--.--.--.--


2009.10.06.Tue

もちろんDRAGON SPIRALも。。。

ヤバイのやってくれておりますっよぉぉぉ~♪

PANTSだけではありません!!!!

今季の秋冬はDRAGON SPIRALからの新作ジャケットとデニムパンツが届いております!!!!

もちろん今回のDRAGON SPIRALもハイクオリティーな仕上がりになっております。

ではこちらから、CHECKお願いしますっ♪♪

DSC01588.jpg

何がヤバいかって、同色での総柄が渋すぎますっ♪

ちなみに裏生地がボーダーになっており、良い感じに仕上がっておりますぅ~♪♪

フードも取り外し可能になっているのでお好みで着こなしちゃってくださいー!!

もちろん形もこんな感じで。。。
DSC01590.jpg

カッコイイっすよぉ~♪♪

PRICE \19740(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR BLACK

そしてお次は男らしくて渋いレザージャケット!!

DSC01589.jpg

見てのとおりレザーのビンテージ感は最高に渋いっすねー♪

そして『薄手であまり温かくなさそうやなぁ~』っと思った方も多いと思います。

そんな方の常識を覆すような仕掛けがこのジャケットにはあるのですが、実は中には薄い毛皮がついており保温性は抜群なんですよ!!

もちろん暑い時は薄い毛皮も簡単に取り外せるので、長い期間着れますよっ♪

そして着た感じを見るともっと物欲が湧いてくると思います!!

DSC01592.jpg

これだけクオリティーの高いアイテムなのにこのお値段です。

PRICE \19740(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR BLACK/BROWN

そして今回、DRAGON SPIRALの最後をしめるのはやっぱパンツですねー♪

今回もDRAGON SPIRALらしいクオリティーの高い仕上がりです。

DSC01591.jpg

WASHのはいりかたや生地感は今回も間違いないっす。

もちろんシルエットも文句のつけるところはないっすよ~♪

FRONT
DSC01593_20091006162933.jpg

BACK
DSC01594.jpg

値段もお手頃っすよ~♪

PRICE \19740(TAX IN)
SIZE 30/32/34/36/38
COLOR USED WASH

今季の秋冬、男らしくバシッと着こなそうかな~っと思っている方は是非遊びにきてください!!

ではっ♪



 | HOME | 

