--.--.--.--


2009.10.29.Thu

モリモリ入荷いたしました!!! (綾川)

どーも!!!
今週もやってまいりました! PROCLAM綾川新作情報!!!
今回は寒い時期にオススメ強力アイテム、ガッツリ揃いましたよ!!


まずはこちらから!!! MURALのナイロンジャケット!!!
着用した感じはあったかいのは当然のこと、ごわつきを押さえてインナーを選ばない着回しの利く便利なアイテムになっております!!!!

デザインも袖の所にレザーのワッペンもあり上品な仕上がりに!!!!
PRICE:31500
CIMG2155.jpg


続きましてはFLIPから!!! 
こいつはヤバイですよ★
『今年の冬は大人っぽくいこうかなぁ』と口にしてしまったアナタ!おまたせいたしました!!!  

メルトンを使用したピーコートでとてもシンプルな仕上がりの中、
衿の部分にブランドロゴの刺繍にすべてFLIPオリジナルのボタン!!!!
もうとにかくこのアイテムを一度見にきていただきたい!!!!
PRICE:27510 
CIMG2157.jpg


まだまだありますよぉ~!!!! 
XANTHOUSからナイロンあ~んどボアリバーシブルジャケット
でございます!!!
表面はナイロン、裏側がボアになっている一石二鳥のアイテムでシンプルの中にも袖口に3本ラインを使い存在感をアピール!!!!
PRICE:16590
CIMG2158.jpg


こちらからはスタイルサンプルになります!!
スタッフオススメのスタイルサンプルになります!! 
全体的にわざとに暗めにして大人っぽさだしてみました!!!
CIMG2161.jpg


どんどん行きますヨ~!!!
MURALのジャケットですね~★ HOODをかぶりサングラスをしてチョイ悪感を出してみました!!
その中でもオシャレ感を捨てずにきこなしました!!!
CIMG2163.jpg


がっ!! しかーーーーし!!!
サングラスを外せばこのエグザイルのアツシ君に負けないくらいのこのフェイス!!!(笑)
コメントお待ちしております!!! クレームはお待ちしておりません!!!
CIMG2165.jpg


是非、是非、サンプルを参考にしてください!!!
と同時に御来店お待ちしております!!!

                            STAFF一同


2009.10.27.Tue

今日は新作でわなく、、、

久々のKOMです☆

こんちわッス!!!!!!!!!!!!
皆さんお元気にしてますか??

最近、世間ではインフルエンザなどめちゃくちゃ流行ってるみたいですが。。。
気つけて下さいね~!!
ちなみに、ウチの新人STAFF(なおき)もちょっと前にインフルエンザで撃沈してましたので。。
大変でした。
流行りものが好きな年頃なので、、、(笑)

すいません!!


そんな余談はここまでにしといて、
今日はタイトル通りいつも新作情報ばかりではおもんないっというお客様にも、

題して、、、

XANTHOUS.T.C.×7UNIONコラボシリーズ 第2弾!!

P2009_1027_184839.jpg

P2009_1027_184855.jpg

どうッスか!?
ぶっちゃけけっこういい感じじゃないッスか??(笑)

ちょっとわかりにくいとも思いますんで、、、

ちゃんと御用意さしてもらいました!!



カタログ配布中!!

でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近々サンプルもお店に届きますので、BLOGにもUPさしてもらいますね!

お店には他にもたくさん新作も入荷中なのでカタログもらうついでにでも御来店下さ~い♪

お待ちしてま~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.10.26.Mon

朝イチからですか!?(AYAGAWA)

こんにちは~!綾川店です!!

今日の朝イチに佐川急便さんからお荷物が届きました~!

気になる荷物はコレが届きました。

CIMG2149_20091026193048.jpg



『COLUMBIA』です!

さすがCOLUMBIAさん!段ボールにまでロゴをプリントしてます。

すごいのは段ボールだけじゃありません。

アイテムも間違い無くイケテます。

70年も続いている老舗ブランドですので頭が上がりません。。。

僕らが産まれる前からバリバリです!

一気に6連発で見て下さい!

それでは~大先輩お願いします!!

どうぞ!


◆COLUMBIA◆
マウンテン JKT

CIMG888888882141.jpg

PRICE ¥16800


◆COLUMBIA◆
マウンテン JKT(フード脱着式)

CIMG2143.jpg

PRICE ¥19950


◆COLUMBIA◆
ナイロンHOOD JKT

CIMG2144.jpg

PRICE ¥14700


◆COLUMBIA◆
ダウン JKT

CIMG2146.jpg

PRICE ¥24150


◆COLUMBIA◆
フリース JKT

CIMG2147.jpg

PRICE ¥12600


◆COLUMBIA◆
メルトン JKT

CIMG2148.jpg

PRICE ¥23100


ズラー-っと大量にお店に並んでおりますのでぜひチェックしに来て下さいね~!!


最後に少しだけ着用してみます!!


マウンテン JKT
CIMG2154.jpg

フリースJKT
CIMG2152.jpg


また会う日まで!!!

2009.10.23.Fri

悩みは尽きません。(AYAGAWA)

綾川店です!!

昨日も書いた通り今日は

「EMERICA」&「PANT'S」特集

で行ってみます!!

大量入荷で悩んじゃって下さいね~!

そしたら早速「EMRICA」からどうぞ~


◆EMERICA◆
ROMERO

CIMG2122.jpg

PRICE ¥9975

◆EMERICA◆
HSU

CIMG2123.jpg

CIMG2124.jpg

PRICE ¥10290

◆EMERICA◆
FRANCIS LO(STAY GOLD)

CIMG2125.jpg

PRICE ¥9975

毎回人気の「HSU」もNEWカラーやし、「FRANCIS LO」のカラーもめっちゃヤバいし。。。

うううう~~~~悩む。。。


ではではお次はPANT'S特集に参りましょう!


◆XANTHOUS TC◆
VELOA POCKET DENIM PANTS

今季のコンセプトである「ブラック・ルネッサンス」のイメージ通り大人な雰囲気です。
コインポケットとバックポケットにベロア素材を使っている所も一味違う仕上がりに!!
CIMG2126.jpg

PRICE ¥13440



◆XANTHOUS TC◆
COTTON PANT'S

こちらも「ブラック・ルネッサンス」から登場です。
パッと見はかなりシンプルなパンツですが、バックの刺繍とポケットのGOLD ZIPが通好みにはたまらないでしょう!
分かる人には分かる一本!!
CIMG2131.jpg

PRICE ¥12390



◆FLIP THE SCRIPT◆
DESIGN DENIM PANT'S

FLIPオリジナルのネイティブ柄をバックポケット、コインポケットに使用。
さらに裏面は全面にネイティブ柄をプリントした贅沢な一本です!!
CIMG2134.jpg


PRICE ¥15540、¥16590
※カラーにより値段が違います


今回も大量UPでしたがどうでしたでしょうか?

26歳も悩みに悩んでおります。。。

ううううう~~~~悩むな~。。。。


スタイルサンプル等は後日たっぷりUPしますのでお楽しみに!!

2009.10.22.Thu

気合いでクリック!(AYAGAWA)

綾川店です!

大量入荷です!

各ブランドから続々と新作か届いてます!

STAFF一同気合い入りまくりです。

なぜなら、、STAFF内での取り合い合戦が始まる予感だから。。。。

「若いもんには負けまへんで~~~!!」


ブログを御覧のみなさまも気合いを入れてみてくださいね~!

それでは!

指に力を込めまして~~~~~

LET'S クリック!!


どうぞ!

◆MURAL◆
BUFFALO CIGRA LABEL CREW

「架空の葉巻き会社のグッズ」をコンセプトにバックににはラベルロゴを大胆にON!!
所々に使われている刺繍もMURALらしさが出てます!
CIMG2111.jpg

バックがポイントです!!
CIMG2109.jpg

PRICE ¥11550

◆MURAL◆
BUFFALO CIGAR P-COAT

MURAL初となるP-COATがお目見えです!!
レザーのパイピング、胸に光る金スタッズ、袖には刺繍ワッペンが!!
MURAL好きなら要チェックでしょ!
CIMG2113.jpg

PRICE ¥31500


◆ENHALE◆
リバーシブルCHEKE ZIP HOOD

人気のCHEKE ZIP HOODがENHALEから届きましたー!
裏地は各色全てBLACKになっており着回し抜群のアイテムです!
裏側はお店でチェック!!
CIMG2106.jpg

PRICE ¥13440


◆FLIP THE SCRIPT◆
CHECK ZIP HOOD

FLIPオリジナルのチェックをプリント!!
一見シンプルなデザインの中にGOLDのZIP、袖のレザー型押しワッペンが程よくマッチしたアイテムです!
人気のチェックはぜひ押さえておきたいでしょう!
CIMG2105.jpg

PRICE ¥14700

◆FLIP THE SCRIPT◆
DESIGN MAUNTAIN PARKER

ZIPには止水ファスナーを使用した本格的なマウンテンパーカー!
ポッケと部分にはオリジナルのネイティブ柄がプリントされておりオシャレ心をくすぐられちゃいます!
CIMG2102.jpg

PRICE ¥26040

◆FLIP THE SCRIPT◆
DUFFLE STADIUM JKT

冬のJKTといえば!スタジャンは外せません!
間違い無い作りですので御安心を。
ぜひぜひ店頭まで確かめに来て下さい!!
CIMG2101.jpg

PRICE ¥31500


まだまだ続きますよ~!

最後は小物で締めていきます!

◆FLIP THE SCRIPT◆
GLOVE

オープンフィンガータイプの手袋です!!
スタイルのワンポイントに是非!
CIMG2114.jpg

PRICE ¥3990

◆MURAL◆
JAGUARD KNIT CAP

幅広い着こなしに対応してくれる便利アイテム!
CIMG2112.jpg

PRICE ¥4935


大量入荷いかがでしたでしょうか?

ええ物は見つかりました?

んん?

無かった?

そんな方は御心配なく!

実はまだ入荷しております!!

ほれ!

EMERICAや!!
CIMG2118.jpg

PANT'S類や!!
CIMG2117.jpg

なわけで詳しくは明日までお待ち下さい!!

明日も指に気合いを込める準備しといてくださいね~!!

クリック!クリック!!


 | HOME |  OLD »

