--.--.--.--


2009.12.05.Sat

12月と言えば!!やっぱクリスマスやでぇぇ~♪♪vol.2

どうも!!大阪店のUKIです♪♪

タイトル通りですが。。。

今回も大阪店はクリスマスネタでいきます!!!!

いやぁ~やっぱ完全にクリスマスモードでしょ♪♪

最近では辛いことに、プレゼント探しの話題も途絶えません(笑)

まぁまぁ、そんな余談はおいといて。。。

クリスマスプレゼントっというわけでは、ありませんが。。。(笑)

PROOCLAM 大阪店限定でXANTHOUS T.Cから
XmasGIFT SETが入荷致しました!!

DSC01739.jpg

ではではここからXmas GIFT SETの説明をしましょう♪♪

まずはこの袋!!!!

このボリューム感溢れる、リボンの可愛い袋の中には。。。

DSC01735.jpg

L/S TEEとKNIT CAPが入っております!!!!


DSC01733.jpg


DSC01734.jpg

XANTHOUS T.CらしいPOPなカレッジ柄!!

綺麗な配色もいい感じですね♪

BLACKのKNIT CAPも可愛いでしょ♪

シンプルなデザインなので、合わせやすく使い勝手の良いアイテムです!!

しかもこの豪華2点セットで、このお値段!!

PRICE \8925(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK

間違いないっすね!!!!

思わず、僕も。。。

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC01736.jpg

しちゃいました!!

DSC01737.jpg

KNIT CAPとL/S TEEでガッチリコーディネートしちゃってください。

こちらの2点セット、間違いないっす!!

最初にもお伝えしましたがPROCALAM大阪店限定なので、気になった方は絶対早めのほうがいいですよ♪


 | HOME | 

