--.--.--.--


2009.10.22.Thu

今日はこんな感じでバッチリきめちゃっております♪

どうも!!PROCLAM 大阪店 ウキ a.k.a 村上です!!

最近新作ラッシュが続いており、僕らSTAFFもたくさん新作GETしちゃいました♪♪

やっぱ新しい服を着るって最高すねー!!!!

出勤前は何を着て行くか凄い悩まされます。

っということで今回は僕らSTAFFが最近GETしたお気に入りの新作を勝手ながらですが御紹介してい
きますぅぅぅ~♪♪

ではではさっそく御紹介していきましょう。

まずは店長のKOM氏!!

お気に入りアイテムをこんな感じで着こなしております!!

photo6_20091022153027.jpg

ADDICTの新作をバッチリ着こなしていますね~♪♪

DRAGON SPIRALのチノパンとバッチリはまっております。

ちなみに左肩の部分には斬新にADDICTのロゴが。。。

photo5_20091022153040.jpg

配色も綺麗っすよ~!!

気になるCAPはこちら。。。

photo4_20091022153050.jpg 

7UINONの新作CAP!!

FRONT部分は忍者の影をイメージしたロゴが刺繍されております。

TOPS ADDICTのJACKET  ¥31290(TAX I N)
BOTTOMS DRAGON SPIRALのチノパンツ ¥15540(TAX IN )
CAP 7UNIONのB.BCAP \5670(TAX IN)

続きまして僕、ウキ a.k.a 村上はお気に入りの新作をこんな感じで着こなしちゃいました。

photo3_20091022153102.jpg

明るい配色のジャケットではじけてみちゃいました♪

photo_20091022153136.jpg

XANTHOUS T.Cの新作のジャケットです♪

ちなみにこちらはリバーシブルになっております。

僕が着ているほうがフリースでひっくりかえして着るとナイロンになっております♪

詳しくは近日BLOGでアップしますー!!

そしてこちらもXANTHOUS T.Cの新作のデニム!!!!

photo2_20091022153113.jpg

パープルでの刺繍が渋いっす!!

ポケットの部分のコインケースがベロア素材になっており、生地をきりかえてきめ細かい仕上がりになっております。

ちなみにBACKのポケットもベロアでの仕上がり♪♪

そして新作Emericaのスニーカー!!

photo1_20091022153123.jpg

色目にやられてGETしました。

TOPS XANTHOUS T.Cのジャケット ¥16590(TAX IN)
BOTTOMS XANTHOUS T.C のデニムパンツ ¥13440(TAX IN)
スニーカー Emericaのスニーカー ¥10290(TAX IN)

そしてラストを飾るのはニュ-カマーの村上♪


photo9.jpg

パープルをポイントにおいたコーディネート♪

バッチリきまってますね~!!

TOPSのベストとL/S TEEはXANTHOUS T.CのPROCLAM 大阪店別注アイテム♪♪

photo8.jpg

中綿でのベストなので暖かく着心地も最高です。

パープルとホワイトが綺麗にマッチしております!!

そしてCAPは。。。


photo7_20091022153014.jpg

新作の7UNION♪

ツバの裏、ええ感じっすよ!!

負けずにLUCHINIのサングラスがインパクトを放っております。

TOPS XANTHOUS T.C の中綿ベスト ¥11340(TAX IN)
XANTHOUS T.CのL/S TEE ¥6825(TAX IN)
BOTTOMS XANTHOUS T.Cのチノパンツ ¥12390(TAX IN)
CAP 7UNIONのB.B CAP ¥5670(TAX IN)
サングラス LUCHINIのサングラス ¥6825(TAX IN)

以上、STAFFのここ最近のお気に入りアイテムでした♪♪

今回は個人的な話で終わりましたが近日、また新作も御紹介致します。

ではでは!!
2009.10.19.Mon

恋人探し。。(AYAGAWA)

綾川店です!!こんちは!

今日は朝から嬉しい出来事が!

とりあえず画像で!!
CIMG2080.jpg

「白い恋人」いただきました~~!!

修学旅行のおみあげでいただきました~~!!

ゆうた君ありがと~~!!


朝からええもん貰って上機嫌な26歳です!



さあ今回も新作が色々入荷済みです!

それでは今年の冬にお供してくれる服の恋人を探しにいきましょうか!


てい!!!


◆FLIP THE SCRIPT◆
HOOD SW

フロント部分は全て刺繍で施されています!
HOOD部分はハンドステッチになったいるのでええ味が出てますねー
CIMG2084.jpg

PRICE ¥12600


◆FLIP THE SCRIPT◆
LEATHER JAKET

写真では見えにくいですが、ポケット、サイド等をパンチングレザーで切り替えてます。
レザーの質感も柔らかく着やすさも保証します!
CIMG2085.jpg

バックの刺繍も!!
CIMG2087.jpg


◆MURAL◆
ZIP HOOD

別注アイテムの入荷ですよ~~!!
四国ではPROCLAMのみですよ~~!!
今季のアイテムに数多く使われている葉巻き柄を贅沢に総柄でやっちゃってます!
極小入荷ですのでお早めに!!
CIMG2088.jpg

PRICE ¥19950

はい!着てみます!
CIMG2090.jpg


ではでは恋人探しにお店でお待ちしております!

2009.10.17.Sat

XANTHOUS T.C 新作PANTS 特集!!

季節の変わり目で『新しいパンツ欲しいなぁ~』っと思っている方、多いんじゃないんですか~??

ご安心ください!!!!

XANTHOUS T.Cからええ感じに仕上がった、新作のPANTS届きましたよ~♪

秋冬のコーディネートにも活躍すると思うので、CHECKしてくださいね~♪♪

ではまずはデニムパンツから。。。

FRONT

P2009_1017_141750.jpg

BACK

P2009_1017_141934.jpg

XANTHOUS T.Cらしいロールアップパンツです!!

今季のXANTHOUS T.Cのテーマブラックルネサンスをモチーフにデザインをくんだ1本!!

総柄の部分をアップした画像がこちら。。。

P2009_1017_142808.jpg

デザインも男らしい総柄で渋いっすよ♪

もちろんシルエットも。。。

FRONT

P2009_1017_142724.jpg

BACK

P2009_1017_142740.jpg

ええ感じでしょ??

後ろのポケットまわりに落とし込まれた総柄も渋いっす!!

P2009_1017_142827.jpg

PRICE \13440(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR INDIGO/BLACK

そしてお次は今季、ものすごい勢いのあるチノパンツ♪♪

XANTHOUS T.Cからも新作が届きました。

FRONT

P2009_1017_142928.jpg

BACK

P2009_1017_143001.jpg

シンプルな仕上がりでベーシックな1本です。

ちなみにパンツの裏生地は今季、定番の総柄に。。。

P2009_1017_143047.jpg

もちろん履いた時の形もかっこいいっすよ~♪♪

FRONT

P2009_1017_143158.jpg

BACK

P2009_1017_143210.jpg

最後にBACKのポケットはジップになっております。
ポケットの部分の刺繍も渋いっすね~!!


P2009_1017_143223.jpg

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR BEIGE/BLACK


パンツ狙っている方!!

今季はXANTHOUS T.Cのパンツでガッチリ、大人ぽっくコーディネートしちゃいましょう♪♪
2009.10.16.Fri

赤の大群が攻めてきた~!!

どうも~綾川店です!!

みなさん大変です!!

綾川店が「赤の大群」にやられています!!

くそ~~!

どいつもこいつもヤバいやないか~~~!!

STAFF全員パニックです。。。


それもそのはず、赤の大群が大量入荷です!!
CIMG2056.jpg

勘の良い方ならわかったはず!!

久しぶりにスケートシューズ

『es'』の入荷です!!

26歳テンション上がりっ放しです!!


今回もイケてますよ~!

余計な話しはこれぐらいで早速見てみましょう!!



◆es'◆
FIRST BLOOD
CIMG2051.jpg

PRICE ¥9975



◆es'◆
AVERS
CIMG2053.jpg

PRICE ¥10290



◆es'◆
ACCEL TT
CIMG2054.jpg

PRICE  ¥11340



◆es'◆
GARCIA 2 MID ROYALコラボ
CIMG2055.jpg

PRICE ¥12390


◆es'◆
THEORY 1.5 ROYALコラボ
CIMG2052.jpg

PRICE ¥12390


怒濤の5連発はどうでしたでしょうか?

そらパニックになりますよ。。。

んなわけでバッチリ飾ってお待ちしております!!


ムスク!!






2009.10.15.Thu

あの人気アイテムが再入荷!!!!そして別注アイテムも。。。

お待たせしました!!

今季、大HITして速効完売したアイテム!!

XANTHOUS T.Cのカーディガンが再入荷しました!!!!

気になっていたけど買い逃した方、もちろんそうでない方もCHECKしてください。

ではでは、どうぞ!!!!

GRAY

P2009_1015_173423.jpg

そしてこちらが色目違い。。。

BLACK

P2009_1015_173905.jpg

胸元のXANTHOUS T.Cのロゴとボタンの配色がええ感じに仕上がってますよ!!

もちろんカレッジロゴもお洒落っすよね~♪♪

着てみた時の形もバッチリっす!!

P2009_1015_174316.jpg

シャツで合わせてもらっても、Tシャツなど合わせてもええ感じっすよ♪

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE L/XL
COLOR BLACK/GRAY

そしてXANTHOUS T.Cから、またまたPROCLAM 大阪店 別注アイテム入荷しました。

今回もL/S TEEで♪♪

P2009_1015_174723.jpg

ポップなグラフィックと配色がええ感じにマッチしておりますねー♪

シンプルなデザインに仕上がっているので、どんなコーディネートに合わせやすい1枚です。

ちなみにBACKもシンプルにワンポイントで。。。

P2009_1015_174926.jpg

さりげない感じがたまらないっすね~♪

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/GREEN

気になった方はPROCLAM 大阪店へお急ぎ下さいぃぃぃ~♪♪

どちらも早めの方がいいっすよぉ~!!!!

« NEW  | HOME |  OLD »

