--.--.--.--


2009.08.17.Mon

ありがとう!車椅子さん

実は足を怪我していた綾川店タクです!

先週包帯も取れて気分爽快です!


いや~!ガラスには気をつけましょう。

CIMG1576.jpg



奴らをなめていると怖いです。



こんなことになっちゃいますよ!

CIMG1170.jpg

グルグル巻きの完成!!


怪我をしていた時の戦友達

イオン NO'7
CIMG1171.jpg

松葉杖さん
CIMG1172.jpg

戦友も今はまた違う誰かと戦っていることでしょう!

ありがとう! イオン NO'7!!


まあ僕の話しはもうええでしょってことで

お店にはBAGやらタオルやらCAPやら小物が入荷してますのでどうぞ~



NEW ERA B.B CAP

CIMG1570.jpg

¥5040

NEW ERAちゃっかり入荷してます。
シンプルに定番の型を揃えてます!


MURAL KING SKULL CAP
CIMG1575.jpg

¥5460
秋物はCAPから攻めてみては?


TOWEL
CIMG1421.jpg

¥1500~
アーティストタオルのみ取り扱い!
正直レアもの多いです。



たくさん入荷したので飾ってみました。

CIMG1573.jpg

GUN FINGERでお待ちしてます!



 | HOME | 

