2009年11月

--.--.--.--


2009.11.07.Sat

EAST VS WEST!!

どうも!!大阪店のUKIです♪

いきなりですが、先鋭化する東京とドープな大阪!!東西冬スタイル比較!!っという次回のWOOFIN1月号の企画の大阪代表で我らのKOM店長が演出することになりました!!

っと言うことで今回のBLOGは新作の御紹介ではなく先日行われたWOOFINの撮影の風景をアップしていきますぅぅ~♪♪

まずは撮影の流れの段取りをくんで。。。

DSC01609.jpg

撮影開始!!!!

DSC01604.jpg

今、最も話題を呼んでいるXANTHOUS T.Cと7UNIONのコラボの新作をバッチリ着こなしちゃってます!!

もちろんWOOFINのカメラマンのバッチリ気合いはいってますよ~!!

DSC01605.jpg

XANTHOUS T.C と7UNIONの新作のスタジャン!!バックも渋いっすよ~!!

DSC01612.jpg

もちろん新作Emericaも。。。

DSC01611_20091105201030.jpg

っという感じで撮影も無事終了しました!!!!

DSC01614_20091105201153.jpg

次回のWOOFINの1月号!!是非CHECKしてください~♪♪

それともう1つ余談なんですが。。。

今回KOM店長が着ていたXANTHOUS T.Cと7UNIONのコラボアイテムなのですが今月のWOOFINにもバッチリ特集くまれちゃっているので。。。

WOOFIN28P.jpg

こちらも良かったらCHECKしてみてください!!

店長KOM氏も着ていたスタジャンもこんな感じで。。。

WOOFINP121.jpg


ちなみに発売は11月の中旬~下旬でまた詳しくはBLOGなどでアップします♪♪

前のBLOGでもお伝えしましたが、予約も受付中なので気になった方は気軽にお問い合わせくださいね~!!

ではっ!!

 | HOME | 

