--.--.--.--


2009.11.04.Wed

ドッキングすると。。。(AYAGAWA)

綾川店です!!

いや~~~急に寒いですね。。。

こたつを出すタイミングを完全に逃しました。。。

ミカンだけはちゃっかり用意したんですけどね!

たくさんビタミン取って風邪予防しましょう!!


みなさんは冬の準備は出来てますか?

冬にバッチリなアイテム今日も入荷してます!

ではどうぞ~!


◆MURAL◆
SKULL SELECTOR T-SHIRTS

スカルセレクタ-が手を挙げろと叫んでおります!
レゲエの現場で是非着て欲しい一枚ですね~
CIMG2179.jpg

PRICE ¥7350

◆FLIP THE SCRIPT◆
REVERSIBLE NYLON JKT

リバーシブル使用です!ネイティブ柄がまたええ感じになっとります。
CIMG2180.jpg

もう一面がこちら!
写真ではわかりにくいですがラメ使用になってます。
CIMG2181.jpg

PRICE ¥23520


このJAKET、、、実は、、、


すでに入荷済みのマウンテンパーカーとドッキングできるのです!


早速ドッキングしてみましょう!


この空を飛んでる奴と上に乗ってる奴が。。。。
p1.jpg


てぃ!!ガシャン!!


こうなります。逆に弱そうやな~~~
p1 2

うわ!これ知ってる~~!!って方。

相当マニアですよ!

知ってる方は26歳と語りましょう。


本物はここからなので要チェックお願いします!!

どうぞ~!

JAKETをこんな風にZIPとZIPで繋げていきますと。。。。。
CIMG2185.jpg


てぃ!!


ドッキング完了です。
CIMG2184.jpg

これで冬の準備万全です!
なぜか寄り目になってます。。。
CIMG2186.jpg


冬仕度はぜひPROCLAMで!!!



 | HOME | 

