--.--.--.--


2010.01.15.Fri

CAMO! CAMO! カモン! (AYAGAWA)

どーも!

本格的に寒くなってきましたね~。。。
僕も前日風邪をひいてしまい

本間にまいりました。。。

最近もまだまだインフルエンザの方も多いそうです!

気は抜かず

しっかり手荒いうがいは必ず行ってください!

さてさて今回は。。。

「MURAL」から春物が届いておりますよ!

年末に御紹介したアイテムも一緒にどうぞ!

まずはこちら!!!

◆MURAL◆
B.S TIGER CAMO ZIP HOOD

冬のインナーから春先まで長いスパンで活躍すること間違いなし!
この時期にZIPHOODは必須アイテムですよ!

F1010051.jpg

背中にはチューン刺繍が入ってインパクトあるデザイン!
オシャレは背中できめろ!
F1010052.jpg

PRICE ¥15750


今季イチオシのタイガーカモは人気抜群ですのでお早めに!


◆MURAL◆
B.S TIGER CAMO MAUNTAIN JAKET

シルエットは少し細みのスタンドカラータイプのマウンテンパーカー!
前立てに大胆に入った刺繍が最大のポイント!
売り切れ御免!

F1010053.jpg

PRICE ¥26250


お次は新作SHIRTですよ~!


◆MURAL◆
B.S TIGER CAMO SHIRTS

シンプルなオーソドックスシャツをMURAL風にアレンジ!
インナーでもそのまま着ても使える万能アイテム!
今年は大人の雰囲気だしてみては?

F1010054.jpg

PRICE ¥13650


これからもドンドン新作入荷致します!

ますます目が離せないです!

それでお店でお待ちしております!

 | HOME | 

