2009年12月

--.--.--.--


2009.12.26.Sat

ついに。。。

XANTHOUS T.Cから春物の新作が届きました!!!!!

気は早いようで、決して早くはありません!!!!

言ってる間に2009年は終了し、もう春を迎えますよ♪♪

っということで、今回はXANTHOUS T.Cの新作の春物御紹介していきまぁ~~~す!!

もちろん2010年のXANTHOUS T.Cも見逃せないアイテムばかりっすよ♪♪

ではこちらから。。。

DSC01747.jpg

DSC01748.jpg

2010年 XANTHOUS.T.C. SPRING1発目のアイテムはCHECKのパーカーです♪♪

しかしただのパーカーではございません!!

いやぁぁぁ~~~~~~あなどれないっす!!XANTHOUS T.C。。。

実はこちら、ZIPではなくボタンになっております。

ボタンも大きめで、お洒落な仕上がりになってます。

CHECKの配色はもちろん、シルエットも綺麗ですよ♪♪

DSC01749.jpg

DSC01750.jpg

しかもお値段もお手頃で。。。

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/RED/YELLOW

年の最後に物欲をくすぐられたんちゃいます??(笑)

そんな方は是非PROCLAM 大阪店へ!!!!GO!!GO!!GO!!!!!

2010年のPROCLAMオリジナルカレンダーをまだGETされていない方もGETしにきてくださいね~♪♪

それではこのへんで。。。


 | HOME | 

