--.--.--.--


2010.01.13.Wed

春物新作出てますよ~!(AYAGAWA)

おひさしぶりです!綾川店です!

今年も張り切ってブログ更新やりますよ~!

今日はいきなり雪が降ってきましたね~

まだまだ冬の寒さが続きそうです。。。


「あ~寒いの無理やし。。。」
「どうやってこの寒さ乗りきったらええねん!」


こんなネガティブな会話が聞こえてきそうです。。

しかし!PROCLAM綾川は冬には負けません!

そんなネガティブ野郎はどっかにやってしまいましょう!


長話もこれぐらいにしといて。。。



《HOT&NEW》アイテム紹介やります!

やったります!

今日のタイトルを見て

「え~~まだ春物は早いやろ~~」

と、思っている方!

とりあえず!全部見て下さい。

自然とお店に来店しちゃってますから!



◆FLIP THE SCRIPT◆
NYLON JAKET×PUSH CONNECTION

今年で15周年を迎えたFLIPから記念コラボ第1弾!!
新進気鋭ブランド『PUSH CONNECTION』とのコラボJAKETが少数ですが入荷しました~!
今の時期では室内や車内で着て頂くのにちょうど良い薄さです。

もちろん!
春先でもヘビーローテしてちょうだい!

CIMG2304.jpg

PRICE ¥21840

ホントに少数なんでお急ぎ下さい。

今年は続々と登場するコラボアイテムは要チェックですよ~!



◆FLIP THE SCRIPT◆
MAUNTAIN PARKER

一見シンプルなJAKETですが。。
HOODと前立て部分にオリジナルのギンガムチェックをプリントしてます!

CIMG2302.jpg

こちらがバック画像です。
CIMG2303.jpg



PRICE ¥22890



ギンガムチェック良いっすね~!
女の子ウケ抜群です!



◆FLIP THE SCRIPT◆
CHECK ZIP HOOD

こちらもオリジナルのギンガムチェックをプリントしてます。
リブのライン使いもポイントUPでしょ!

CIMG2307.jpg


PRICE ¥13440

やっぱギンガム間違いなしですね~!

今の時期ならJAKETの中でも使えるし、暖かくなったら女の子寄ってきそうやし。。。



今日は次でラスト!




◆FLIP THE SCRIPT◆
CHAMBRAY HAT

サイドに入った刺繍入りのテープがポイントに。
珍しいシャンブレー生地は要注目です。

CIMG2309.jpg


ではでは当店自慢のマネキンさん達が新作に着替えてお持ちしてます!

マネキンさん!今年も宜しく!


仲良く2体で!
CIMG2308.jpg


下半身なくても!!
CIMG2310.jpg


最後まで見てくれてありがとう!

どうでした?ええもんありました?


今年もカッコイイ服を着てガンガン遊びましょう!!

ではではみなさんお体にはお気をつけ下さい!

ではお店で!



 | HOME | 

