--.--.--.--


2009.08.01.Sat

とりあえず言いたい事は新作が入った事と。。。

最後はヤバい新作も御紹介するんで、最後まで読んで下さいね♪


今日からPROCLAM大阪店クリアランスセールですよ♪♪♪

DSCF1859.jpg


とりあえず下げました!!!限界までいったんで。。。皆さんして下さいね~~~~♪


とりあえず最大70%あるんで宜しくです☆★☆

DSCF1860.jpg




ほんでここからが新作の御紹介です♪

これからは日差しが強くなるんで、、、ほならEYE WEARちゃいます???ってことで『LUCHINI』がええのだしてくれました♪

写真とってたらメチャメチャ撮りすぎたので流れでお楽しみください?

ますは流行のミラーレンズを使用したTOY EYE WEAR『BEACH』!

モデル名とデザインがなるほどな感じ♪
DSC01321.jpg

ミラーレンズは外からの自分の視界はみえませんがかけたらしっかりみえますよ~~♪

ミラーゆうぐらいなんで。。。ほら
DSC01320.jpg

ほれっ♪
DSC01324.jpg

こんな感じですわ♪
DSC01323_20090801161438.jpg

カラーは2色で僕はsky blue買いました!
DSC01322.jpg


『BEACH』
\3780(TAX IN)
PINK.SKY/BLUE


もう一型は『COMET』新色の入荷ですよ~♪
DSC01328.jpg

こちらは人気のモデルでSUMMERカラーのリリースです☆★☆

DSC01327.jpg

GREENってサングラスでも珍しいカラーですね♪

『COMET』
¥6825(TAX IN)

カラーBLACK/NEW!GREEN

と今回は2型の御紹介です!!!

来週にでもパ~~~ト2書き込みますんでお楽しみに。。。もちろんスタッフからみの御紹介になると思います(笑)







 | HOME | 

