--.--.--.--


2009.08.11.Tue

今日の新作は7unionより秋物のcapです!!!

どうも今メチャメチャ歯が痛いフミです☆☆☆。。。

やっぱり歯医者は行かないといけませんねっ(汗)

今日は歯の痛みに耐えながら新作の紹介で~す♪

『7UNION』より早いですが秋物が入荷!!!


まずは1型目!
フロントに『FUNK』の文字が入るシンプルながらにカラーセンスの良いモデル!!!

DSC01354.jpg
個人的にはWINE カラーがオススメ♪

¥5670(TAX IN)
カラーBLACK.GRAY.WINE


2型目はこれだっ!

今回7UNIONの展示会でも反響のよかった品番です♪♪♪
もちろんPROCLAMも入荷済み早い者勝ちです!!!

DSC01359.jpg

¥5670(TAX IN)
カラーBLACK.BROWN

3型目はコラボシリーズ!

まずは画像をっ!

世紀末覇者の『覇』ですね☆これ見て一発で北斗の拳を思い出しました!
DSC01357.jpg

ツバ裏もええ感じです♪

DSC01358.jpg

¥5670(TAX IN)
カラーBLACK.WINE


最後はこれだっ!!!

メルトンそざいを使用したB.B CAP秋を感じる素材ですね♪♪♪

DSC01355.jpg

フロントの刺繍をアップでぞうぞ☆

DSC01356.jpg

秋物ははよしなすぐなくなりますよ~~~♪1回チェックしてみて下さい★★★

¥5985(TAX IN)
カラーBLACK.GRAY.WINE

以上の4型が秋物の新作なので暑いしええは~~~の方は、はよ見に来たほうが良いですよ~~~♪


さらっとですが以上が入荷情報です!!!


あっ。。。。。歯が痛い。。。。



ではっ!!!!







 | HOME | 

