--.--.--.--


2009.11.12.Thu

今日はこんな感じで~~~♪♪

どうも!!大阪店UKI a.k.a 村上です!!

最近また急激に寒くなりましたよね~!!

本間に朝と夜はエグイっすね~。。。

気温の変化の激しいこの時期、すっかり風邪をひいちゃいました!!

バカでも風邪をひいちゃう村上です!!

もちろん僕ら、staffは今日も完全冬モードでスタンバイ♪

ってことで今回はアルバイトのw村上の着こなしをアップしていきます!!

まずは僕、メガネの元祖村上、今日はこんな感じ着こなしてみました♪

photo_20091112175150.jpg

ホワイトのL/S TEEをベースにダウンベストとスニーカーの赤を強調してみました!!

ちなみにダウンベストはリバーシブルになっていて裏側はこんな感じ。。。

L/S TEEの柄とダウンベストの裏側の総柄が良い感じにマッチしているでしょ♪

photo1_20091112180550.jpg

ちなみにダウンベストの総柄をアップすると。。。

photo2_20091112182600.jpg

ちなみにダウンベストのフードも取り外し可能でお好みで着こなせます。

TOPS XANTHOUS T.CのRV NYLON VEST 『PRICE \14490(TAX IN)』
    XANTHOUS T.CのL/S TEE 『PRICE \6825(TAX IN)』
PANTS XANTHOUS T.CのDENIM PANTS 『PRICE \13440(TAX IN)』

そしてお次は新人の村上は今日、こんな感じ着こなしております!!!!
  
photo3_20091112183158.jpg

DRSのレザージャケットにうまいことXANTHOUS T.CのZIP HOODを組み合わせております。

TOPSをアップすると。。。

photo4_20091112183712.jpg

ちなみにこちらのXANTHOUS T.CのZIP HOOD、以前にもBLOGでお伝えしましたがPROCLAM 大阪店別注アイテムです。

そしてDRSのレザージャケットは裏に毛皮もついており、取り外しも可能になっています!!

長いシーズン活躍しますよ!!

そしてCAPは7UNIONの新作CAP!!

photo5_20091112184028.jpg

TOPS DRAGON SPIRALのLEATHER JKT『PRICE \19740(TAX IN)』
XANTHOUS T.CのZIPHOOD『PRICE \12600(TAX IN)』
PANTS DRAGON SPIRALのチノパンツ『PRICE \15540(TAX IN)』
CAP 7UNIONのB.B CAP『PRICE \5985(TAX IN)』

今回はこんな感じですぅ!!

本間寒くなってきたのでジャケットなどお探しの方!!

他にもヤバいアウター入荷済みなのでまた遊びにきてくださいぃぃぃ~♪♪

 | HOME | 

