--.--.--.--


2009.12.22.Tue

LUCHINI vol.1♪♪

今回は新作のLUCHINIのEYE WEARを御紹介していきます。

もちろんEYE WEARのことは、メガネ君 a.k.a UKIがおおくりします(笑)

僕も入荷前から楽しみでした♪♪ 今回の新作ル、チ、ニィィィ~(^_^O)/

ではではさっそくどうぞ!!!!

<FROW>

200912221847000.jpg

REDのフレームかっこいいっすね~♪♪

赤と赤でバッチリ合わせても、さし色で赤をワンポイントに使ってみてもええ感じでしょ~!!!!

ちなみにかけてみると。。。

200912221850000.jpg

NAOKI、イカツゥゥゥゥ~!!!!!!!

でもサングラスなので、全然ありですね。

ちなみにお値段は。。。

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE F
COLOR RED

そしてお次がこれ。。。

<No.2>

200912221848000.jpg

シンプルにBLACK一色もいいでしょ??

BASICな感じでかけやすいと思いますよ。

こちらもかけてみると。。。

200912221850001.jpg

ヤバいしょ??

気になるお値段は。。。

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK

そして最後になりますが、僕の一押しアイテムがこちらです!!

<DILIGENT>

200912221848001.jpg

写真では分かりずらいと思いますが、フレームがつや消しのBLACKとなってます。

そこに僕は衝撃をうけちゃいました(笑)

軽くてかけ心地も良いっす!!

ダテメガネ1つで雰囲気も全然変わるので、是非挑戦してみてください!!

ちなみにかけた感じが。。。

200912221851000.jpg

モデルの顔はあかんけど、物は本間に良いっす(笑)

もちろん値段は。。。

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE F
COLOR CLEAR

まぁ~~~今回はこんな感じっす。

実はまだ紹介していない新作LUCHIありますので、また近日御紹介します。

また楽しみにしてください。

他にも新作のアイテムや、完売した7UNIONのCAPも数量ですが再入荷してますので、またCHECKしてくださいな☆
2009.12.18.Fri

年末っという事で。。。

毎度!PROCLAM大阪です!!

本日もエースNAOKIがお贈りいたします。。

タイトルにもあるんですが、年末とゆーことで1年を振り返ることも多いと思います。。

今年の春は…今年の夏は…などなどいろいろ思い出も作ったことだと思います!

来年の予定なんかももー決まってたりする方もいるんではないでしょうか??

春にはみんなで花見??

夏には海?BBQ??

秋に紅葉?栗拾い?

冬にはスノボー?温泉?クリスマス?

やっぱり日にち、曜日ははっきりとしといた方がいいですよね??

そんなあなたに…
PROCLAM大阪よりプレゼント!!

明日より1万円以上お買い上げのお客様に限り、PROCLAM大阪限定『2010年カレンダー』をあげちゃう♡

『いつもありがとうございます』の気持ちも込めまして。。。

こんな感じで、、ドドンッ!!

2010calender2.jpg


かっちょいいでしょ?

そりゃーあの方がデザイナーですから…

みなさんも知っている、MURO.TWIGY(MICROPHONE PAGER)のCDジャケット等をデザインし、独自の感性と独特なタッチで魅了する唯一無二のデザイナー!!『NOVOL』氏ですよ!!

dc-h3-thumb-450x449-14977.jpg

dc-h1-thumb-450x450-14971.jpg

m_f1398fad08db4f2b9854aaa73533ddd8.jpg

l_527c6539faf64607af7e43c49cf9cfb9.jpg

有名な作品をほんのちょっとNOVOLさんのブログから拝借。。

noyes-paint1-thumb-450x557-19742.jpg

1211-thumb-290x419-20878.jpg

bhms-ex4-thumb-450x337-17388.jpg


他にもいろいろ見たい方は…

http://kinginc.co.jp/blog/novol/

そんなこんなで、、みなさん長々と最後まで見ていただきありがとうございました!!

かっこいいカレンダーは無くなり次第終了となりますのでみなさん今週末はPROCLAM大阪へ!!






2009.12.17.Thu

ルミナリエに。。。

人生始めてのルミナリエ!!!!!!

楽しみにワクワク気分で神戸に向かったのですが、すでに終了していたので見れなかった残念なUKIです(笑)

しかも終了したのは僕が神戸に行った1日前。。。

これからは無駄足のUKIでよろしくです(笑)



まぁ~~~~~~~ルミナリエを見れなくてもくじけない、僕!!!!

せっかく神戸に行ったので南京町をレポートしてきました。

中国系の顔の僕!!

すっかり現地に馴染んできましたよ(笑)

ではでは今回もチェックな感じでよろしくお願いします。

まずはベターーーーーーな感じですが、南京町と言えばやっぱこれでしょ♪♪

200912151559000.jpg

分かりずらいと思いますが、僕の大好きな西遊記!!

200912151600000.jpg

さぁ~~~て!!僕はどこにいるでしょうか??(笑)

200912151556000.jpg

な~んて冗談はおいといて。。。

中華料理が、とびかう南京町!!

やっぱ、メインは飯、飯、飯!!!!

もちろん、僕もシュウマイや海老団子、桃まんじゅうなどいろいろ食べ歩きました♪

そのなかでも僕の中のBEST OF 南京町はこれ!!


200912151615000.jpg

神戸牛のラーメンでございます。

ピリ辛で濃いめのラーメン!!

そりゃ、もうたまらないっすわぁぁぁ~!!!!

西遊記の銅像のすぐそばに神戸牛のお店にあります。

南京町に行くきかいが、ありましたら是非食べてみてください。



そして最後に僕のオススメCDもPICK UP!!

200912171523000.jpg

韻踏合組合からDJ KANのTHEY WANT MIX 1です♪

新譜好きにはたまらない1枚やと思います。

良い流れで聞きやすいMIXになっています!!

もちろんPROCLAM 大阪店にもございますので、是非CHECKしてくださいませ~!!





あぁ~~~~ルミナリエーーーーーーー!!!!!!

行きたかったなぁ~♪♪

ルミナリエに行った方、いましたらまたお話でも聞かせてください!!

ではこのへんで。。。
2009.12.16.Wed

クリスマスまで後9日!!!!(綾川)

どーも!!!
ボウズの22才のまさとです!!!
もうすぐ、クリスマスですね!!!!
皆さんは楽しみですか????
僕は最高に楽しみですかね~!!!

最近でもクリスマスのプレゼントを買いに来るレディーが多いです!!! そのプレゼントはあなたかもしれませんよ!!

最近、何か楽しい事ありませんか???
僕は映画に少しハマっています!!!
(アバター)って御存じですか????
今月の23日に上映らしいですよ!!! 3Dのメガネをかけて見るらしくてとても楽しみにしています!!!

ストーリーは全く分かりませんが、、、、、
とりあえず見たいって感じです。。。。笑

もう1つ見たいのがウルトラマンですね~!!!!
共感していただけるととても嬉しいです!!!

バカにしたあなたがもし怪獣に襲われていても僕は見て見ぬふりで立ち去るでしょう。。。。。

ところで、話し変わるのですが、、、
美味しいラーメンを最近発見しました!!!
場所は木太町にある『高松屋』ってゆう場所なんですけど、、、(アバウトですいません、、、笑)

とにかくバリ美味しいんすよ!!!!!!!!!!!!!
びっくりしましたもん!!!
ラーメンにうるさい人!!! 低レベルで争いましょう!!!笑

皆さんも美味しい飲食店などをコメントか、店で教えて下さい!!
お待ちしております!!!!

ではでは、次回まで!!! さようなら~★
まさと
2009.12.15.Tue

福袋受付開始!!!!

どもども。みなさんが待ちに待った!!

ついに!!

PROCLAM大阪のエース!

。。。

。。。。。。


NAOKIブログ初見参!!!


DSC01744.jpg


なんせ、生まれてこのかたアナログ人間なものでパソコンの『enter』の位置もわかりません。笑

店長のKOM君も『大丈夫か??』と心配そうに言うてはりますわ…。

しかーーーーーーし、見て下さっているみなさんのためにがんばります!!!!!!!

皆様、最後までおつきあい下さい。。

それではそれでは、、タイトル通り今年もPROCLAM大阪

福袋受付開始!!!

今年はなんと…

まさかの…


限定100個!!!

SIZEの方もM~XXLまでご用意させてもらってます!

PRICEもすべて¥15000!!

中身は5万円~7万円相当の商品がどっさり入っております!!!

入っているものは、TOPSかな?PANTSかな?靴かな?なんて感じで、新年早々ハラハラドキドキ!!

発売はもちろん今年も1月1日より!!

先行予約も随時受け付けておりますので詳しくはSTAFFまで!!


DSC01745.jpg
DSC01745.jpg




うん…最後までやっぱり『enter』の位置がわからなかったエースのNAOKIでした。笑

仕事しよ。




« NEW  | HOME |  OLD »

