--.--.--.--


2009.09.08.Tue

新作&新人入荷?????

さあ秋物の入荷なんですが、、、









新人の御紹介♪ニュウーカマーですよ~アルバイトの『ナオキ』です!

あっこれが写真(笑)

DSC01493.jpg


宜しくしてあげて下さい☆☆☆

軽くプロフィールを。。。(調子がいいやつです、、、)

名前.ナオキ

年齢.23

足のサイズ.28(ボーリングシューズ共に)

趣味.アロマテラピー

好きな女優.YOUと木の実ナナ



のりは大阪人なんでおもろい事ゆうてくれるんですが、なんせまだ入荷。。。入社して間もないので声かけたって下さい♪


ちなみに新人ナオキが着用しているのはall新作です!!!

どうぞっ!

DSC01499.jpg


MODEL ナオキ
178

TOPS
XANTHOUS.T.C L/S
着用サイズL
\6825

BOTOM
DRAGON SPIRAL CHINO-P
着用サイズ34
\15540

KICKS
EMERICA
\9975

EYE WEAR
LUCHINI
\6825


新たな風が吹いているPROCLAM大阪店!

是非のぞきに来て下さいね~~~♪


っで忘れるとこでした今回の新作はそのSTAFFナオキが着用していたXANTHOUSのL/Sの御紹介!!!

シンプルにカレッジで勝負してきました!

プリントはフロッキーを使用し色目にインパクトを置いていますね☆☆☆

インナー使いにも◎です♪

着用画像はNAVYです!
DSC01495.jpg



他にもWHITE.BLACKがありますよ~~~~♪
DSC01497.jpg



¥6825(TAX IN)

サイズM~XXL

カラーBLACK.WHITE.NAVY

新作をゲットした新人。。。。あると思います。。。
DSC01498.jpg




ではっ!!!!

 | HOME | 

