずは「FLIP THE SCRIPT」から7分TEE、L/S SHIRTが登場です。


それじゃ行きましょうか!


◆FLIP THE SCRIPT◆
3/4TEE ¥7140
CIMG1599.jpg

写真ではわかりにくいんですが、フロッキープリントなんですね~!

カラーのバランスが絶妙です。


マネキンさんどうぞ!
CIMG1600.jpg

早速着替えてお待ちしてます!


どんどん行きましょう!


◆FLIP THE SCRIPT◆
1/2 サーマルTEE ¥6090
CIMG1601.jpg


胸ロゴ
CIMG1602.jpg

微妙な季節に大活躍してくれます!

サーマル生地なので着心地も言う事なし!

一枚でもインナーでも何でもこいや~!



マネキンさんどうぞ!
CIMG1603.jpg

マネキンさんは重ね着派みたいです。

決まってますな!



お次は????



◆FLIP THE SCRIPT◆
L/S SHIRT ¥12600
CIMG1594.jpg

胸ロゴ
CIMG1596.jpg

前立てプリント
CIMG1598.jpg


宣言します!

当店では今年の秋冬はSHIRTを取り入れたスタイルを大PUSHします!

各ブランドからもヤバいSHIRT類がどんどん入荷するのでご期待ください!



秋物チェックしに遊びに来て下さいね~

ハスキーボイスでお待ちしてます。
2009.08.20.Thu

FRESH!!!!!!!!!

どうもです!!今回のBLOGは小物特集で行きますよ~♪

ちなみに今回御紹介するBRANDはPROCLAM大阪でこれから新しく取り扱うBRANDFRESH JIVEの新作の小物です。

超ベテランのLAのストリートBRANDで今LAでもめちゃくちゃ流行っております。

雑誌とかにもちょこちょこ記載されていますので御存知の方も多いと思います。

そんな感じでFRESH JIVEのヤバい小物達を御覧ください♪

ではではCAPからです~♪

200908201525000.jpg

ええ感じでしょ!!

アジャスター付きなのでサイズも自由に調整できて使いやすいですよ☆

ちなみに色目違いがこちら。。。

200908201525001.jpg


PRICE \4725(TAX IN)
SIZE F
COLOR NAVY/RED


お次もええ感じですよ!!お次がベルトですぅ♪

200908201529000.jpg

激シブで大人っぽい色目でしょ!!

作りもこだわっていてコットンの上からデニムの生地をはっております!!

これからのシーズンにずっと使えそうなアイテムです。

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK

続きまして、こちらはお洒落な色目のベルトです!!

200908201531000.jpg

お値段もお手頃で使いやすくお洒落なのが魅力的ですよね!!

鉄板で気にいってもらえるアイテムだと思います。

PRICE \4725(TAX IN)
SIZE F
COLOR FULL COLOR

今回ラストを飾るのがこちらの財布です!!

200908201533000.jpg

こちらも先程のベルトと同様でコットンの上からデニムの生地をはっております!!

小銭入れも大きく、カードも結構入るのでデザインだけじゃなく使いやすさも抜群です。

PRICE \4410(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK

とりあいずFRESH JIVEの小物はこんな感じです。

こちらも売れているので早めをオススメしますよ~!!

これからFRESH JIVEの新作のイケイケな秋物、冬物もどんどん入荷予定するので楽しみにしていてくださいね~♪

2009年の秋、冬はFRESH JIVE から目がはなせないですよ~!!

« NEW  | HOME |  OLD »

