--.--.--.--


2009.08.31.Mon

そろそろ欲しいでしょ?

こんにちは~綾川店です!!!

毎度の26っ歳がお送りします!

いやいやー夏がもうじき終わりですねー

今年の夏はみなさん楽しまれたでしょうか?

海、山、BBQ、野外イベント、、、もちろん恋の方も。。。

などなどいっぱいありましたね~

そんな夏を思い出しながら聴くとめっちゃええ曲があるんです!

森山直太郎で 『夏の終わり』 みなさんも御一緒にどうぞ~♪


夏の終~わ~り~~~♪


ええ曲です。(泣)

聴きたい方はお店でリクエストしてね☆


今日の本題はこっからなのであしからず。。。

はい!!

そろそろパンツ類も欲しくなってきたでしょ?

なので、、、今回はパンツ特集です!!

「FLIP」,「XANTHOUS」から届いてますんで要チェックお願いします。


まずはFLIPから毎回人気の定番デニムからどうぞ~


◆FLIP THE SCRIPT◆
DENIM PANTS (ANUBIS) ¥12390
CIMG1683.jpg

今季は刺繍のカラーをブルーになりリリース!!

シルエットも見直されて間違いない一本に仕上がってますねー

ウォッシュの方はところどころに刺繍と同じブルーのインクが染み込ませているこだわりも!


シルエットはこんな感じで
※モデル 180CM XL着用
CIMG1694.jpg



お次もFLIPからこの秋イチオシのあいつが入荷しました!!



◆FLIP THE SCRIPT◆
CHINO PANT'S ¥12810
CIMG1682.jpg

折り返しの裾、バックポケット、コインポケットにFLIPオリジナルのドットプリントが!!

生地も厚めのツイルを使用しているので激しく動いちゃっても大丈夫!

普通のチノパンやったら物足りない方はぜひ!!


シルエットもいけてますよー
※モデル 180CM XL着用
CIMG1691.jpg



最後はお待ちかねXANTHOUSから届いてます!


◆XANTHOUS.TC◆
BASIC DENIM PANT'S ¥13440(O.W) ¥14490(W.IND)
CIMG1689.jpg

一本持っときゃー何にでも対応可能な万能デニムです!

サイズ感、シルエットがめちゃめちゃいいです。

すぐに無くなりそうな予感プンプンです♪



ではでは着てみましょう!
※モデル 180CM XL着用
CIMG1699.jpg


お店の方も秋物が充実してきましたよ~!!

ではお店でお待ちしてます。

なーつのお~わーり~~~♪

2009.08.29.Sat

秋物と夏物が両方とも大量入荷しています!!!今日はまだ夏ものを、、、」

御紹介します♪♪♪

『7union』の待望のTEEが入荷しましたよ~~~♪

2型のみの入荷なのでお早めにっ!!!


では1発目は

DSC01463.jpg

7unionのデザイナーグラフィック!スプレー調の好きな人にはたまらん感じです!!!

カラー2色です!

着用はこんな感じ!
DSC01464.jpg

¥5460(tax in)

カラー BLACK.WHITE


そして2型目は個人的に大絶賛のプリント!

まずは画像を、、、!

DSC01465.jpg


壁にペンキが流れ、よくみると7UNIONのCAPの型が、、、

さらに地面まで流れ出し7UNIONロゴになっています!!!


間違いね~~~~♪


¥5460(tax in)

カラー BLACK.WHITE


っとなっています☆☆☆


まだまだ新作もあがるのでこうご期待下さい~~~~♪




2009.08.29.Sat

DRAGON SPIRAL フォ~~~!!!

どうも~綾川店です!

今日は昨日の続きということで。

お待ちかねの【DRAGON SPIRAL】新作紹介です!

毎度の26歳がお送り致します!


今回の新作も気合いが入ってますね~!

生地感、履き心地、シルエットと間違い無い作りです。


お見逃しないように要チェックで!


どうぞ!↓


◆DRAGON SPIRAL◆
O-KHAKI ¥16800
CIMG1672.jpg

ポケット画像
インパクト大の刺繍は納得!
CIMG1673.jpg

今回もええ仕事してます!

しかも。。。

お値段がかな~~りお安めになってます。

今後この値段帯で販売されることは無いでしょう!



ではでは早速着ちゃいましょう!


CIMG1676.jpg

シルエットがもう最高です(泣)

生デニムなので履けば履くほど味がでます。

自分流にしちゃって下さい☆



最期に告知を少し。。


来月にこんなんあります!

sj12a.jpg

☆SOUL JAMMIN' vol.12☆

9月12日(SAT)@nattsu music cafe
OPEN:22:00~
ADV \3000
FLYER \3500
DOOR \4000

前売り150枚限定!!!

◆SPECIAL GUEST DEEJAY◆
TAK-Z
DADA
APOLLO

◆SPECIAL GUEST SOUND◆
FIRE WORKS

◆GUEST SOUND◆
MANISH

◆HOST SOUND◆
TIME MACHINE
JAH-YAN じゃいあん

*チケットインフォメーション*

PROCLAM イオン綾川店
087-876-8246

洋服 きくち
087-897-2355


それではお店でお待ちしております!

2009.08.28.Fri

調子上がってきましたよ~!!

こんちは~綾川店です!

最近、体の衰えに敏感な26歳です!

しか~~~し!! 

まだまだ現役で頑張ります!!



お店もええ感じで秋物が増えてきてますよ~!

ロンTEE、はおり物、小物と色々入ってます!


う~ん!楽しみ!


◆FLIP THE SCRIPT◆
L/S TEE ¥7350
CIMG1647.jpg


プリントアップ画像
鉄板でしょ!
CIMG1650_20090828184701.jpg

毎度お馴染みのステッカー柄のNEWバージョンですね~

しかもこのアイテムはただのプリントでは終わりません。

ステッカー柄の上にさらにチッコウプリントがオン!!

暗闇やブラックライトで光り輝きます。

その光りに女の子が寄ってくるかも!?




次は。。。。




もういっちょロンTEEいきましょか!


◆FLIP THE SCRIPT◆
ラグランL/TEE ¥7980
CIMG1654.jpg


胸ロゴ画像
プリントではなくワッペンです。
CIMG1655.jpg

夏に好評だったテープ柄をストライプに変えちゃってます!

26歳ブログ書きながらすでに購入して着ております。

どストライクでした!!

御一緒にいかがですか?



26歳と一緒なんていやじゃ!!って方。

安心して下さい。


まだまだええ物ありますんで!!



◆XANTHOUS◆
チェック SHIRT JACKET ¥11340
CIMG1656.jpg


フロントはボタン+ZIP使用
CIMG1658_20090828184836.jpg


ドローコード付きで使い勝手も良いです!
CIMG1657.jpg

ブロックチェックはイイですね~!

アメカジな雰囲気で今までとはまた違った印象に。

ザラっとした生地感も新鮮でイイです!




さあさあ!ラストは小物でお願いします。


◆FLIP THE SCRIPT◆
LINE BELT ¥6090
KEY HOLDER ¥3780
CIMG1659.jpg

小物も要チェックして下さいね~!


装着すると。。。↓

CIMG1660.jpg

オシャレです。


最期に復習がてら新作着ちゃいましょうか!


カッコつける前に撮ってやりました!
CIMG1671.jpg

自然な感じが逆にイイです。



26歳行きます!
CIMG1665.jpg

んんん!?

履いてるパンツは???

勘の良い方なら気付いたでしょう!

ドラゴンスパイラル新作届いてます!

今日はここまで!詳しい情報はまた明日!

明日も見てね☆

2009.08.26.Wed

PROCLAM綾川 パンツ祭り!!!!

どーも!! はじめましてNEW カマースタッフの22歳のまさとです!!!!
今年の3月からPROCRAM ファミリーです。 もちろん皆さんも強制参加でございますよ。笑
頑張って行くので宜しくお願いします!!!!


ということで、いよいよ季節の変り目ですね!! 出会いの秋!! 合コンの秋!! メル友に会う秋!! 彼女にオシャレしてよっ!!と言われだす秋!!そんな皆様にプロデュースのアイテムはこちらでございます!!!!!

MURALのデニムパンツ,DORAGON SPIRALのチノパンツです。。。

大丈夫!焦らずじっくりみてください!!!

マジかっこいいですから!!

まずはMURALからいきます!
PRICE \18900
COLOR INDIGO『O.W』 INDIGO WASH
CIMG1611MURALバック

前から見るとこんな感じです!!
CIMG1612MURALフロント

フロントのポケットの所に刺繍があり、大人の雰囲気を出してます!! バックのポケットにも刺繍もあり、オールシーズン勝負をかけるならコイツしかないっ!!!! 
CIMG1614MURAL前アップ

バックに両ポケット!! よく見るとBUFFALLO SOLDIERSでございますっ!!!
カッコよくないわけない!!!!
CIMG1615MURALフラップアップ

試着したシルエットがこちらです。 実はこのスタイルサンプル僕なんですっ!!笑  着用しての感想は全体で見た時に刺繍がいい感じでした!! 是非!!試着して確かめて下さい!!
CIMG1617MURAL試着

続きましてはDORAGON SPIRALチノパンツになります!!
こちらもMURALに匹敵するくらいのカッコよさになっておりますっ!!
それではどうぞ!!!!!
試着した感じは、足を通した瞬間衝撃が、、、、、、、キモチイィっ!!!きっとわかってくれるハズです!!笑 
チノパン自体シンプルでどんなスタイルにもカッコよくまとまるので要チェック!!!!

PRICE \15540
COLOR BIEGE
CIMG1622ドラスパ試着

片方にだけに刺繍がありシャレた感じになっています!!
CIMG1626ドラスパ刺繍

秋の先駆け2つのパンツの紹介でした!!! さぁ皆さんお店で御来店お待ちしております。
以上、昨日深爪で眠れなかった22でした。。笑

 | HOME |  OLD »

