--.--.--.--


2009.10.12.Mon

連休最終日ですよ~!!

綾川店です!!!

3連休最終日になりました~!

が!

新作色々入荷してます!

今日はサクッと紹介していきますね~


◆FLIP THE SCRIPT◆
MILITARY SHIRT

衿と袖口にヒッコリー生地を使用してます!
チェーンステッチで施せれた胸ロゴがまたええ感じに雰囲気あります。

CIMG2042.jpg

PRICE ¥13020-


お次もどうぞ~


◆MURAL◆
DECORATE LOGO HOODY
フード裏、袖までにもプリントが入っているので贅沢です。
ミニ裏毛素材使用なので今の季節にバッチリです!!

CIMG2045.jpg

PRICE ¥12600


まだまだ入荷あるんです!!


◆XANTHOUS.T.C◆
MOUNTAIN PARKER

寒くなってきたらコイツは必要でしょう!!
毎年人気のXANTHOUS マンパです!!
今年は素材、シルエットが抜群にいいです!是非ご試着して下さい。

CIMG2040.jpg

PRICE ¥21000


お次で最後になりました。。。

ドラスパからまたまたヤバいの入ってます。


◆DRAGON SPIRAL◆
期待は裏切らないですね~!
シルエット、履き心地、お値段と間違い無いです!!
こちらも是非ご試着されてみて下さい!

バック画像
CIMG2043.jpg

フロント画像
CIMG2044.jpg

PRICE ¥19740



ブログでええのん見つけたらお店にチェックしにきてくださいね~!

今日も夜10:00まで絶好調営業中ですので是非おこし下さい。

連休最終日は是非PROCLAMへ!!

CIMG2048.jpg


ちぇいちぇいちぇい!

今日はひらがなで!

 | HOME | 

