--.--.--.--


2009.09.15.Tue

7UNIONからはええ感じで♪♪♪

CAPとZIP HOOD,HOOD SWEATが入荷しました!!!!!

今日もヒゲのフミがいきますっ♪


7UNION今季もええ感じやで~~~~♪


っていうてた店長オススメの2009の7UNION!!!

色々入荷したんでチェックして下さいね★


まずはCAP類、1型目はこちら!!!

DSC01525.jpg

バックの刺繍がかなりのインパクトがあるモデル!

『CHOCOLATE CITY』っと刺繍で落とし込まれた文字!

こんな感じ♪

DSC01521.jpg

しっかり差をつけてもらえそうです。

ほかにもBLUE.BROWNがあります。フロントのワンポイント刺繍と一緒にどうぞ~♪

DSC01522.jpgDSC01525.jpg


ええ感じ。

¥5985(TAX IN)
COL BLACK.BROWN.BLIE


2型目はシンプルにしあげクラッシック刺繍をフロントに落とし込んでます!!!


まずは画像をっ♪

DSC01526.jpg

サイド部分も7UNIONのロゴをっ♪

DSC01527.jpg


一つ持っててもええ感じのB.BCAP!!!!!

\5670(TAX IN)
COL BLACK.PURPLE.GRAY



最後もう一品番行きましょう~♪

持ってないんちゃう???こんな感じの★ってなアイテムなんでまずは画像をっ♪

DSC01528.jpg

サイドからもっ!

DSC01529.jpg

フロントも見てみてくださいっ☆

DSC01531.jpg

サイドの刺繍はこんな感じっ◎

DSC01532.jpg

極めつけにツバ裏もど~ぞっ♪

DSC01534.jpg


ボディーはコーデュロイ生地をつかってるんで秋冬にはもってこいです!!!


¥5460(TAX IN)
COL BLACK.NAVY



ここまでがCAP類!こっからはお待ちかねの7UNIONのTOPSやで~~~♪

今季もシンプルかつ着やすいモデルを出してきましたねっ!!!

ZIP HOODはこちら♪

DSC01536.jpg

これが良く完売するんすよね~~~

着た感じもどうそアロマテラピー村上でいきます。

xxxxDSC01540.jpg
zzzDSC01539_20090915134943.jpg

\15540(TAX IN)
SIZE M L
COL BLACK.H/GRAY.RED


最後はこちら~~~~

『ア~~~ユ~~~FUNKMASTER?????』

どうぞっ!!!

DSC01542.jpg
DSC01543.jpg


こんなん着て、ダンクラ.DISCO.FUNK かけてる20代おったら神です。

多分いませんが、DJ BATUさんとかに着てほしいな~。。。

余談でしたが、最後に着た感じも見てみて下さい♪


てんちょ~~~~

CCCCDSC01544.jpg


せっかくなんで新作のB.B CAPとあわせてみました♪

¥14490(TAX IN)
SIZE M.L
COL BLACK.NAVY.H/GRAY.RED



っと長くなりましたが『7UNION』の新作の御紹介でした~~~~♪

ほなっ!






 | HOME | 

