--.--.--.--


2009.12.08.Tue

今日はこんな感じで。。。

どうも!!UKIです♪

最近笑えんくらい寒いですが、今日も元気に営業しておりますよぉぉぉ~♪♪

寒さに負けず、今日の僕らはこんな感じでスタンバイしております。

っということで、いきなりですが今日はこんな感じで。。。

是非、是非CHECKしてくださいな♪♪

ではまずは僕、UKIからいきます!!!!!!

photo5_20091208183442.jpg

バシっとREDをポイントにコーディネートしてみました。

photo3_20091208184111.jpg

今お気に入りのXANTHOUS T.CのクリスマスギフトセットのL/S TEE!!

前のBLOGでもお伝えしましたが、KINIT CAP付きの豪華2点セットです。

そして今話題になっているジーザスネックレス!!!!!

そして足下はEmericaのヒョウ柄で違うテイストをいれてみました。

photo2_20091208184255.jpg

TOPS:中綿ベスト ¥11340(TAX IN)XANTHOUS T.C
ZIP HOOD \12600(TAX IN) XANTHOUS T.C
L/S TEE < クリスマスギフトセット(ニットキャップ付き)>\8925(TAX IN)XANTHOUS T.C
BOTTOMS :DENIM PANTS \16800(TAX IN)DRAGON SPIRAL
KICKS:スニーカー ¥9660(TAX IN)Emerica

そしてお次はNAOKIをCHECKしてください。

 photo4_20091208183428.jpg

ま~た、ちょけております(笑)

新作のスタジャンとチェックのシャツをバッチリ綺麗に合わせておりますねー♪

こちらも今、話題のXANTHOUS T.C+7UNIONのコラボの新作のスタジャン!!

良い感じにドメスとインポートを融合させておりますね。

後ろもバッチリかっこいいっすよ♪

photo1_20091208185310.jpg

LIME GREENでのプリントがたまらないっすね~!!

もちろんサイドの腕回りもバッチリ。。。

photo_20091208185453.jpg

ヤバいっしょ!!!!!

配色もええ感じに仕上がっております。

TOPS:スタジャン ¥45150(TAX IN)XANTHOUS T.C+7UINON
シャツ  ¥10080(TAX IN) FRESH JIVE
BOTTOMS :DENIM PANTS \19740(TAX IN)
CAP:KNIT CAP ¥1260(TAX IN)NO BRAND

こんな感じで寒さと戦いながら、皆さんをお待ちしております(笑)

皆さんも風邪には気をつけてくださいー!!

 | HOME | 

