--.--.--.--


2009.11.28.Sat

サクサクです。(AYAGAWA)

どうも~綾川店です!!

土曜日に大量入荷です!!

なので今日はサクサクっとアイテム紹介です。

どうぞ~!!


◆FLIP THE SCRIPT◆
MARINE ZIP HOOD

FLIPオリジナルパターンにマリン柄が仲間入りです!!
柔らか~~い生地を使用しているので着心地も抜群です。
CIMG2235.jpg

¥14490


お次はJAKET2連発で!!


◆FLIP THE SCRIPT◆
COTTON JKT

肉厚の生地を使用したコットンJKT!!
胸のワッペン、衿裏、身頃裏にチェック生地を使ってる所もポイントです!
CIMG2233.jpg

¥22890



◆FLIP THE SCRIPT◆
NYLON JKT

中綿の量を防寒性を保ちながら、出来る限り減らした事による着心地の軽さを重視してます!
なおかつ脱いだ時にも持ち運びが便利です!
CIMG2234.jpg

¥19950



ではでは早速着用してみます!

CIMG2243.jpg


お次も着てみます!
CIMG2244.jpg


今回のアイテム以外もまだまだ新作入荷していますよ!

続々UPしていくのでお楽しみに~!!

待てない方は是非お店までお越し下さいませ!

2009.11.25.Wed

最後はひさしぶりの、、、(AYAGAWA)

どうも~綾川店です!!

めっきり寒くなってきましたがPROCLAM綾川店本日も元気に営業中です!

そんな寒さも新作入荷で吹き飛ばしていきましょう!


ではでは早速どうぞ~~


◆FLIP THE SCRIPT◆
CHECK SHIRT

風合いの良いネル生地を使用しているので着心地は抜群です!
アウター類のインナーに持ってこいでしょう!
CIMG2229.jpg

¥11340

チェックSHは毎年人気でスグに無くなってしまうのでお早めに!



◆FLIP THE SCRIPT◆
HUNTING CAP


FLIPからシャレた帽子がまたまた登場です!
大人っぽく決めるなら是非これを!!
CIMG2230.jpg

¥5460


本日は次ぎでラスト!!


◆MURAL◆
DECORATE BUFFALO KNIT CAP

金糸刺繍のBUFFALOがポイントに!!
定番の二つ折りでコーディネイトもしやすそうですね~
CIMG2231.jpg

¥4200


11月も残り少なくなってきました!

悔いの無い様に過ごして行きましょう!


久しぶりにチェイチェイ!

2009.11.24.Tue

別注パーカー!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ!

3連休開けでバタバタの『PROCLAM大阪』KOMッス!!

皆さん、いかがお過ごしましたか~???
大阪は真ん中の日曜日はあいにくの雨でわざわざアメ村まで買い物に来て頂いたお客様には本当感謝です!!

いつも御来店有難うございます☆☆

3連休御来店できなかったお客様も今から御紹介するアイテムもかなりレア品番なので要CHCEK!!して下さいね~!!


別注品番です!!


DSC01675.jpg

着てみると。。。


DSC01677.jpg

プリントのアップ画像です。
DSC01676.jpg

なかなかシンプルでイケてるでしょう!?(笑)
よ~くプリントを見て頂くと一番上の『UNDERGROUND』だけ反転さしてみました!
全国でも
PROCLAM大阪店
のみの販売ですのでお早めにご連絡下さい!!

PRICE ¥11340(TAX IN)
COLOR BLACK/GREY
SIZE M-XXL

ちなみに、最近入荷したナイロンJKともバッチリ合わしてみました!!

DSC01680.jpg

DSC01682.jpg

いい感じでしょ!!(笑)

お早めに~~。。。














2009.11.21.Sat

3連休ってことで。。。

どうも!!大阪店のUKIです!!

いよいよ3連休も始まりましたね~♪

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

せっかくの3連休なので旅行や買い物、予定が決まっている方も多いと思います!!

『PROCLAM 大阪店』もせっかくの3連休なのでOUTLET SALEを開催致します!!

DSC01664_20091121154148.jpg

DSC01665.jpg

こんな感じでアイテムもてんこ盛り♪♪

イケいるアイテムが、ほぼ半額で大特価っとなっております!!

これは確実にCHECKするべきです♪♪

もちろんイケてるNEWアイテムも多数入荷済みです。

今回はその中でもPROCLAM 大阪店が大PUSHしているXANTHOUS T.C + 7UNIONのコラボアイテムのL/S TEEを御紹介していきますね~!!

ではさっそくご覧下さい!!

<WHITE>
DSC01668.jpg

<BLACK>
DSC01667.jpg
<NAVY>
DSC01666.jpg

そしてアップした画像がこちら。。。
DSC01672.jpg

ドッグタグにはXANTHOUS T.Cと7UINONのロゴが。。。

サングラスに写る男の影も渋いっすね♪

PRICE \7140(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/NAVY

そしてお次がこちら。。。

<WHITE>
DSC01673.jpg
<BLACK>
DSC01670.jpg
<PURPLE>
DSC01669.jpg

もちろん、こちらもXANTHOUS T.Cと7UINONのコラボアイテム!!

アップした画像がこちら。。。
DSC01671.jpg

写真をつなぎあわすと、女性と銃がプリントされております!!

写真の配色も渋い、シックな1枚です♪

そしてバックにはワンポイントで銃の影がプリントアウト!!

アップした画像がこちらになります!!

DSC01674.jpg

もちろん2枚とも、プリントされております。

PRICE \7140(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/PURPLE

今回は御紹介しきれなかったですが、XANTHOUS T.C+7UNIONのコラボアイテムのZIP HOODやDENIM PANTSも入荷済みですので、また近日アップしていきますね~!!

もちろんXANTHOUS T.Cをはじめ、他にもインポートのブランドなどのNEWアイテムも多数入荷済みでOUTLET SALEも間違いないので、今回の3連休のPROCLAM大阪店は見逃せないですよ!!

お時間ありましたら、是非チェックしてください。

では!!
2009.11.20.Fri

秋冬の装い我々におまかせを!!!(綾川)

ど~も!!!  
今回も新作情報でございます!!!!
ヤバいですよ~!!!!

FLIPとXANTHOUSからでございます!!!

まずは、FLIPからです!!!
PRICE:31500  COLOR:RED. GRAY. BLACK
迷彩柄をプリントしたナイロンを使用したダウンジャケット!!!
ファーは脱着可能ですので、スタイルに合わして着こなして頂きたい!!!!!
CIMG2221.jpg


ここからはXANTHOUSです!!!
遂に、遂に、7UNIONとのコラボアイテム!!! 秋冬はコイツに決まりだっ!!!!
まずはロンティーから行きます!!!
PRICE:7140  COLOR:BLACK. WHT
サングラスとドッグタグをアクセ使用していて、まさにシャレてるアイテム!!!
CIMG2225.jpg


お次もロンティーになります!!!
PRICE:7140  COLOR:BLACK. WHT
セクシーなガールズのフォトを使い大人の雰囲気を出してくれますよ!!!
インナーでもそのままでもいけますね!!!!
CIMG2224.jpg


最後はジップパーカーになります!!
PRICE:14490  COLOR:BLACK. PURPLE
ラジカセの総柄を同色フルプリントしたパーカーです!!
袖の所にはダイヤのデザインがあり飽きのこないアイテムになっております!!!!
CIMG2223.jpg

以上、新作情報でした!!!

 | HOME |  OLD »

