2009年08月

--.--.--.--


2009.08.14.Fri

MAーーーD!!

どうもー綾川店です!!

お盆も終盤戦に入りました!
みなさんどうお過ごしでしょうか?

お盆明けに御来店された時のおみあげ話が楽しみです!


お店の方でも秋物がチラホラ入荷も始まっています。

今回は『MAD DX』から新作BAGが届いてます!


どうぞ!!↓





CIMG1406.jpg

CIMG1407.jpg

CIMG1408.jpg

MAD DX
¥12810

新作一発目はドーーン!っと大容量BAGが登場です!

着用画像でも分かるように迫力あるサイズになっております。
背負い心地も良く体にフィットしてくれます!

デカBAG探している方は是非!!


もう1型ありますよー!



CIMG1410.jpg

CIMG1409.jpg

CIMG1414.jpg

MAD DX
¥6930

お次はちょっとした時に便利なMINIメッセンジャーです!
ちょうどこれぐらいの探してたんだよな~!的なBAGはいかかでしょうか?

しかも!写真にある様にチャリンコに装着可能でございます!
GOODデザイン!!



つい先日に車を走らせていた所。。。

ふと心を奪われる景色に出会いました。

CIMG1313_20090814215724.jpg

遠くに見える太陽の光りに釘付け。

ある大きな池(名前忘れました。。)で撮りました。

『水、緑、空、雲、太陽、建造物』 

全てが良い具合に混ざりあっている感覚でした。

写真ではあの光りの鋭さが伝わらず残念です。


もう一枚


CIMG1319_20090814215735.jpg

思わず手が出てしまいました。。

幸せな良い気分を過ごせた一瞬でした。



さあ!今日は高松祭り最終日ですね~!

ちょっくら行ってみますか!

ではではお店でお待ちしております。



 | HOME | 

