--.--.--.--


2009.10.22.Thu

気合いでクリック!(AYAGAWA)

綾川店です!

大量入荷です!

各ブランドから続々と新作か届いてます!

STAFF一同気合い入りまくりです。

なぜなら、、STAFF内での取り合い合戦が始まる予感だから。。。。

「若いもんには負けまへんで~~~!!」


ブログを御覧のみなさまも気合いを入れてみてくださいね~!

それでは!

指に力を込めまして~~~~~

LET'S クリック!!


どうぞ!

◆MURAL◆
BUFFALO CIGRA LABEL CREW

「架空の葉巻き会社のグッズ」をコンセプトにバックににはラベルロゴを大胆にON!!
所々に使われている刺繍もMURALらしさが出てます!
CIMG2111.jpg

バックがポイントです!!
CIMG2109.jpg

PRICE ¥11550

◆MURAL◆
BUFFALO CIGAR P-COAT

MURAL初となるP-COATがお目見えです!!
レザーのパイピング、胸に光る金スタッズ、袖には刺繍ワッペンが!!
MURAL好きなら要チェックでしょ!
CIMG2113.jpg

PRICE ¥31500


◆ENHALE◆
リバーシブルCHEKE ZIP HOOD

人気のCHEKE ZIP HOODがENHALEから届きましたー!
裏地は各色全てBLACKになっており着回し抜群のアイテムです!
裏側はお店でチェック!!
CIMG2106.jpg

PRICE ¥13440


◆FLIP THE SCRIPT◆
CHECK ZIP HOOD

FLIPオリジナルのチェックをプリント!!
一見シンプルなデザインの中にGOLDのZIP、袖のレザー型押しワッペンが程よくマッチしたアイテムです!
人気のチェックはぜひ押さえておきたいでしょう!
CIMG2105.jpg

PRICE ¥14700

◆FLIP THE SCRIPT◆
DESIGN MAUNTAIN PARKER

ZIPには止水ファスナーを使用した本格的なマウンテンパーカー!
ポッケと部分にはオリジナルのネイティブ柄がプリントされておりオシャレ心をくすぐられちゃいます!
CIMG2102.jpg

PRICE ¥26040

◆FLIP THE SCRIPT◆
DUFFLE STADIUM JKT

冬のJKTといえば!スタジャンは外せません!
間違い無い作りですので御安心を。
ぜひぜひ店頭まで確かめに来て下さい!!
CIMG2101.jpg

PRICE ¥31500


まだまだ続きますよ~!

最後は小物で締めていきます!

◆FLIP THE SCRIPT◆
GLOVE

オープンフィンガータイプの手袋です!!
スタイルのワンポイントに是非!
CIMG2114.jpg

PRICE ¥3990

◆MURAL◆
JAGUARD KNIT CAP

幅広い着こなしに対応してくれる便利アイテム!
CIMG2112.jpg

PRICE ¥4935


大量入荷いかがでしたでしょうか?

ええ物は見つかりました?

んん?

無かった?

そんな方は御心配なく!

実はまだ入荷しております!!

ほれ!

EMERICAや!!
CIMG2118.jpg

PANT'S類や!!
CIMG2117.jpg

なわけで詳しくは明日までお待ち下さい!!

明日も指に気合いを込める準備しといてくださいね~!!

クリック!クリック!!


2009.10.22.Thu

今日はこんな感じでバッチリきめちゃっております♪

どうも!!PROCLAM 大阪店 ウキ a.k.a 村上です!!

最近新作ラッシュが続いており、僕らSTAFFもたくさん新作GETしちゃいました♪♪

やっぱ新しい服を着るって最高すねー!!!!

出勤前は何を着て行くか凄い悩まされます。

っということで今回は僕らSTAFFが最近GETしたお気に入りの新作を勝手ながらですが御紹介してい
きますぅぅぅ~♪♪

ではではさっそく御紹介していきましょう。

まずは店長のKOM氏!!

お気に入りアイテムをこんな感じで着こなしております!!

photo6_20091022153027.jpg

ADDICTの新作をバッチリ着こなしていますね~♪♪

DRAGON SPIRALのチノパンとバッチリはまっております。

ちなみに左肩の部分には斬新にADDICTのロゴが。。。

photo5_20091022153040.jpg

配色も綺麗っすよ~!!

気になるCAPはこちら。。。

photo4_20091022153050.jpg 

7UINONの新作CAP!!

FRONT部分は忍者の影をイメージしたロゴが刺繍されております。

TOPS ADDICTのJACKET  ¥31290(TAX I N)
BOTTOMS DRAGON SPIRALのチノパンツ ¥15540(TAX IN )
CAP 7UNIONのB.BCAP \5670(TAX IN)

続きまして僕、ウキ a.k.a 村上はお気に入りの新作をこんな感じで着こなしちゃいました。

photo3_20091022153102.jpg

明るい配色のジャケットではじけてみちゃいました♪

photo_20091022153136.jpg

XANTHOUS T.Cの新作のジャケットです♪

ちなみにこちらはリバーシブルになっております。

僕が着ているほうがフリースでひっくりかえして着るとナイロンになっております♪

詳しくは近日BLOGでアップしますー!!

そしてこちらもXANTHOUS T.Cの新作のデニム!!!!

photo2_20091022153113.jpg

パープルでの刺繍が渋いっす!!

ポケットの部分のコインケースがベロア素材になっており、生地をきりかえてきめ細かい仕上がりになっております。

ちなみにBACKのポケットもベロアでの仕上がり♪♪

そして新作Emericaのスニーカー!!

photo1_20091022153123.jpg

色目にやられてGETしました。

TOPS XANTHOUS T.Cのジャケット ¥16590(TAX IN)
BOTTOMS XANTHOUS T.C のデニムパンツ ¥13440(TAX IN)
スニーカー Emericaのスニーカー ¥10290(TAX IN)

そしてラストを飾るのはニュ-カマーの村上♪


photo9.jpg

パープルをポイントにおいたコーディネート♪

バッチリきまってますね~!!

TOPSのベストとL/S TEEはXANTHOUS T.CのPROCLAM 大阪店別注アイテム♪♪

photo8.jpg

中綿でのベストなので暖かく着心地も最高です。

パープルとホワイトが綺麗にマッチしております!!

そしてCAPは。。。


photo7_20091022153014.jpg

新作の7UNION♪

ツバの裏、ええ感じっすよ!!

負けずにLUCHINIのサングラスがインパクトを放っております。

TOPS XANTHOUS T.C の中綿ベスト ¥11340(TAX IN)
XANTHOUS T.CのL/S TEE ¥6825(TAX IN)
BOTTOMS XANTHOUS T.Cのチノパンツ ¥12390(TAX IN)
CAP 7UNIONのB.B CAP ¥5670(TAX IN)
サングラス LUCHINIのサングラス ¥6825(TAX IN)

以上、STAFFのここ最近のお気に入りアイテムでした♪♪

今回は個人的な話で終わりましたが近日、また新作も御紹介致します。

ではでは!!

 | HOME | 

