--.--.--.--


2009.10.02.Fri

今日もポチポチやってます(AYAGAWA)

はい!こんにちは!綾川店です!

今日も張り切ってパソコンをポチポチやっております!


10月に入っても入荷ラッシュが止まりませんよ~~~!!

狙ってたアイテムが入荷してるかも!?

じっくりとごらん下さい!!


どうぞ!


◆MURAL◆
DOT 2NEON MAUNTAIN PARKER
¥26250

お問い合わせの多かったアイテムがようやく入荷いたしました~!
部分使いのネオンカラーや脇下には密かにプリントが!
お店で確かめる価値ありますよ!
CIMG1971.jpg


MURALでテンションが上がった所で次もサクサクいきましょう。


◆FLIP THE SCRIPT◆
CAMO ZIP HOOD
¥14910

今年のCAMO柄はこんな感じになっちゃいました!
胸には刺繍で施されたロゴ柄がON!!
一枚で存在感抜群のアイテムです。
CIMG1972.jpg


お次はシンプルに攻めてみましょうか!


◆FLIP THE SCRIPT◆
ZIP HOOD
¥12600

フェザーのワッペンが胸に付いたシンプル is ベストなZIP HOOD。
ポケット部分が脇まであるので大きめなポケットが使い勝手良いです!
CIMG1973.jpg


最後は小物もチェックです!

◆FLIP THE SCRIPT◆
WAFFLE KNIT CAP
¥4620
CIMG1975.jpg


◆FLIP THE SCRIPT◆
BUCKLE BELT
¥10290
CIMG1976.jpg


週末前にたくさ~~~ん入荷してますので是非おこし下さい!


それでは最後にスタイルサンプル2連発でお別れです!


ええ色してます!
CIMG1979.jpg

指スケよりも腕スケ!!
CIMG1984.jpg


ではお店で!!

チェイチェイ!

 | HOME | 

