--.--.--.--


2009.09.30.Wed

9月最終日!!!(綾川)

綾川店です!!


今回はデニムPANT'Sの御紹介です!!

MURAL,XANTHOUSから届いてますよ~!

◆MURAL◆
BUFFALO SOLDIERS PYTHON DENIM
¥16800
MUARLからシンプルなデニムが入荷です!
シンプルと言ってもそこはMURALらしく至る所にこだわりのある一本に仕上がってます。
バックポケットに注目です!
CIMG1963.jpg

履いてみるとこんな感じで。
CIMG1967.jpg

実はこのパンツにはもう1つポケットがあるのですが、、、

お楽しみはお店で要チェックです!!


お次は「XANTHOUS」からも届いてます!

◆XANTHOUS◆
BLACK RENASISSANCE DENIM
¥13440
ヨーク、バックポケットのフラップ、裾の折り返しに今季のメインモチーフのブラックルネッサンス柄が贅沢に使われてます!
CIMG1964.jpg

履いてみましょう!
CIMG1969.jpg


明日から10月がスタートしますね~!

今年はどんな10月になるんでしょう?

みなさんも楽しんで下さいねー!

チェイ!
2009.09.29.Tue

さあ続々入荷のXANTHOUS.T.Cの御紹介!!!

大阪店では最後の書き込みになりましたヒゲのフミです☆

ちょっとばかし修行いってきます♪

では今日はタイトル通り『XANTHOUS』より3型TOPSを御紹介です!!!


まずはベーシックにつかえるチェックZIP UP HOODはこちらの3色!

こちらは別注品番なので日本のXANTHOUS取り扱い全店には入荷いたしません!!!

かなりレアなアイテムです♪

RED
DSC01570.jpg

GREEN
DSC01571.jpg

BLUE CHECKは着用でっ!
DSC01573.jpg

なかはパイル地なんで薄手のZIP HOODです。もちろん重ね着もOKでしょう♪

¥10290(TAX IN)
サイズ L.XL(Lは小さめにつくられてます。普段Mの方はLで!)
カラーRED/CHECK.BLUE/CHECK.GREEN/CHECK


2型目!お次ぎも別注品番でゼブラ柄のZIP HOODです☆

こちらもパイル地重ねOKです♪♪♪

カラーは全2色

BLACK
DSC01574.jpg

GRAY
DSC01572.jpg

着用です!

DSC01576.jpg

少しタイト目につくられています☆

こちらの別注品番はかなり少量入荷ですっ!!!!

¥10290(TAX IN)
カラーBLACK.GRAY
サイズL.XL


最後の3型目はライダース風のパンチングPUレザーです!

ガシッと画像でどうぞ♪

BROWN
DSC01577.jpg


BLACKは着用でっ!!!
DSC01578.jpg


¥19740(TAX IN)
サイズM~XXL
カラーBROWN.BLACK


ってな感じです!!!


もうボチボチ揃えたくなるシーズンにしっかり揃えていますので是非チェックしてみて下さい♪♪♪




P.S 皆さんお世話になりました~~~ BYヒゲ



2009.09.28.Mon

月とオレ(綾川)

どうも~綾川店です!!

26歳行ってきましたよ~!
夏の締めくくり野外ダンスに!

25時間レゲエに!
@じゃのひれオートキャンプ場


ちょっとだけ写真も撮ったのでどうぞ~


今年はステージが組んでありました!!
CIMG1915.jpg

HACNAMATADA SOUNDSYSTEM めちゃデカです!
CIMG1917.jpg

HACNAMATADA ブレまくってます(汗)
CIMG1919.jpg

もっと撮ろうと思ったのですが、、、、
痛恨のバッテリー切れ。。。。。

次は頑張ります!

裏話ネタもちゃっかり仕入れてきたのでお買い物ついでに聞いてみて下さい!

ヤバかったな~~~。


ではではお店にも新作ネタが入荷してますよ!

MURAL,XANTHOUS.T.CからCAP,JAKET,VESTが届いてます!
まずは、MURALから!!!!

◆MURAL◆
NEW ERA QB TOYS
PRICE \8190

MURALの人気キャラQB TOYSのポップなNEW ERAでございます!!
CIMG1923.jpg

26歳早速かぶっちゃいました!!
CIMG1934.jpg

◆XANTHOUS◆

NYRON VEST
PRICE \14490
何とこのベスト、、、

じつわ、、、

リバーシブルになっております!!! 一石二鳥とはこのこと!!!
CIMG1924.jpg

こちらが、ベストの裏側になります!!
CIMG1925.jpg

スタイルサンプルはこちら!!  「月と僕」 テーマにぴったりのこのスナップ!
月の輝きにも負けていません!!!! 笑
皆さんのコーデの参考になれば光栄です!!!!
CIMG1936.jpg

サービスショット!!!! STAFF直樹くんの渾身の一枚!!!
  
CIMG1937.jpg

続きましては、シャイニ-ナイロンJKTになります!!
PRICE \18690
今季イチオシアイテム!!! 光沢感があり高級感を感じさせる一品!!!
大人の雰囲気をぜひ味わってください!!! 笑

CIMG1927_20090928184125.jpg

スタイルサンプルがこちらになります!!!
CIMG1928.jpg

以上、今回は「MURAL」「XANTHOUS」のアイテムの紹介でした!!!
お店で待っていますので是非足をはこんでください!!!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!! これからもヨロシクお願いします!!

2009.09.26.Sat

あなたは何に似ていますか??????

このめのタイプの題名の始まりはたいてい大阪店です!

タイトルですが、皆さんは誰かに似ているとか言われますか???

たいがい芸能人や有名人に似ているといううパターンだと思います。

もちろん僕たちスタッフも誰かには似ている訳で、、、

今回はこんな感じの出だしです。

さあ~よ~~~~~く想像してみて下さい。



うちの大店長KOM氏はこれ似ているとよくいわれます。

g_club_2.jpg1303257959_cdc538b6cc.jpg


ん~~~~あるとおもいます。


そして私ヒゲはこれに似ていると大変いわれます。前はお客様にいきなり言われたぐらいで。。。

1.jpg12_20090926194406.jpg

非常にあるとおもいます。


そしてウキのほうの村上は僕たちが気づき最近ではこれにしか見えません。。。

1145271874_0811.jpg

ちょっとアングラ過ぎたか、こいつだけの画像はありませんでした。しんちゃんではないですよ!!!画像一番左の『まさお君』です。

あると思います。。。



そして最後に最近入った新人村上。。。ネタ多き男です。何に似ているか考えていたら一杯
出て来たので一番近いのを。。。


050616.jpg
10059379.jpg00000896jpg.jpg

アザラシはヒットでした(笑)シルバニアファミリーもツボッたのですが見れば見るほど似ていなかったのでやめました!!!

目の辺りとかはあると思います。。。



っとまあ人には誰かに似ると言われますが、一回似てるって言われたらそれにしか見えませんね★

ただ、、、よく考えたらSTAFF全員、、、二次元か動物やないか。。。

誰一人有名人や芸能人には似ていませんでしたっ(汗)

次のご来店の際は意識してSTAFFを見てみて下さいねっ!!!

まあそんな感じでようやくこっからが新作の御紹介です♪♪♪


今回は『Columbia』から別注の新作が入荷しました★

まずはマウンテンパーカーをっ!

DSC01563.jpg


別注シリーズだけあり配色はgood!!!!


着てみたらこんな感じです!

black/purple
DSC01565.jpg


¥16800(TAX IN)
カラーBLACK/BLACK.BLACK/PURPLE.PINK.TURQUOISE BLUE

全4色


そしてもう一型は薄手のナイロンジャケットです☆

今回はリバーシブルタイプです!

画像でチェックしてみて下さい。

まずはこれっ!!!

DSC01566.jpg

そしてこれっ!!!

DSC01567.jpg


最後にこちらっ!!!

DSC01568.jpg

着用ですっ!!!

DSC01569.jpg


¥14700(TAX IN)
全3色


コロンビアの別注シリーズはすぐなくなるので早めにチェックしてみて下さいね♪♪♪


では良い週末を!!!!


ヒゲのふみでした♪




2009.09.25.Fri

落ち着いてなんかいられません!(綾川)

どうも~綾川店です!!

シルバーウィークは楽しまれたでしょうか?

PROCLAMに来店して頂いたお客さまには大感謝でございます!!

有難うございます!


お店には連休が明けてホッっとしている間も無く新作が届いてますよー

「ENHALE」「MAD DX」からナイロンJKT、BAGが入荷です!


それでは御覧下さいませ~


◆MAD DX◆
メッセンジャーBAG ¥8820
前作もかなり人気で気が付けば完売していました!
今回も無くなる前にGETして下さいね~!
CIMG1874.jpg


お次は26歳購入済みです。


◆MAD DX◆
BACK PACK ¥9450
メッセンジャーBAGは色々あるしな~って方はこっちもオススメ!
サイズもちょうど良い感じで使い勝手抜群です!!
CIMG1873.jpg

背負ってみると、、、
CIMG1876.jpg


お次はENHALEから毎年人気のナイロンJKT入ってます!


◆ENHALE◆
NYLON HOOD JACKET ¥12390
一枚持ってたらかな~り便利なアイテムでしょう!
カラーも定番のBLACKからド派手カラーとありますのでお好きなカラーをお選び下さい。
CIMG1878.jpg

着心地もええ感じです。
CIMG1881.jpg


最近紹介できていない「GROOVER GRAND」もたくさん入荷してます!!
CIMG1885.jpg

もうすぐ10月ですね~
今から一気に寒くなって気が付いたら冬になってるんでしょうね~

焦る前に冬の準備はしっかりと!!


サイズが無くなる前に是非おこし下さいませ~!

週末はPROCLAMへ!

チャイチャイ!

 | HOME |  OLD »

