--.--.--.--


2009.09.24.Thu

シルバーウイークも終了~~~♪

いや~~~今年2回目の大連休長かったえすね~~~♪

地方からも沢山のお客さまに遊びに来て頂きました!!!有り難うございます★

続々新作も入荷しているので今日は数々のBAG類をリリースしてきたブランド『BATLE LAKE』の御紹介です♪

前回のショルダーも良かったですが今回はリュックも入荷しました!

こんな感じ★
BLACK.NAVY
DSC01552.jpg

全4色です!
RED.GRAY
DSC01551.jpg


サイドからも!!!
DSC01553.jpg

部分部分びリフレクターを使ったりデザインを重視しながらも使いやすいモデルに仕上がっています♪♪♪

様々なシーンで信頼性のあるブランドなので是非チェックしてみて下さい!!!

¥14490(TAX IN)
カラーBLACK.NAVY.GRAY.RED

ちょいと見に来て下さい☆

そしてシルバーウイーク好評だったOUTLET SALEののこり3日ですよ~~~♪

かなり安くなっている商品が満載なんで是非こちらも見に来て下さいねっ!!!!



では!



2009.09.21.Mon

連休中にも!?(綾川)

綾川店です!

今日でシルバーウィーク二日目です!!

みなさんは楽しんでますでしょうか?

お店は連休中にもええもん入ってますよー

それではサクサクっと新作ご案内で~す!!

◆FLIP THE SCRIPT◆
CHECK VEST ¥17640
薄手で重ね着し放題なので色々遊べます!
オシャレさん必須アイテムですね♪
CIMG1866.jpg

◆FLIP THE SCRIPT◆
EU ZIP HOOD ¥11970
S/S TEEでもあったFLIP EU進出記念のZIP HOOD版!!
プリントでは無く刺繍でのこだわりもポイントです!
CIMG1867.jpg

バック刺繍
CIMG1870.jpg

入荷は少量入荷ですのでお早めに!!


忙しくなってきたのでここらで失礼します!!

シルバーウィークは是非PROCLAMへ!!

チェイチェイ!


2009.09.19.Sat

シルバーウイーク!!!!!せっかくなんで企画ありでお待ちしています♪

さあ~今年国内、はじめての大型連休!

皆さんはどのようなご予定でしょうか???

海っても寒いし、山はシーズン前、BBQはもうお腹いっぱい、、、


ほなSPECIALな企画とヤバイ新作がっちり揃えたんでPROCLAMでまってますっっっ!!!


せっかくの初連休!企画はこんな感じ★★★

OUTLET SALE大阪店初の激安コーナーをもうけ皆様に秋冬の商品がSPECIAL GOOD PRICEでお買い上げいただけます!!!!

さらにPROCLAMのPOINT CARDをお持ちのお客様はOUTLETコーナー全て50%OFFでお買い上げ頂けます!!!!!!!!

9月-OUTLET SALEポップ

あんなものからこんなものまで全て50%OFFでいきましょう♪

DSC01547.jpg


ようはシルバーウィーク☆

まず財布の中にPROCLAMのPOINT CARDは忍ばしときましょう!!!!

ってことです♪


お店はこんな感じですよ~~~

DSC01546.jpg


もちろん新作は今季物のLIGHTアウターやL/S、PANTS類はいまが一番揃うようにしていましたのでガッチリええのそろってます★★★のでこれまたチェックしてみて下さい!!!

XANTHOUS.DRAGON SPIRAL.ADDICTはもちろん今日入荷しましたBATTLE LAKEのNEW BAGなども入荷!

ENHALEブランドからはZIP HOODなども先日入荷しています♪


なにせよ全てこのシルバーウイークに企画,新作が間に合ったのであとは見に来て下さいPROCLAMへ~~~~~。


ではボチボチ混んで来たのでこのへんで!!!








2009.09.18.Fri

連休前にいそがしや~(綾川)

綾川店です!!

連休前に大!大!大量に入荷してます!!!

ええもんありすぎてどうしましょう!

26歳テンパッてます。。。。

思考の迷路に迷いこんでおります。

いつ脱出できることやら。。。。



というわけで紹介していきますよ~!!

「flip the script」「mural」「enhale」から色々届いてます!!!


それでは!

パソコンの方は人さし指に、携帯の方は親指に力を込めまして~~~~~!


LET'S クリック!!


最後にお知らせもあるので要チェックお願いします!


◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE ¥5250
インナーで大活躍してくれるのはこんなプリントでしょう!!
お値段もいつもよりお安めです。
CIMG1842.jpg


インナーは決まったんで、ついでにはおり物もどうぞ!!


◆FLIP THE SCRIPT◆
CHECK SHIRT ¥11340
シンプルなネルシャツで飾らない男を演出してみては?
ポケット上にはレザーの型押しワッペンが付いてます!
CIMG1841.jpg


鉄板コンビ!!!!
CIMG1851.jpg



お次はみなさん大好物マウンテンパーカーっすよ~!


◆FLIP THE SCRIPT◆
DOT MAUNTAIN PARKER ¥19740
ZIPの配色、袖のパイピング、HOOD裏のドット柄等を配色で揃えちゃってます。
これからの季節には一枚もっておきたいアイテムです。
CIMG1839.jpg

フード裏のドットはこんな感じで!
CIMG1840.jpg


ちょっと小休止。。
CIMG1855.jpg


お次は昨年も大人気ですぐに完売してしまった、7UNIONコラボCAPです。

◆FLIP THE SCRIPT◆
FLIP×7UNION B.B CAP ¥6510
今年の出来も間違い無しです!
実はツバ裏がエエ感じなんですが、、、、、
それは来てからのお楽しみで!
CIMG1847.jpg


次は「MURAL」からオトコマエZIP HOOD入荷です。


◆MURAL◆
BUFFALO SOLDIERS PHTHON HOODY ¥17850
フード、背中のロゴにレザーを使って強烈な印象を与えてくれます!!
オリジナルなデザインにやられて下さい。
CIMG1835.jpg


MURALを背負うぜ!!
CIMG1856.jpg


今日のラストは「ENHALE」からZIP HOODです!


◆ENHALE◆
DOT ZIP HOOD ¥11340
クラウン柄のドット、胸ロゴのクラウン刺繍に注目!!
裏地はサテン生地で着心地も抜群です!!
CIMG1844.jpg


最後に着てくれるのは影の主役の登場です。
CIMG1843.jpg

マネキンさんいつもありがとう!!!


最後にお知らせです!!


明日9/19(土)~9/27(日)

アウトレットセール開催!!

20%OFF~!!!

これからの季節に使えるアイテムがめちゃめちゃお安い値段で大奉仕!!!!

9月-OUTLET SALEポップ

この連休はPROCLAMへ!!!!

チャイ!!
2009.09.17.Thu

ジャケットもばっちり入荷しまっせ~♪

いや~最近本間に涼しくなってきましたね~!!

特に朝と夜に関すると涼しいっと言うより寒いっすね(笑)

半袖ではもう厳しいです!!

っとこれに共感を抱いた人、タイトル通りですが渋い、渋いジャケットが入荷しましたよっ!!

もちろんXANTHOUS T.CとENHALEから。。。。


気は早いかもですがいってる間にジャケットのシーズンになるので、ええ物を早めにGETしておいたほうがいいですよっ!!

ジャケットも早い物勝ちっす♪

ではではまずはXANTHOUS T.Cから!!

photo1_20090917171156.jpg

パンチングレザーのジャケットです!!

男らしさ全開でめっちゃ渋いでしょ♪

ちなみに着てみるとこんな感じ~♪

photo3_20090917171403.jpg

形もええ感じでしょ!?

ちなみに細かい部分までこっていて胸元はすげぇ~クオリティー高いっすよ!!

photo2_20090917171346.jpg

PRICE \19740(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR BLACK/BROWN

そしてこちらがENHALE!!


photo7.jpg

こちらもダンディーで男らしい仕上がりになっていますね♪


ちなみに裏生地はサテンを使用しているので着やすく、渋く仕上がっております。

そしてもう一つ注目してほしい所がここ!!


photo6.jpg

そう!!
襟の裏が同色で刺繍されております。

あえて同色ってのがカッコイイっすね~。

そして着た時の感じがこちら。。。

photo5.jpg

ちょけておりますね~(笑)

ジャケットの形も新人村上も間違いないっす!!

PRICE \13440(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR BLACK/KHAKI

今回はこんな感じっす。

ではでは♪

« NEW  | HOME |  OLD »

